二世帯 リフォーム フローリング 週刊ウサ子ニュース Vol.02 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.02

みなさんこんばんわ

今「ロンドンハーツ」見てたんですけど・・
狩野英孝ひどすぎる・・そして可哀想すぎる・・・w

オイラは「インドの牛乳屋さん」で力尽きましたw
見てる方が恥ずかしくなるよ(/ω\*)
もう見てられない・・それほどひどい・・ww

もうやめてええええ!!視聴者のHPはゼロよ!!!

ぐはぁ・・ダメだこれ・・マジひどいわ・・w
狩野英孝おおおおおおお!!!


もうね
ロンハー見てた人はきっとみんな分かってくれると思うんだ・・この気持ち・・w
この何とも言えない恥ずかしさ、見ていられなさ・・w
その辺の中学生バンドの方が良い詞書くよ・・w

みんな狩野英孝を見捨てないでやって!!w

駄菓子菓子別に狩野英孝のファンではない
どうもダンデですw



さて今日の本題はタイトル通りであります
アクセス解析発表日と重なってしまい延期となった「週刊ウサ子ニュース」なんですが
何と昨日は更新無し!
というわけで2日遅れとなってしまいました~

でもやらないよりマシだよね!
折角始めた企画だしね!








さーて
週刊ウサ子ニュースでは日曜~土曜までを1週間としていますので
先週は1月26日~2月1日まででした~。

その間にオイラが撮影したウサ子さんの数は・・
7人!

ちなみに可愛いウサ子さんを見つけたのに撮影できず逃げられた回数
3回(´・ω・)


移動しているウサ子さんを見つけて追いかけても追いつけないとか
他の人と重なっててしっかり見えるようになったら撮影しようと思ったらどこかにテレポートしちゃうor落ちてしまうなど
上手く撮影出来ない事も多々あるんですよね~。


そんな中
先週オイラが撮影したウサ子さんの中にもカタログ掲載候補はバッチリいました!

それがコチラ

まだ秘密1

カバリア遺跡タウンアステカで撮影した1次ウサ子さんお2人



まだ秘密2

パラダイスショップで撮影した基本ウサ子さんお2人


特に2枚目の基本ウサ子さんペアはとっても可愛かったー(´ω`*)
やっぱりオイラは基本ウサ子さんが1番好きかもしれない・・w







うーん
今の段階では週刊ウサ子ニュースで取り上げられるネタが限られていますねぇ
出来る事ならウサ子さんへのインタビューなんかもしたいんですが
チキンのオイラにはかなりハードルが高い企画であります・・。

週刊ウサ子ニュースで取り上げて欲しい企画募集中!

というわけで今回はここまで
次回までにもっと企画を考えておきます・・!
スポンサーサイト

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ss、モザイクでくるとは思わなかった

見たとも!見ていたよロンドンハーツ!!

見てられないけど見ちゃうんだ 不思議な番組だよ(´`)
可愛そうだけど 壮大なドッキリだったよね。


左上のスクロールからうさこバナー現れてビックリしたよ!
ほんとに、綺麗に加工してくれてありがとう(´∀`)ポワー

| ティファナ | 2009/02/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

ティファにゃん>
ティファにゃんも見てましたか!
いや~壮大も壮大w
狩野英孝1人の為にあれだけ大掛かりなドッキリやったわけだからねーw
可哀想だけど幸せも者かもしれないw

遅くなっちゃったけど晴れ着ウサ子イラストを使ってバナーを作らせていただきましたー!
晴れ着を生かせてないんだけど・・やっぱウサ子は笑顔が可愛いからw
また可愛いウサ子のイラストお願いしまーすw

| 管理人D☆ | 2009/02/08 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/157-b432ff48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

