二世帯 リフォーム フローリング タンゴの爺さんは・・ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンゴの爺さんは・・

みなさんこんばんわ

・・・もしかしたら皆さんに挨拶するのも今日が最後かもしれません。
実はオイラ・・明日ちょっとした手術に臨む予定となってるんです・・。

明日・・
オイラは・・

親知らずを抜歯してきます


何度かブログでも書いた気がしますが
オイラここ数ヶ月親知らずに悩まされてまして
本当は年末に抜歯予定だったんですが
タイミング悪くオイラが風邪を引いてしまいまして・・繰上げとなっておりました

しかしついに明日抜歯する事になりまして。
怖いよー怖いよー(´; ω ;`)

歯茎を切開するってのは当たり前ですが
場合によっては骨を削ったりするらしいですよ・・?
なんですか骨を削るって、怖すぎるだろ。

しかも怖いのは手術中だけではなく
手術後も勿論痛みは続くわけで・・。
想像するだけで恐ろしい(((・ω・;)))

痛みにあまりブログに顔を出さなくなったら察してください
どうもダンデです><


イベント開始から1週間以上がたち今更になっていてもめげずにイベント記事を書きますよー
前回なんとかモンクエに突入したオイラでしたが・・。
まだまだ行く手には苦難が待ち受けていたのでした。










トリアーエズ

黙々と

前回に引き続き黙々とモンクエを進めるオイラ


するとそんなオイラに突然の悲劇が










悲劇

ちょっと・・
ちょっと横を通ろうと思っただけなのに・・

結構遠い所から凄い速さで3000↑の攻撃を連続で受けて即死しました(´; ω ;`)
アイシクルのアホー!


既存のモンスターはアクティブだし・・
変種もんきーも攻撃ミスったら攻撃受けて痛いし・・
その上油断してたらアイシクルに殺されるし・・
移動距離は長いし・・

今回のモンクエは大変だった(´; ω ;`)


それでも何とか・・

モンクエ終了

無事(?)モンクエを終わらせることが出来ました!


さっさとイベントを終わらせたいオイラ
行商モンキーから願い札を受け取ってすぐにタンゴの爺さんがいるマリデザ入口へ


タンゴの爺さん

左端の方にタンゴの爺さんが立っていました

・・・裸足で。
思えばこの時点でオイラは気づかなければいけなかったのかもしれません
タンゴの爺さんの異変に・・。


さっそく話しかけてみると・・。

お年玉を盗まれた爺さん

タンゴの爺さんが怒り狂っていました(;・ω・)


仕方が無いので濡れ衣だという事を説明すると・・



何?あれ?

行商モンキーと変種ぬすっとモンキーの違いが分からない爺さん
いや、まぁ確かに見た目はほぼ同じなんだけどね。

そして謝ったかと思えば話をしてあげたオイラに突然お年玉袋を取り戻してくれとお願いしてきます



爺さんに頼まれる

な、なぜ行商モンキーにお願いされて変種ぬすっともんきーを退治した事を知っている・・!
なんだかこの爺さんから怪しい匂いが漂ってきました。


まぁ変種ぬすっともんきーを倒した時にお年玉袋は回収済みなのですぐに手渡す事にします
すると・・


喜ぶ爺さん

ちゃんとお年玉袋を5個持って来ましたよー!
7日をすぎたら「あけましておめでとう」っていう挨拶はしない方がいいらしいよ?
爺さん残念。


すると突然



切れる爺さん

爺さんがブチ切れた

おいおい爺さん・・あんたお年玉袋が欲しかったんじゃないんかい・・
中身が入ってるなんて聞いてないぞ・・。

でも反論すると何をされるか分からないのでとりあえずもう1度行ってくる事にしました
すると・・


変わり身早いな

もう1度行ってくると言った途端にこの態度
変わり身はや・・(;・ω・)

この爺さん・・さては普段は良い爺さんを演じているな・・?
上の画像ではついつい本性が出てしまったという事か(;・ω・)


思えばタンゴの婆さんもある意味危険人物だったからな・・。
この爺さんも・・もしかしたら・・。


本当ならもうこれ以上関わりたくなかったのですが
放置したら何をされるか分からないので最後までやりました。

すると結局何だかんだと言いがかりをつけられて合計50個のお年玉袋を献上する事になりました
爺さん・・最初から狙っていたな・・(((・ω・;)))


終了

そして最後にフォローを忘れない爺さん
この爺さん・・危険人物だぜ・・・( ゚д゚ )

そしてこの後オイラは爺さんの口車にまんまとのり
メガロF1にいるレガスの元へ行きました。

まだ続く。

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親知らず

私も去年、親知らずが虫歯になったので、抜いてもらったんですがそんなに時間はかかりませんでしたよ。
というか、初日に引っこ抜かれましたw。
レントゲンとって、麻酔を2回打って、後はペンチみたいなので抜きました。痛みも麻酔が効いてるのでそんなにないですよ。まぁ麻酔が切れてきたら少し痛みますが。
それも一日くらいで治りますよ。

| 真行寺望 | 2009/01/15 21:32 | URL |

親知らずを4本ほど抜いたケイトが通ります。

基本的に生え方がおかしくなければ楽です。
上のほうが楽ですね~。
人によっては腫れることもあるらしいですが(私はソウでもなかった)、普通の歯医者さんでするなら、大丈夫ですよ~。

