二世帯 リフォーム フローリング 【深淵】拒否~そして到着へ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【深淵】拒否~そして到着へ

みなさんこんばんわ

オイラの従姉が今静岡に住んでいるんですが
先日静岡のお土産で「あげ潮」というお菓子を貰いました。

これはクルミとドライフルーツ?が入ったクッキーなんですが
何だか癖になる美味しさなんですよね~(´ω`*)
どうやらこの「あげ潮」は浜名湖の名物?らしいんですが
通販で取り寄せようかな~って思うほどでしたよw

こうやって地方の美味しい食べ物って貰うと嬉しいですよね~w
たまに○○地方物産展みたいなのあると凄い見ちゃいますよねw

でもきっと北海道の銘菓とかもまだまだ知らないのがあるんだろうな~
この前旭川土産に貰ったお菓子も初めて食べたしな~(´ω`*)


オイラに地方の名産送ってくれませんk
どうもダンデです^^

送ってくれた方には漏れなくジンギスカンキャラメルを贈呈しますよ~^^






さてさて
今日の記事も深淵ですよっと

前回深淵で1番恐ろしい生物に遭遇したオイラ
命からがら逃れたものの行く手にはまだまだ壁が立ちはだかるのでした












目の前に現れたマリネル
とりあえず話を聞いてみると・・

またやっちゃった

またやっちゃったんですか。

何をやっちゃったんだよ?
とりあえず聞くだけ聞いてやろう。



燃料使い切る

ふーん
それは大変ですね( ゚д゚ )





二度と外出させてもらえない

うん、まぁ仕方ないんじゃない?
行く先々で人様に迷惑をかける君みたいな人は家で引きこもってるといいよ^^





最高級の燃料

ここまで言っているのにめげずにお願いしてくるとは
仕方ないな~

最高級の燃料だっけ?
集めてくればいいの?



















嫌です

糸冬 了


自分で探せ!

というか君以外にそんな潜水道具使ってる奴いないから
いつまでもそんなの被ってないでぬいでみたら?
あなたのお母さんもそんなの着けてないし、生身だし。

って考えてみたらやっぱソフィアは只者じゃない・・
テキオートー使ってるなら納得だけど。

まぁ君もバズライトイヤーじゃないんだからそんなの早く脱いだほうがいいよ
あと最後に一言

甘えるな!




と、言うわけで軽くマリネルを見捨てたオイラ
さらに先に進むと・・




ギリギリ

何か凄いギリギリな感じで次のマップへのポータルに到着しました

いや~危ないですね
何度か攻撃されたものの無事回避に成功し何とか生存しました。

それにしても次のフィールド・・

「光のない丘」だってさ・・

何か夢も希望も無さそうだよね・・。

光のない丘・・黒い影・・赤い老婆・・古い洋館・・汚い犬・・あやしい肉屋・・・・・

みたいなね・・(;・ω・)




そんなフィールドに突撃だぜーーー!!!

光のない丘

うおおおおおお!!!




~5分後~




ついに到着

な、なんとか生き延びたぜーーー!!

※必死すぎてSSを撮る暇がありませんでした。ご了承ください。


うおお!
しかも次のフィールドは「深淵タウン-プラトニア」

ついに!ついに到着しましたよおおお!!
やったよ・・オイラやったよ・・・

これでさらなる目的を達成できる!!!


果たしてダンデの目的とは・・?

続く


スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>光のない丘・・黒い影・・赤い老婆・・古い洋館・・汚い犬・・あやしい肉屋・・・・・

消したい過去・・・借りてない借金・・・夢のない人生・・・・・・

暗いよーーー!!!Σ(゚Д゚;)


※うすたネタをこっそり仕込んでくるダンデさん大好き!ひゃっふい!(・∀・)b

| ササクラ | 2009/01/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

ササクラさん>
さすがですねwww

「光のない丘」って見た瞬間「アレに繋げるしかねええええ!」と思ってしまいましたww

分かってくれてありがとう(*´‐`)b

| 管理人D☆ | 2009/02/02 01:36 | URL | ≫ EDIT

ジ・・・ジンギスカンキャラメルまずいじゃない・・・|*ン、)

マリネルに対するダンデしゃんのSっぷり半端ないですねww
というかメンズキャラに冷t(

ともあれ到着おめでとぅです!

| みゅー | 2009/02/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

みゅーさん>
シー!シー!
だめですよばらしちゃ!
ジンギスカンキャラメルという名前のインパクトで罠にはめる計画なんですかr(ry

いやいやそんなそんな
おにゃのこキャラでも好みの画風じゃないキャラにはつめt(ry

訳隔てなく愛を振りまいてますよ^^

ありがとうございます!
もう少し続きますよーww

| 管理人D☆ | 2009/02/04 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/155-3b048826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

