二世帯 リフォーム フローリング 深淵の恐ろしい生物 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深淵の恐ろしい生物

みなさんこんばんわ

前回の前振りで書いた「つぼ鯛」ですが・・
記事を読んで調べて下さった方がいました~w

教えて下さったサイトを見てみると・・
北日本というよりも南日本で獲れるお魚みたいですね。
どうやら市場に出るのは割と珍しい魚らしく、中々見かけないかもしれないかも・・との事

そ、そうだったのか・・!
でも近所のスーパーにいっつも置いてあるんだけどな・・( ´ω`)
これも物流が発達したおかげなのかな?

そしてやっぱり美味しいお魚と言う事で評判みたいですよw
このサイトにも「お刺身でも煮つけでも美味しい」って書いてありましたし
「ツボダイ」でググると「ツボダイの干物」関連のサイトがいくつかありましたしね~w

南日本で獲れる魚なら普通に本州でも食べられるんじゃないだろうか?
北海道で食べられるくらいだしねぇ。
美味しいからみかけたら食べてみてねー!

誰か回らないお寿司奢ってくれませんか?
どうもダンデです^^



前回
なんとか最初のフィールドをクリア
次のフィールド「深淵F2生存者の墓」へのポータルに到着したオイラ

「生存者の墓」ってどういう事だ・・?
何か・・名前的に凄い怖いんですけど・・。

果たしてダンデは無事に通過する事が出来るのか?













さっそくポータルに入り・・

深淵F2

深淵フィールド2-生存者の墓へ進入いたしました。


すると・・
F2に入ったオイラの目の前に・・
早くも絶望的な光景が広がっていたのです・・・
















目の前にベイブ

ぎゃああああああああああああああああ!!!
ベイブだあああああああああああ!!!

な、なるほど・・
ここにもLv290制限の理由があったんですね・・。

並の冒険者ならこんな光景を見ただけでショック死ですよ・・。
即デスペナですよ・・。
ベイブ死ですよベイブ死・・。


いや~オイラも危なく昇天するところでした・・
しかしオイラもトリスタプレイ歴はもうすぐ3年
ベイブ耐性も多少持っております・・。

何とか耐えられたので・・
とりあえず恐る恐る話しかけてみる事に・・

すると・・。





美しいって罪

( ゚д゚ )








ズガーン!

ズガーン!!!!

○○!!ベイブ○○!!!!
※お好きな言葉をお入れください。



ハァハァ・・
精神的にも肉体的にもかなりのダメージです・・。
しかしここで逃亡すれば後から来る人が犠牲になってしまう・・。
ここは死を覚悟して最後まで話を聞かなくては・・。


続きを聞くと・・。


より美しくなるため・・?
※諸事情により一部画像を加工しています

ふんふん・・
より美しくなるためにね


( ´ω`)ん?






磨かなくても美人・・?
※諸事情により一部画像を加工しています

ふんふん
磨かなくても美人ね


( ´ω`)ん?





深海ダイエット・・?
※諸事情により一部画像を加工しています

ほほぅ
深海ダイエットですか


( ゚д゚ )・・・




話し相手・・
※諸事情により一部画像を加工しています

ダーリn・・ゴフッ(吐血





黄金のマージュ
※諸事情により一部画像を加工しています

黄金のマージュを集めさせていただきます!!!






出直す・・?
※諸事情により一部画像を加工しています

って危ねぇ・・
Lv290未満で良かった・・・





Lv290未満だった事である意味最大の危機を乗り切ったオイラ

気を取り直す

気を取り直して先に進む事にします



すると・・

ファントムレディー

今度はファントムレディーというモンスターが立ちふさがりました・・!
このファントムレディー・・ゴーストダイバーよりもさらに強くなり
なんと驚きのLv415


ちなみに公式にはファントムレディーの画像が載っているんですが・・。

ファントムレディー

ぬおお
こ、これは・・セイメイド並の色っぽさな予感・・!

おいタツノオトシゴてめぇ邪魔臭いんだよ!
見えn・・じゃなくてとにかく邪魔だよ!!


って危ない危ない
いくら美人モンスターでも今のオイラじゃ全く敵わないです。

ここはまた必殺「距離を取ってやりすごす作戦」で通貨するとしましょう!!




そしてそんなファントムレディーをやり過ごしたオイラの目の前に・・
アイツが現れたんです・・



そう・・

またアイツ

コイツが・・



続く


スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漢字で幻幽女?

ファントムレディーは最初に絵を見た時点で
カード狙いで狩るコレクター出現は予想できました
ちなみにコレクターを標的として商売目的で
狩る人も既に存在するという情報もあります

それでも私はセイメイドが好きです

| heinschmitt | 2009/01/30 03:47 | URL | ≫ EDIT

萌え!!ベイブ萌え!!!!ですね。
わかります。
Dandeさんもハアハアって言ってるし(違うか

ファントムレディーカード見てみたいです・・・

| マエチャ | 2009/01/30 12:20 | URL |

heinschmittさん>
トリスタモンスター界の中でもトップクラスの美人度ですよねw
でもきっとカードのイラストって公式のイラストと同じなんじゃないだろうか・・w
そう思うとカードを見なくてももはや満足かもしれませんw

水着ウサ子カードあったら最強なんですけどね~w

マエチャさん>
否!断じて否!w
ベイブに萌えを感じる人はある意味で超高レベルな方だけですw

ファントムレディーカード・・
手に入れるまでにどれほど血が流れるのか・・w

| 管理人D☆ | 2009/02/02 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/154-95e78198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

