二世帯 リフォーム フローリング レガスって一体・・。 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レガスって一体・・。

みなさんこんばんわ

昨日親知らず抜きました
死ぬかと思いました。

麻酔で全然感じないんですけど
「あ、今歯茎を切開してるんだろうな」
っていうのが感覚的に分かるんで
それを考えただけで血の気が引いて冷や汗ですよ。
オイラ、採血しただけで貧血になるようなヘタレなので
もうガクブルしてました(((・ω・;)))

歯茎を切られ、骨も削られ、なんとか抜歯成功。
でも結構痛かった・・。
歯が物凄くパキパキいってた、怖かった。

今日は消毒してきたんですが
痛みは痛み止めでほとんど無いし、出血もほぼ停止
現在は小康状態でございます。

でも・・口の中に何か詰めてるの?ってくらい腫れてます。
片方だけおたふくみたいになってる( ´ω`)
腫れがひどくて物を噛むのもつらいので、今日はおかゆばっか食べてたしね。

来週の金曜抜糸なんですが
とりあえず早く腫れが引いて欲しいです・・。

どうもダンデです;




今日も相変わらずイベント関連ですよ!
ラブ化後追加クエをほとんどまともにやっていないオイラ
レガスさんと初めてまともに会話したんですが・・。









怪しいタンゴの爺さんに怪しく誘導されたオイラ

レガス

仕方なくレガスさんのところに来たわけですが・・
冷静に考えると当初目的だった頭装備はもう手に入ったんですよね。

でも律儀なオイラは仕方が無いと思いつつ続きもやってあげる事にしました。
レガスさんの近くに行くと・・




多方面で優れた人間・・?

突然何かわけの分からない事を言い始めました

選択肢を見てください

・どうかしたんですか?
・無視する

この文面から考えるに
オイラはまだレガスさんに話しかけてませんよね?
近くに行っただけでいきなりこんな話をしてきたわけです。

そうか・・レガスさんも危ない人だったのか・・。

本当なら無視を決め込みたい所ですが
この先のレガスさんの反応を見てみたいという好奇心も手伝って、話を聞いてみることにしました。


すると・・

年賀状・・

マリエルから毎年年賀状が来ているのに1度も返事を書いていない

なんて残念な・・。

しかも「今年の願い"こと"も考えてなかったんだ」とか・・
何で微妙にカタコトなの・・
正しくは「ねがいごと」ですよレガスさん。
大丈夫ですか?

何か手伝う事はありますか?


年賀状を届ける

手伝う事はありますか?って聞いただけなのに
あたかも最初から手伝わせる気満々だったかのような言い方
こやつ明らかに手伝わせる気で話しかけてきたな・・?

というかカバリア島には郵便事業が普及してないんだろうか?
通りすがりの人に頼むなら自分で届ければいいのに・・。


マリエルに

あ、あれ?
さっき「今更何を書いたらいいか分からない」とか言ってたのに・・
いつのまに書いたんですか?



急いで行って来て

というかそんなに「行ってこい行ってこい」言わなくても・・
どんだけ急かしてるんですか・・
どんだけマリエルに年賀状渡したがってるんですか・・。

そんなに渡したかったんなら毎年返事書けよ・・
というか返事以前に普通に年賀状出せよ・・。


なんて事を考えながらマリエルの元に行きました

マリエル

マリエルは時間帯によって居場所が違うみたいですよ?
レガス曰く「おてんばだから」らしいですが
「おてんば」とか久々に聞きましたよ。


で、とりあえず年賀状を渡したんですが・・。

返事

年賀状を受け取った返事を書くあなたの方がよっぽど律儀だと思いますが・・。

ところでそのイヤリング可愛いですね。
タコさんウィンナーみたいで。


タコさんウィンナーも良いけどカニさんも良いよね・・
誰かオイラに手作り弁当作ってくれませんか?

なんて事を考えながらレガスの元に戻ると・・。

新たなる才能・・?

またなんか良く分からない事を言い始めました
どんだけ自分を絶賛してるんですかこの人は。

隠された新たな才能ってあれでしょ?勘違いの才能でしょ?



達成感?

しかし年賀状を渡せただけで浸るほどの達成感とは・・
コイツ大した事無いな。



さてさて
これで今回のイベントは終わr

あ、巫女ジーアの事忘れてた。
巫女ジーアの所に行って願いの札?を渡してこないとね。

それが終われば晴れてイベント終了だ!

しつこく続く
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて器の小さい男だ

レガスってゴーストブルーのクエの時
若干おかま口調でしたよね。
やっぱりネタキャラだったか。

| 冠崎遙菜 | 2009/01/18 18:00 | URL |

もぅ大分痛みもないようなので安心しました(・∀・)ノ
早く腫れが引きますように(-人-。) (-人-。) パンパン

しかし・・レガス(笑)
位置的には渋キャライメージなんですけどねぇ。
なんか裏切られた感が・・・w

| みゅー | 2009/01/19 05:00 | URL | ≫ EDIT

冠崎遙菜さん>
ふふふ・・甘いですよ冠崎さん・・
オイラはそのゴスブルクエすらしていない!!(ドーン!
しかしおかま口調だったとは・・ますますレガスさんが分かりません。
もしかしてそういう芸風なのでしょうか・・
つまり・・芸人?

みゅーさん>
心配していただきありがとうございます!
おかげさまで腫れはほぼ引いてくれました^^
でもまだ少し痛みが・・少しの痛みでへなへなになる女々しい男でござんす・・w

レガスは・・w
上にも書きましたがもしかしたらそういう芸風の芸人なのかも!w
今後の展開に期待しましょうw

| 管理人D☆ | 2009/01/20 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/148-06446330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

