二世帯 リフォーム フローリング 新年過疎りましt(ry Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年過疎りましt(ry

みなさんこんばんわ

前回の記事で取り上げた・・
「カバリア島選抜 公約投票イベント」

頂いたコメントによりますと

フレンチメイドさんが掲げる公約
「人気アイテム100種類以上半額」

こちらはなんとMSアイテムが半額になるらしいですよ!

って思ったらやっぱりゲーム内アイテムだったという情報が・・
情報が錯綜しておりますねー!

それとミラが掲げる公約
「アイテム発掘率Up」

こちらはガチャドリルのアイテム発掘率Upとの事!

フレンチメイドさんがゲーム内アイテムだった訳ですからこっちもガチャじゃない確立が高い・・
何が何やら分からない事になってまいりました。
これはイベント事態gdgdになる悪寒がいたします。

まぁ誰が悪いって・・
きちんと公式ページや公約説明の会話で名言しないGが悪い!

何か盛り上がらない悪寒 どうもダンデです^^



さてさて
本当なら今日あたりに1月イベントレポートを載せたかったんですが
当方いまだイベントに手をつけていない状態でござんす

というわけでいつか載せようと思って編集しておいた年越しの模様でも記事にしようと思います。
実はオイラ・・3年連続トリスタで年越ししたんだぜ(*゜д゜)










2008年~2009年の年越しもトリスタで過ごそうと決めていたオイラ
(一緒に初詣に行ってくれる人とかも居ないしね・・( ´ー`))

11時頃まで家族と談笑しつつ紅白を見た後トリスタにinしてみました

大晦日ですからね~
全然人がいないか沢山いるかどちらかだと思ったんですが
トモロク欄は珍しく沢山灯っていました

その中に目当ての名前を発見したオイラ
さっそく居場所を確認して移動しました

すると・・




セレモニアへ行くと・・

なんか変なPT掲示板出てるーー!

あとたまぴよ空気読め

いや~まったく気づきませんでした。
この時初めて気づきましたね!

しかし改めてみるとオイラの格好うかれすぎですね!


まぁそんなこんなで割といつものメンバーが終結していました
最初はオープンでしゃべってたんですが
これ迷惑なんじゃね?という意見の元PTチャットに移動&隅っこに移動

その後改めてセレモニアを見渡してみると・・



セレの状況

2008年も残り30秒というこのタイミングなのに・・
何か凄い人が少ない!!

この画像にはオイラ達のグループを除いて20人くらいしかいません!
全体でも多分20人強だったんじゃないでしょうか・・




一昨年・・つまり2007年にオイラがセレモニアで年越しした時は・・


2007年年明け

こんな賑やかな状態だったんですけど・・

正確に数えることは出来ないんですが
恐らく70名以上いるんじゃないかな
上の画像と比べてその差は歴然ですよね

これが・・
これが過疎って奴ですか!!



ちなみに
2008年の年越しはというと・・

2008年年明け

こんな感じでした
クリスマスイベントの特別フィールドで年越ししたんですよね~

この時は身内だけな感じで年越ししたのであまり人数はいませんね
でも確かセレモニアとかメガロも盛り上がってたと思うんですよ

そう考えるとやっぱり今年のセレモニアの人数は少なすぎる!
何かこんなところで過疎を実感してしまい新年早々少し寂しくなりました



そんな事をみんなで話しつつ・・
ついに・・!

年明け

年 越 し

人数は少なかったけど仲の良い友達と年越せたから良かったけどね!
今年の大晦日はどうなっているんだろう・・
少し不安になりました!


そしてその後は

その後

皆で遊んだり・・



あけおめみかん

骨さんのIAを見たり



モチャさんと語る2009年

13時間寝たから眠くないというモチャさんと3時くらいまで語ったりしてました。


ちなみにどんな事を話していたかと言いますと・・

内容

新年なのにこんな話題ですよ。

・・・なんでこんな話題になったんだっけ?
きっとあれだな
新年だからって浮かれてばかりいちゃいけないよって事だな。

本日は1月7日
そろそろ正月気分も終わりにして気を引き締めて参りましょう!!

落ちが思いつかなかったので今日はここまで!
明日はイベント記事が書けるといいな・・w
スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやまて!
違うフィールドかアイランドにたくさん人が集まっていたのかもしれないぞっ・・・!

と 考えるんだミ,,゚Д゚彡ポジティブポジティブ
考えてみるとTSで年越ししたことないような
一度は行ってみたいですね(´∀`)

| ティファナ | 2009/01/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいDさんorz
画像板からの情報で、ガチャ確率アップだと思っていたのですが。
投票してみたら「ゲーム内アイテム」と出てました。
新年早々恥。
ちなみにミラが勝てば復活の華が貰えるようですよ。


み、みんな初詣に行ったんですよ!多分!
・・・自分はNHK見てました。

| Kisara | 2009/01/08 00:48 | URL |

ティファにゃん>
た、確かに他のフィールドは見ていなかった!
もしかしたらメガロとかは背景が消える程人でごった返していたかもしれない・・!!
・・・いや、いくらなんでもそこまではいないか( ´ー`)

トリスタでまったり年越しするのも中々ですよw
でもまぁ家でゴロゴロ待ったりってのも良いよね(´ω`*)

Kisaraさん>
おおおおぅ!
情報が錯綜しているようですね!
と、いいつつ実は社員じゃないという事を内外に示すためのパフォーマンスだなああああああ!
Kisaraさんめ・・そこまで考えるだなんて恐ろしい子・・!

NHKってもしかしてゆく年くる年ですかああああ!
あれって気になるけど今まで一回も見た事無い気がする・・w

| 管理人D☆ | 2009/01/09 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/143-6a274f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