ちょっと、力入れられたときにいたたたた!位で済みます。←しかも押されてるだけの痛いで、神経的痛みは麻酔でないです。

がんばです~

意外とたいしたことないですよっ!

| ケイト | 2009/01/16 00:30 | URL |

昔、微妙に残った乳歯を抜いた事があるKisaraが通りますよっと。
麻酔うって、テコの原理で歯を抜いた・・・というよりむしり取ったんですぜorz
麻酔きかNEEEEE!したわけですが。
神経近くまで達した歯の治療を緊急歯科でした時は、ほんのちょっとの麻酔で痛み皆無でした。
そのとき前歯の治療でしたが、歯茎どころか鼻まで麻痺しましたよ\(^o^)/
先生によって違うんですね。
麻酔がうまい先生なら何とかなりますよ!
多分。


そんな私も抜くとなれば「骨削らなきゃいけない」人。
4本抜いたケイトさんに尊敬の眼差し。

| Kisara | 2009/01/17 01:57 | URL |

歯医者さーんブルブルブル((*´д`*))
歯医者というか医者全般苦手デス・・・

今頃は痛みと戦ってるんでしょぅか・・・ダンデさんファイトです!
明けない夜はないですよ!!(´;ω;`)(ぇ

今回のイベは完全にスルーを決め込んでるのですが、
爺さんの切れっぷりを生で感じたくなっちゃいました///
あと3日しかないじゃない////

| みゅー | 2009/01/17 07:28 | URL | ≫ EDIT

親不知の正式名称は第3大臼歯

永久歯は抜歯未経験のハインシュミットです
抜いた経験のある知り合いに聞いた話では
大臼歯は根が深いので抜いた後は大きい穴が開きます
そして穴が塞がるのには時間がかかりその間
食事中などに飲食物が入り込んでかなり違和感があり
特に傷がくっつくまでがつらいそうですよ

| heinschmitt | 2009/01/17 11:47 | URL | ≫ EDIT

親知らずは4本ともその隣の歯の下に入り込んでて、
とくに痛む事もなく、生えてくることもない
と言われた眞木柱が通ります。

幸い今まで歯を抜くような経験がないので、
なんともいえないのですが、

応援してます!がんば!生きろ!(ぇ

| 眞木柱 | 2009/01/17 19:14 | URL |

真行寺望さん>
はじめまして!コメントありがとうございます^^
な、なんというスピード抜歯!
凄いですね~!
きっと真行寺望さんは度胸が据わった方に違いない!
オイラなんて抜歯の作業中ずっとガクブルしてましたよ~><
そして今も痛み止め飲んでるんだ・・。
なんでも上の歯か下の歯かでも違うらしいのでそのせいかな・・?

ケイトさん>
4本とか勇者ですよ・・w
上より下の歯の方が根が深いので腫れが出たり出血が多かったりするみたいですね!
オイラは下だったので凄く腫れました!
明らかに左右で顔のでかさが違うほどにw
今は腫れは引きましたがいまだにテンションが低いオイラです・・。
男らしくないなぁ><

Kisaraさん>
麻酔で最初の方は全く痛くなかったんですが、意外と時間が掛かって麻酔が切れ始めたのか途中で痛みが出たので麻酔を追加してもらいましたw
その後は痛みも無く作業は進んだんですが・・
やっぱ骨を削る音とかパキパキする音とか怖かった(´;ω;`)
4本抜いたケイトさんは本当凄すぎる。

みゅーさん>
病院の薬の匂いが苦手・・
でもやっぱり歯医者が一番苦手・・
今週の金曜には抜歯です!
痛みもほとんどなくなり回復間近です!
応援ありがとうございます(´;ω;`)

あの温厚と思われていたタンゴの爺さんが切れるだなんてね・・しかも凄い変わり身でw
でも苦労する割りにあまり利益が無いイベントです!ご注意を!w

heinschmittさん>
歯医者さんも同じような事を言っておりました~。
骨を削って抜歯したので親指の太さくらいの穴が出来ているのだとか。
きちんと縫ったので食べ物が入ったりすることは無いみたいですが、雑菌が入って化膿する事もあるとの事で注意が必要らしいです・・。
そんな事言われてもどう注意すればいいのだー!
歯を磨くのも注意が必要だし・・抜歯後は色々と不自由しているオイラでした;

眞林主さん>
オイラも1年程前まではおとなしくしていた親知らずさんたちだったんですが・・
少しずつ頭を出し始め・・ついには痛みを伴うことに・・
このままじゃいかんということでこの度抜歯いたしました・・。
マキさんの親知らずがそのまま静かにしていることをお祈りいたします~><

何とか生きてるぜ!

| 管理人D☆ | 2009/01/20 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/147-7bc1455b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

