二世帯 リフォーム フローリング 2009年1月アクセス解析発表 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

2009年最初の月が早くも終わってしまいました
もう1ヶ月経ったの?
この分じゃ1年なんてあっと言う間ですね。

まだ2009年は始まったばかり
な~んて思ってるとやりたい事、やらなければならない事を出来ないまま1年が終わる・・なんて事になりかねません!
今日出来る事は今日やる!
明日でもいいや~、来週でもいいや~なんて思ってたらダメですよ!

さて
ちなみに本日2月1日~7日までは「生活習慣病予防週間」となっております
皆さんこの機会に自分の生活態度を見直してみるのはいかがでしょう?
遅寝遅起きしてませんか?
早寝早起きの方が健康的にも電気代的にも良いですよw




続きからアクセス解析











総アクセス数
6,665回(6,902)

総アクセス者数
2,897人(2,894)

※()内は前回の数字
2008年12月に引き続き2ヶ月連続の1日平均100アクセス達成ならず!
まぁ仕方がないですね・・1月は記事更新数がわずか16となっていますから・・。
本来の目標は月20記事ですからね~
最近のトリスタin率低下とともに更新率も低下中・・
これは一度てこ入れしないと・・。
↑何か毎月言ってる気もするけd

それにしてもあと1回アクセス数が多ければ6,666だったのに・・おしいw


続いては検索関連です

1月の検索数は~

179件でした!

前回の134件から大幅アップ!
これまで数ヶ月にわたり順調に検索数が減っていましたからね
ここにきての大幅アップは何か理由があるはず!
その理由はフレーズランキングを見ると少し分かるかもしれません!

気になる検索フレーズランキングは~

第3位 Usaco.com トリックスター 等 10件

3ヶ月連続1位だった当ブログ関連が第3位!
ついに陥落してしまいました~><
しかしそれでも堂々の第3位ですよ!
当ブログを探して下さった方がいるというだけでとってもうれしいです(*´‐`)
これからも楽しんで貰えるブログ目指して精進いたします!


第2位 ヴェスペリア関連 18件

これで3ヶ月連続2位のヴェスペリア関連
相変わらず強い勢力ですね~
12月よりも検索数増えてるしね。
何度も言いますが・・
ヴェスペリアが起動しないのは360本体が古い場合が多いです。
何か問題がある時はサポートに電話してみましょう!


第1位 親知らず関連 20件

「親知らず 抜歯」「親知らず 出血」「歯医者 親知らず」などなど・・
物凄く共感出来てしまうフレーズが大量・・。
中には「風邪 親知らず 出血」なんてのも・・(´;ω;`)
とりあえず信頼できる歯医者さんを探して抜歯してもらうのが良いですよ・・!
上の親知らずは比較的腫れや出血が無いらしいですが
下の親知らずの時は出血&腫れが続きます・・
この検索をしてたどり着いた方・・GoodLuck!


と、言うわけで
親知らず関連が1月の第1位となりました!
親知らずで悩んでる人って結構多いんだね・・。
このフレーズのおかげで少なくとも20件は検索数が増えてるわけですからね
1月の検索すうが一気に増加したのもうなずけると言うものです。

そういえば・・
オイラも少なくともあと1本は親知らず抜くんですよね~・・
上の歯だからまだいいけど・・憂鬱です・・。


気を取り直して
続いてはネタフレーズのコーナーです!

1月のネタフレーズは~

・XBOX 赤く点滅 暗転
どんまい・・。
XBOX360はご臨終されました・・。
すなわちそれは「レッドリングオブデス(ROD)」
保障期間内なら交換してくれるぜ!


・ヌコンヌ
ヌコンヌってなんだ!
試しにググったら当ブログ含めて2件しかヒットしなかった!
何を求めて検索したんだああああああ!!
いや、まぁヌコは可愛いけどさ・・(*´‐`)
ヌコンヌ!
ハッ!まさかぬぬんぬの別バージョンk


・メイド はたき 撮影
どんだけマニアックなんですか。


・小林ジンギスカン
あなたは分かってらっしゃる・・!
小林ジンギスカン最高ですよね
松尾なんて目じゃないですよ
全国宅配もあるから利用してね!


