二世帯 リフォーム フローリング 集金仕様前回? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集金仕様前回?

みなさんこんばんわ


1月12日から「電子渡航認証システム(ESTA)」が導入されましたね
このESTA導入が一体何なのかと言いますと・・
簡単に言いますと・・
「観光、短期商用等の90日以内の短期滞在目的の場合、米国への渡航前に渡航許可を貰っておかないと入国出来ないよ」って事ですね。

オイラも詳しいことは分からないんですが
ESTAで事前の申請をしていないと、米国行きの航空機等への搭乗が拒否されたり
米国への入国が拒否されたりするらしいです。

米国に到着してから入国拒否されたら最悪ですよね(´∵`)
これから米国へ観光旅行などへ行こうと思っている方がいたらご注意下さい!

まぁオイラには全く関係無いけどね!
パスポートも持ってないしね! 
どうもD☆です(´∵`)


さーて1月イベントが始まってから1週間がたった本日
メンテでまたまた色んな物がきましたねー!

駄菓子菓子

そのほとんどは・・集金仕様だったのです!









公式ページのメンテナンス内容を上から見ていきますと・・

まず登場するのがコチラ!

4G装備キャンペ2

4G装備キャンペーン2!

普段は4Gカードとの交換でしか手に入らない4G装備が
ガチャドリルでノーマルドリルを使ったときに発掘可能になるというもの

前回はルミナス装備でしたが
今回は低レベル版ノクス装備が発掘可能とか

中々手に入れられない4Gカードが無くても4G装備を手に入れるチャンスな訳ですから
4G装備が欲しい方にはうれしいキャンペーンなのでしょうか?

ノーマルドリルで発掘可能な訳ですから運がよければ低予算で4G装備が手に入りそうですが
ノーマルドリルで何度も掘ってる内にいつの間にかコイン使用枚数が跳ね上がり
結果としていらないアイテムばかりが手に入る・・なんて事もあるかも

そもそも4G装備が必要ない人にとっては迷惑なキャンペかもしれません
ま、まさかそれを気にしてプリッカーを使わせようという思惑があるんじゃ・・!?
考えすぎかな?
集金キャンペーン1です


続いてはコチラ!

プロジェクト・マレ

プロジェクト・マレ Code2!

ガチャドリルフィールド2でプリッカードリルを使用した場合
チャガンをモデルにしたペットと関連装備が発掘可能となるキャンペーンです

とりあえずペットの性能を見てみますと・・
以前ガチャで発掘可能だったチビチャガンとほぼ同じ性能でした
ただし今回のチビチャガン・マレにはスロットが付いていてカスタマイズ可能となっています。

まぁあからさまに再利用ですよね

その上プリッカーのみ発掘可能というのがあくどい!
集金キャンペーン2です


続いてはコチラ

ポイント還元キャンペ

ポイント還元キャンペーン!

期間中キャンペーン対象アイテムを購入するたびに購入ポイントの3割がプレゼントされるというキャンペーンです!
一見うれしいキャンペーンのようですが
これを見て思いませんでしたか?
「こんな面倒な事しないで普通に割引にすれば良いのに」と
ここにトリックがあるんです!
還元するといってもタダでは還元しませんよー!

割引では無く還元する事によりユーザーにはポイントが残ります
するとそのポイントを使ってまた買い物をする。
ただし還元されたポイントだけでは目当てのアイテムを購入するには少ないでしょう
そこで足りない分を補填するために課金する事になるんですねー!

なんという罠!
集金キャンペーン3ですね。



続いてはコチラ

はじめてのお買い物キャンペ

初めてのお買い物キャンペーン!

・2008 年11月1日から2009年1月13日10:00までの間に新規登録をしている。
・ポイントの購入履歴がない。
・20~60のレベルのキャラクターが1キャラクター以上いる。

上記に当てはまるユーザーがMSで買い物をすると
初回に限り800ポイントがプレゼントされるというキャンペーンです!

プレゼントしてくれるのはうれしいんですけど
とりあえずこれ課金が前提ですよね?

さらに800ポイントあげるからこれからも課金してね?って事ですよね。
集金キャンペーン4ですね。


そして続いてはコチラ

シェリーズブリードキャンペーン

キャンペーン期間中ブリーダーセットを2個購入するたびに
バレンタインイベントに先取りして2種類のイベント装備の中からどちらか1つを貰えるというキャンペーンです!

この「○○を□個買ったら△△をプレゼント」
ってもうあからさまに集金キャンペーンですよね

というかバレンタインイベントって140装備なのか・・?
これって凄い期待出来ると思うんですけど。
見た目も可愛い良装備って最高ですよね

今回のキャンペーンでプレゼントアイテムとなっているのは剣と杖だけですが
イベントとなれば盾とアクセもあるはず・・
今年のバレンタインイベントは期待出来るかもしれない!


そしてラストがコチラ

不知火の塔

フェスタゾーンに出現した新マップ
不知火の塔!

また出ましたね
使いまわし集金の塔が。

確かに塔では良装備が掘れたりするんですけど
正直もう飽きたよね・・。
MS装備やガチャ装備で固めないと最上階まで行けない様な塔は放置でもいいかな( ´ー`)
誰かレポートしてー!



今回のメンテはこれくらいですかね?
もう全部集金キャンペーンだよ!
集金メンテだよ!

しかし今回のメンテではバレンタインイベントの装備が少し見れたのがうれしかったですねぇ
バレンタインイベントの装備に期待ですね!

次回の記事は1月イベント記事を予定しておりまーす!
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

塔は海神を2度ほど登って他は全部スルーしている(や、当初実装の塔は別だけど)ケイトさんが通ります。

今回もスルーです。←

| ケイト | 2009/01/14 00:40 | URL |

ケイトさん>
正直もう飽きましたよn(ry
確かに出現する装備は高性能で凄いんだけど。

なんというか・・もう、ね?(ぇ
スルーしようそうしよう!w

| 管理人D☆ | 2009/01/15 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/146-c85d5661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

