二世帯 リフォーム フローリング 2008年12月アクセス解析発表 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年12月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

なんですが・・
正月休刊だった当ブログ
毎月恒例のアクセス解析もその分ずれ込んでしまいました。

まぁ・・正月ボケが原因のアレですから・・ご容赦下さい・・。


それにしても年が明けて早くも4日たったわけですが
あっという間ですね!正月!
もう気づいたら1月もあっという間に過ぎてるような気がしますよ。

あ~
正月がいつまでも続けばいいのに・・。
社会出たくねぇええぇぇぇぇえ(ダメ人間



そんなこんなで続きからはアクセス解析












総アクセス数
5,715回(6,902)

総アクセス者数
2,571人(2,894)

※()内は前回の数字

いや~順調ですね
順調にアクセス数が減少してますね!
残念ながら12月も1日平均100アクセスの目標は達成出来ませんでした><
まぁ12月の更新数も18記事と目標の20記事に到達しませんでしたし
in率が低くなっているせいで内容も薄いものとなってしまっていましたから
これは仕方ないかもしれません;

今月ものっけから2日連続の更新なしとなっていますから
月間20記事目指して頑張って更新しようと思います!


続いては検索関連です
12月の検索数は~

134件でした!

11月は145件、10月は163件ですから
検索数も少しずつ減ってきていますね~
これは内容を濃くしないといけませんね!
今月は記事内容をもっと濃くしていく必要があります!

そして気になる検索フレーズランキングは~


第3位 シェーキーズ 8件

まさかのシェーキーズ!
知る人ぞ知るピザ食べ放題のお店!
以前は札幌の狸小路という商店街にあったのですが・・
今から10年ほど前に閉店してしまったのです・・。
北海道以外にはまだあるんですがねぇ~
ピザは勿論のことパスタやピラフなんかもバイキング形式で取れたりしてね~
ランチなら1000円以下で食べ放題だったんですよ・・
味も凄く良くて・・・
あぁ~~札幌に復活してくれえええええ!!



第2位 ヴェスペリア関連 12件

前回と順位も検索数も同じとなりましたヴェスペリア関連
時が経ってもやはり強い
それだけヴェスペリアが人気ということでしょうか?
ちなみにオイラはまだアビスもクリアしていませn
アビス関連の検索も何件かありましたけどね・・w
オイラと同じくいまさらアビスやってる人が結構いるのかww




第1位 Usaco.com トリックスター 等 15件

またしても来ました!
ついに3ヶ月連続です!ありがとうございます!
いや~うれしいですね~(〃ω〃)
当ブログを探して下さってありがとうございます!
楽しんでいただけたでしょうか?
これからも楽しんでいただける記事を書けるよう精進していきます!
2009年もどうぞよろしくおねがいします!



と、言うわけで
見事3ヶ月連続でブログ名がトップを飾るという結果になりました!
うーん・・うれしいね・・これは(/ω\*)
しかし第3位にシェーキーズが来るとは予想外でしたよ
やっぱりシェーキーズは人気あるんだね
皆さんも近所にシェーキーズがあったら1度行ってみると良いよ!
もし行ったら感想をコメントしてくださるとオイラがよだれ流して喜びます!


ランキングに続いてはネタフレーズコーナーです
12月のネタフレーズは~

・usako.com

こ、これは・・!
このブログ名・・ですよね!
でも・・実際はUsaco.comなんだ・・・
UsakoじゃなくてUsacoなんだ・・紛らわしくてごめん・・
この機会に覚えてくれるとうれしいな!



・ampm デザート

ごめん・・北海道にはampmほとんど無いんだ・・
最近ファミマが増えてきてるけど、ampmは全くと言っていいほど見ないんだ

ちなみにオイラが最近お勧めのデザートは大満足みかんっていうゼリーなんだ
170円と少しお高いけどとっても美味しいゼリーなんだ
みかけたら1度食べてみてくれ!



・グーグル

グーグル!?
このフレーズでヒットするって凄くないですか!?
ヤフーでの検索だったんですが
ヤフーで「グーグル」で検索しても明らかに上位にGoogle関連来てますよ
いったいどうやってここにたどり着いたんだろう・・凄いぜ。



・ロボ子

この検索をした人はとっても分かってると思う
ロボ子好き仲間ですね!



残念ながら12月のネタフレーズはこの辺みたいだ
なんだかあまり楽しいフレーズが無かったのぅ
今月に期待ですね!


それではラストはアクセス元ランキングでーす!

第1位 トリスタさーち 様 454件

第2位 寝落ち龍は名探偵 様 50件

第3位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 37件

第4位 The Trickster Times 32件

第4位 劇座Clap*Pot活動日誌 様 32件

第6位 鈴鹿サキのお絵かき・さーきっと 様 31件

第7位 ササクラ式 様 29件

第8位 トリスタとイゾルデ 様 25件

第9位 まったりキツネ。 様 20件

第10位 殴り殴られ 様 19件


上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
ここには10個のサイト様しか載せていませんが
ここに載っていないサイト様にも本当にお世話になっております^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


12月もね・・一番大事な物を完成させられませんでした・・。
いつ完成するんだろう・・本当申し訳無いです;
1月は何かと忙しい月ですからね
計画通り事が運ぶかどうか・・

とにかくトリスタにちゃんとinして楽しい記事を書く!
これしかないですね!

今月は2009年最初の月でございます
最初に躓くと後に響いてしまうかも!?
今月はだらけすぎることなく気合を入れてすごしましょう!

それでは2009年最初の月もどうぞよろしくお願いいたします!
2009年1月4日 Usaco.com管理人D☆


スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/141-8bc11b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

