二世帯 リフォーム フローリング 深淵に逝こうじゃないか! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深淵に逝こうじゃないか!

みなさんこんばんわ

今日21時からやってる「誰も知らない泣ける歌」って番組ヤバイわぁ・・
泣ける歌とかCMとかPVとかを紹介してるんですけど・・

中には失笑してしまう物もあるんですが・・w

本当に泣ける物もありましてね・・
もう涙腺ゆるみ放題ですよ・・。
というか小田カズマサはずるいぜ・・。

PVとかも本当泣ける物ありますよね~
前に友達とカラオケ行った時本当泣きそうになったPVあったんですよね
誰の何て曲かは忘れましたけど。
もうなんか歌わないでPV見てましたねその時。

女性シンガーなのは間違いないんですけど・・。

皆さんも「このPVは泣ける」と言うもの何か知りませんか?

小田カズマサの歌を聴くだけで泣きそうになる
どうもダンデです><


さてさて
今日は火曜日

そうです、火曜市ですね!
皆さんイオン行きましたか?

本当ならここで「いやいやメンテの日だろ」ってなるんですが
皆さん公式見ました?
メンテが明日に変更になってたんですね~!

いや~知らなかった!
そういえばなんか見た気もしたけど全く覚えてなかった!
今日の記事メンテ情報にする気満々だった!

どうしよう!





というわけで急遽「深淵地域」に行って来ました
















既に皆さんご存知だと思いますが・・
前回のメンテで実装された高レベル用新マップ・・

それが「深淵地域」です!

ゴーストブルーの奥にありますから「ゴーストブルー深淵」というのが正しいのかな?
まぁとにかく!

新マップが登場したら調査に行くのが情報ブログ(?)の管理人としての勤め!

と、思ったんですが・・
忘れてはいけない事がありますね・・。

そう・・新マップの適正Lvです!

公式ページによりますと・・。

なんと適正Lvは290以上!
いや、よくみると公式には「制限レベル」って書いてありますね・・

これは290以下は行くなって事ですか・・?


・・・


そんな物は知らん!!
とにかくオイラは行く事に決めたんだ!!!



というわけでさっそくゴーストブルーにやってまいりました。
ちなみに・・

ゴスブル入口のコンジ

ゴスブル入口のコンジには「深淵入口」の項目が追加されてました

一応クリックしてみたけど当然のごとく「向こうの地域で登録してきてね☆ミ」みたいな事を言われました。

いいから送れよ・・と、思いましたけど
まぁここはグッと我慢して先に進む事に。


ノーラの下水管に入り1番奥・・野良霧集め場所・・に行くと

レイナさん

いました。
深淵入口に送ってくれるというレイナ・ウインドさんです。


話しかけてみると・・。


相変わらずフランクですね

う、うん久しぶり!
相変わらずフランクですね!
アメリカ生まれですか?



500ゲルダクーポン1枚

最近話しかける人の句読点が気になって仕方が無い・・。
付ける位置おかしくね?
逆に読みにくいわっ!

というか500ゲルダクーポンて凄い安いけどさ
そんな格安なら無料にしてほしいよね・・。
何か逆にせこく感じてしまうのはオイラだけ!?


いや、でもまぁ行きたいんですけども!



送ってくれる

あ、ありがとうございます!
でもそんな何回も「送ってあげる!」って言われたらなんか押し付けがましいぞ!



送ってもらう2

ってまた言ってるし!
この一連の流れで4回も言ってるし!




送ってもらったんですが


送ってもらった

壁の向こうに着くとすぐ近くにレイナさんがいました
多分一緒に来てくれたんでしょうね。


一応話しかけてみると・・。


久しぶり?

いやいや!今いっしょに来たがな!!
レイナさんの中でどれだけ時間経つの早いんですか!



そんな愉快なレイナさんを放置しつつさっさと深淵に行く事にしました
レイナさんがいる場所から上に行くとすぐにテレポがあり・・

そのテレポをくぐると・・



深淵入口

ついに来ました深淵入口!

