二世帯 リフォーム フローリング 週刊ウサ子ニュース 創刊 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース 創刊

みなさんこんばんわ

今日は皆さんに発表があります


本日1月25日
「週刊ウサ子ニュース」を創刊いたします!

まぁ創刊と言いましてもUsaco.comのいち企画として発足するという事ですけどもw

この「週刊ウサ子ニュース」
2008年の年末に行われた某イベントにて
某「み」から始まる方が提案して下さったんですけどねw

その時は「出来たら面白そうだな~w」くらいに思っていたのですが
やはりウサ子を愛するオイラとしてはこのまま辞退するわけにもいきません!

というわけでこの提案から1ヶ月ほどたった本日創刊する運びとなりました^^



続きから詳しい話~





この「週刊ウサ子ニュース」はその名のとおり「週刊」となっております
これまで当ブログでウサ子に特化した記事と言えば「ウサ子カタログ」のみとなっていました
しかし今回この企画が発足する事により、ブログ内のウサ子率がUpする事間違いなし!
オイラも気合いが入ると言う物です(´ω`*)


さて、肝心の内容ですが・・。
「ウサ子ニュース」と銘打っているわけですから
内容は勿論ウサ子の動向についてという事になります(〃ω〃)

その1週間可愛いウサ子は何をしていたのか・・・
そういったことを報道しようと言う訳ですね!



・・・



一応言っておきますがストーキング行為のような悪質な調査はしませんよ!
あくまでも報道の一環というわけです!
報道の自由!言論の自由なわけであります!
場合によっては直接ウサ子さんにインタビューをしちゃおうと思っております!

さらに
週刊ウサ子ニュースではオイラが1週間で撮影したウサ子さんの数や
ウサ子カタログに掲載予定のウサ子さんをちょっぴり見せちゃったりもしますよー!

また、トリスタ内で行われるウサ子関連の個人イベントなどがあれば勝手に告知もしちゃいます!
ウサ子イベント情報がおありの方!
コメント欄、メール欄から情報提供お待ちしております!

また「こんなウサ子がいたよ」「ウチのギルドにはこんなウサ子がいるよ!」「というかウチのウサ子が1番可愛いよ!」
という情報がおありの方!
今すぐコメント欄、メール欄に書き込みを!
後日当ブログのウサ子好き記者がインタビューに伺います!
F鯖・J鯖問いません!
どしどしご応募ください^^



というわけで
「週刊ウサ子ニュース」創刊発表はこれで終了なんですが・・。

最後にウサ子カタログ掲載予定のウサ子さんを少しだけお見せしちゃいますね!

コチラです!





まだ秘密♪

じゃん!



まだ秘密♪

じゃじゃん!



はい残念モザイクでしたー(*´ρ`)
完全な画像はウサ子カタログまでお待ちください!


1月18日~1月24日
ウサ子撮影人数:9人!

今週はどんな可愛いウサ子さんを撮影出来るかな!


| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつかうちのウサが
激写されることを祈ってますw

| マエチャ | 2009/01/25 22:17 | URL |

マエチャさん>
可愛いウサ子がいれば自動的に保存される仕組みになっております(?)
マエチャさんのウサ子さんを発見したら迷わず激写されることでしょう!w
当ブログは常に可愛いウサ子を探しております!w

| 管理人D☆ | 2009/01/27 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/151-ae6e44b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

