二世帯 リフォーム フローリング まだ続いてたの?レベル Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続いてたの?レベル

みなさんこんばんわ

親知らず抜歯の恐怖から早4日
既に目立つような出血も無く、おたふくのようだった腫れも引きました。
でもまだ痛み止めは手放せない・・
今日のお昼に飲み忘れたら今痛い・・。
非常に打たれ弱いオイラですので・・ちょっとした痛みでもテンション下がります。

というか今一番大変なのはですね・・
食事がとっても辛いって所でございまする・・。
今回は左下の親知らずを抜いたんですが
必然的に右側でしか噛む事が出来なくなりますし
口も大きく開けられないのでちびちびとしか食べられない・・。
食べかすが傷口に入ると困るからお米とか粒の小さい物を食べる時はとっても気を使うし・・。

その結果
おかゆやカップスープを好んで食べております

でもこういうのって地味に高いんだよね・・。
おかゆは主にレトルトの食べてるんですが・・。
白かゆは99円とかで売ってるんですけど・・
鮭かゆとかになると倍の200円くらいになるんですよねー!高ぇ!
カップスープもメーカーによって多少の差はあるものの
大体は150円~200円くらい。

これはちょっとお高いカップ麺と同じですよ皆さん!
生麺タイプで液体スープな感じのアレですよ!
特売で99円になってるカップ麺しか買わないオイラにとっては大問題ですよ!
おかゆとかカップスープなんて摂取カロリーもせいぜい100~200カロリーくらいですよ!
それとちょっとお高いカップ麺が同じ値段なんて信じられますか!?

・・・なんていう葛藤を抱える今日この頃
どうもダンデです。

ちなみにオイラは滅多にカップ麺食べないですけどね~。
ハンバーガーとかのジャンクフードは好きだけどカップ麺系はあまり好きじゃない。
そしてそんなオイラがたまーに食べるカップ麺はと言うと・・。
ラーメンなら「麺づくり」、うどんなら「赤いきつね」ですね。
麺づくりって定価150円くらいなんだけどたまに特売で98円とかになってるんだ・・
その時しか買わないぜ!

・・・主婦かオイラは・・orz



さてさて
今日は火曜市、イオン関連のお店ではお買い得な商品がわんさかでございます
さらに今日は20日のお客様感謝デーで5%OFF
オイラも夕方近所のジャスコとマックスバリュへ買い物に行ってきました。

そして火曜はトリスタのメンテの日でもあるわけですね~。
忘れてませんでしたか?
今回のメンテでは個人的に非常に突っ込みたい内容がありました

駄菓子菓子

今日はメンテの情報には全く触れず
まだ終わっていなかった1月イベントレポート最終稿ですよ!
何かもう1月イベント終わった気がするけどそんなのは些細な事です( ´ω`)
重要なのは最後までやることさ!

というわけで既に過去形の1月イベント











前回
突っ込みどころ満載のレガスさんから願い札を回収し
巫女ジーアから頼まれていた人物の願い札を全て回収する事が出来ました。

本当はここで終わりでも良かったんですが・・
念のため巫女ジーアの話も聞いておく事にしたわけです。


さっそくメガロ南東にいる巫女ジーアの所に行くと・・。


お礼?

今年も願いの木に願いの札をかけることが出来て良かったですね。

でも「おせち作り」とか「年賀状を出す出さない」ごときよりも優先順位が低いわけですし・・
他は「勘違いお爺さん」や「詐欺師猿」しかいないんですよね・・。

巫女ジーアさん・・・はっきり言うけど・・・


この行事・・無くてもいいっぽいよ・・?

普段影薄いから祭事の時に頑張っちゃうのは分かるんだけど・・
少々空回りみたい・・
自分で「今年は脚光を浴びることが出来ますように」って願った方がいいんじゃない?


まぁせっかく何も書かれてない願い札を貰ったし
何か可哀想だから何か書いてメガロに持って行くことにしました。

すると・・

願い事を書いてください・・?

ちょ・・( ゚д゚ )
願い事を書いてくださいとか言ってる割に最初から二択しかNEEEEEEEEEEEEE!
しかも・・

・アイテムが欲しい
・強い相手を願う


何て欲の無い・・
「ゴールド」とか「マネー」とか「土地の権利書」とか「S○NYの株100万株」とか「可愛くて優しいウサ子」とか
選択肢はいくらでもあるだろーー!

何という残念な選択肢
でもまぁ仕方ないから選びますか・・。


オイラが選んだのは勿論・・















勿論・・

はい、一瞬でしたー

プレさんいすぎ( ゚д゚ )
しかも何か超遠距離からも攻撃されるし。

何かアイテムの方を選ぶとスキルスクロールが貰えたらしいですね
でもスキルスクロールって使わない上に重いから正直いらないんですよね。
他の職のスキルが使えるスキルスクロール作ってくれよ。




っとまぁ軽い愚痴を言いつつオイラの1月イベントは終わりました~
ちなみに勿論ダンデでしかやってませーん!
サブでやるほど良いイベントじゃありませんでしたー!

何かバレンタインイベントの装備は期待出来そうなので・・
その時オイラの力を爆発させるぜー!

というわけで長々とお付き合いありがとうございました^^
明日は個人的に突っ込みたいメンテ情報!

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親知らずまだだったんですかΣ

でも、下のほうが面倒ですしねー。
抜いた次の日とか、朝一吐血っぽい血の塊とか出るし。

けれど、抜いちゃえば楽ですよー。
痛み止めが離れれば、後は回復だけですからっ!

下手に虫歯や変な生え方だと入院して口腔外科だったりするので、よかったのですよ~!どんまいです!

| ケイト | 2009/01/20 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/23 09:11 | |

ケイトさん>
やっとこさ自由の身になりました~!
本日抜糸してまいりました!
でも・・今度は上の親知らずが痛いんだ・・

まだしばらくは親知らずの呪縛から逃れられそうにありません(´; ω ;`)

非公開様>
お久しぶりです!
あなた様も4本お抜きになられたのでございまするか!?
・・結構4本抜いてる人多いですね・・( ゚д゚ )
オイラもその仲間入りするかもしれませんが・・w
怖いよー怖いよー

コメントの件了解いたしました。
本当は残しておきたい所ですが、お願いう事で実行させていただきました。
遊びに行っちゃうんだからね!

| 管理人D☆ | 2009/01/23 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/149-2a3599cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