・トリスタ ロックオン
やめておけ・・!


・トリックスター ぬこんぬ
トリスタだったのかああああああああ!
オイラが知っているトリスタぬこんぬと言えば・・
これしか思いつきません・・w
懐かしの第1回カバリア島クイズアカデミー・・
その時の参加者様の青看板w
当時は「なんかおフランスな雰囲気」とか思ってましたがw


・赤いきつね 98円
何のために検索したんだああああああああああ!


うーん・・
今月はこのくらいですかね!
しかし改めてみると親知らず関連に怖いのが多いぜ・・
「親知らず 骨を削る 痛み」とかもうね・・(´・ω・`;)
まぁ麻酔効いてるから痛みは無いですけども・・
オイラは麻酔が切れてきてすげぇ痛かったけども
追加してくれたら痛くなくなったけどねw

まぁ頑張れ!イ㌔!


それではラストはアクセス元ランキングでーす!


第1位 トリスタさーち 様 570件

第2位 ササクラ式 様 47件

第3位 寝落ち龍は名探偵 様 42件

第4位 劇座Clap*Pot活動日誌 様 33件

第5位 鈴鹿サキの雑記帳 様 29件

第6位 The Trickster Times 28件

第7位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 22件

第8位 FC2管理画面 19件

第9位 トリスタとイゾルデ 様 18件

第10位 殴り殴られ 様 17件


上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
ここには10個のサイト様しか載せていませんが
ここに載っていないサイト様にも本当にお世話になっております^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


1月は何かあっという間でした~
正月ボケしすぎてやりたいことが中々出来なかった
ブログ記事もなんだかあまり中身の無い物になってしまった気がします・・
終盤に更新した深淵探検記事は自分的に楽しく書いてましたがw
あの記事はもう少し続くのでお付き合い頂けるとうれしいですw

そして新しく始まった「週刊ウサ子ニュース」
毎週日曜更新にしようと思っているので本当は今日が更新日なのですが
アクセス解析発表と重なってしまったので明日Up予定です。
きちんと週刊でやっていけるように頑張りますね^^

2月は少し日数が少ないですからね
20記事書けるように頑張りたいと思います!

それでは2009年2月もUsaco.comをよろしくお願いします^^
2009年2月1日 Usaco.com管理人D☆






| その他 ウサ子.com | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬこんぬ
→ ぬこ(猫) × こん(狐) × ぬ(たぬ)
と予想。
・・・何という三角かんけ・・・おや、誰か来たようです。


親知らずは皆の敵。
歯を磨いても予防出来ない・・・orz

| Kisara | 2009/02/01 23:22 | URL |

やはり親不知の記事に衝撃を受けた人が多かったんですね
しかしリンク元の1位と2位が凄い差ですね
私が来る時に経由するサイトもTOP10の中に
入っていますがどれなのかは内緒にしておきます

>Kisara氏
そのネタ利用させてもらってもいいですか?

| heinschmitt | 2009/02/02 06:57 | URL | ≫ EDIT

Kisaraさん>
その発想は無かった・・!w
ヌコと姉御とたぬぬて・・
たぬぬがハーレムにいいいいいい!!
まぁウサ子がいない時点でオイラはノーサンキューですけd

本当ですよね、ちゃんとしてても予防出来ないんじゃもうなすすべなし・・。
大人しく抜歯するしかないんだあああああ!

heinschmittさんさん>
親知らずに苦しめられている人がそれだけ多いって事ですね・・。
やはり1位のトリスタさーち様は有名ファンサイトですからね~w
実はheinschmittさんをお見かけするサイト様があるので、そこなんじゃないか!と密かに思っておりますw

きっと使って大丈夫ですよ!w

| 管理人D☆ | 2009/02/03 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/156-d3ac2340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