雰囲気的にはやっぱりゴスブルに近い物がありますね。
水の中な雰囲気がプンプンいたします


しかし・・


骨

よくみるとあちこちに骨が・・

しかも明らかに人骨が!

これ・・人骨じゃなくても良かったんじゃないか・・?
怖いだろ・・リアルで。




この深淵入口にはご他聞に漏れず・・

ミラ・ロビン

各地でクエを提供してくれるNPC
ロビン・ミラ・飼育係なんかがいるんですが・・。



290~

レベル290以上じゃないと受ける事も出来ません
つまり290でギリギリって事ですよね?

どんだけ高レベルなんだよ・・このマップ・・。
というか今のトリスタってそんな高レベルの人いっぱいいるの?

ちなみにオイラは148レベルですけど。



・・・



ま、まぁ深く考えない事にしておいて!

テレポ登録

とりあえず忘れない内にテレポ登録しておきます!
皆さんこれは忘れずにやっておいた方がいいですよー!
ノーラの下水管移動するのも結構面倒ですからねー!

やっておくのとやっておかないのとでは雲泥の差ですよ!
テレポ代金10,000とかどんだけぼってんだ!とか突っ込みたくなるけども!


さぁ登録も終わった事だしさっさと街に行くぞー!
今回の調査は「深淵タウン-プラトニア」に行く事が目的ですからねー!

サクっと行ってサクっと調査しちゃいますよ!

って・・




あれ?

入口からすぐ街まで行けるわけじゃないんだ・・?

いや、でもまぁいくら高レベルって言ってもなんとかなるでしょ!
走り抜ければ死ぬなんて事はまずないんじゃないでしょうか?



そう思っていた事がオイラにもありました。



続く。



スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイナさん・・・さっき会った事忘れるなんて・・・。
それなんてボk・・・おや、誰か来たようです。


Dさん逃げてー!
どう見てもシティーハンター(または毛利小五郎)な声の奴が追いかけて来ますよー。

| Kisara | 2009/01/27 22:19 | URL |

Kisaraさん>
アッー!
しっ!言っちゃ駄目!
言ったらきっと黒い服にサングラスのこわもてのお兄さん達に連れて行かれて薬漬けにされた挙句捨てられたりしちゃいますよ!

追いかけられるなら可愛いウサ子に追いかけられたい・・。
というか可愛いウサ子に捕まりt(ry

| 管理人D☆ | 2009/01/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

ELT『恋文』のPVで泣けます(*ノзノ)
毎回「おとうさぁぁぁああん。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。」ってなります(謎

深淵、早速行ったんですね~!
おらはもぅ高レベルってだけで華麗にヌルーしてしまいました(´゚ω゚):;*.':;
だめですね!そんなんじゃ!!
冒険心大事(`・ェ・´)うむ。

| みゅー | 2009/01/29 05:40 | URL | ≫ EDIT

みゅーさん>
ELTの「恋文」ですね・・!
これは今度チェックしなければ!

深淵行ってきましたよー!
どんな所か興味もありましたし、ブログネタの宝庫に違いない!と思っていたのでww
案の定色んな意味で面白いところでしたーww

| 管理人D☆ | 2009/01/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

今更ながらにコメント^^

YUIのGood-bye daysのPVが個人的に時めきましたょ。
なんか、「タイヨウのうた」とかいう映画の主題歌だったみたいですが。。。(見てない
PV視聴できるのでよければ・・・↓
ttp://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-363.html

レイナのしつこさには吹いたwww

| 壱弐 | 2009/02/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

壱さん>
ありがとうございます~^^
この歌は結構好きな曲なんですよね~w
こんなPVだったのか~w
URLまで張ってくださってありがとうございます~w
良い曲と良いPVが合わさると本当鳥肌立ちますよ(>_<)

レイナめ・・恩を売って後で何か要求する気としか思えない!w

| 管理人D☆ | 2009/02/02 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/152-f18c36dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

