二世帯 リフォーム フローリング 深淵~D☆の目的とは・・!? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深淵~D☆の目的とは・・!?

みなさんこんばんわ

先日
北海道のローカル番組「おにぎりあたためますか」を見ていたオイラ

この「おにぎりあたためますか」は劇団チームナックスの"大泉洋"と"戸次重幸"
HTB(北海道テレビ)アナウンサーの"佐藤麻美"という3人で日本全国をひたすら食べ歩く・・という番組なんですが。
前回の放送では沖縄の食べ歩きの様子が放送されていました。
その中で沖縄のカレーを食べるシーンがありました。

海人カレーや古酒カレー、タコスカレーなど沖縄ならではのカレーが登場したんですが・・
実はそのカレーは朝御飯として食べていたんですよ。
すると出演者が「普通は朝からカレーって結構きついよね」って言う話をしていたんです。

それを聞いてオイラは疑問に思いました

朝からカレーって辛いの・・?

オイラはカレー大好きなんですけど
夕食がカレーだった次の日の朝御飯は確実にカレーですけど(´ω`*)

これは・・おかしいのか・・?
朝からカレーって厳しいんですか・・?

皆さんはどう思いますか?

ちなみにチキンカレーが1番好き 
どうもダンデです^^



さてさて
ちまたではイベントが始まって賑わいを見せているようですが・・
まだ深淵の記事が終わって無いんですよね!

というわけで今日の記事も久々に深淵記事なんですが・・。

前回
ついに深淵タウンプラトニアへのポータルへたどり着いたオイラ
どうやら本当の目的に着手するようですが・・・













さっそくポータル内へ入ると・・



プラトニア到着

おおー!
正真正銘深淵タウンプラトニアだー!

ついに来たぜー!!


しかし喜びに浸る前にやらなければならない事がある!!
それは!!






即メモポ登録

メモポ登録!!

こうしておけば辛い道のりを無視して直接プラトニアに来る事が出来るぜ・・!
で、でもレイナさんの転送とかもあるから登録出来ないなんて事無いですよね・・?


なんてドキドキしながら記録ボタンを押すと・・





登録完了

無事登録完了!!

ふふふ・・これでいつでもプラトニアに来る事が出来るぜ・・。
こうしておけばオイラの目的も磐石ですよ・・。



おっと
そういえば皆さんにはまだオイラの真の目的を話していませんでしたね・・w
ここらで発表してもいいでしょう!

オイラの真の目的・・
それは・・!!!

コイツだああああああああああ!!!!























本当の目的は・・

プラトニアにいるという「気弱なジェリー」!!

そう!
オイラは「気弱な幼女」がいると聞いてプラトニアまでやって来たのです!!

なんという崇高な目的・・。
間違いない・・。
きっと誰もが求めている・・。

と、言うわけで
さっそく突撃して参りました!!

「気弱な幼女」こと「気弱なジェリー」に話しかけると・・。

どうしたらいいの・・

なにやら困っているご様子!

というか頭のクラゲが可愛いんですけど・・(´ω`*)




討伐隊

ほほぅ・・元気なジェリーが討伐隊を・・




私なりに助けたい

自分なりに助けたいだなんて・・!
ええ子や・・!!




材料集め

元気付けるために「勇気を与える薬」を作る・・!
重ね重ねええ子や・・・!!

そんな良い子のお願いを断るはずが無い!
いやむしろお願いされなくてもこっちから手伝いますよ!!








Lv290以上

ぐわああああああああああああ!!!


オイラと気弱なジェリーさんの間にLvという高い高い壁が立ちふさがりました・・。
なんという運命のいたずらでしょう。
オイラとジェリーさんは引き裂かれる運命だったんですね・・(。´Д⊂)


Lv290以上のそこのあなた・・!!
どうかプラトニアに行って気弱なジェリーを助けてやってくれ・・・!!







っていう感じなんですけど・・どうでしょう?



| トリスタ ダンデ | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タウンもADで飛べるんj・・・おや?誰か来たようです。

幼女の為にDさん、Lv290を目指すんですね^^

| Kisara | 2009/02/04 22:53 | URL |

幼女に会うために奮闘したダンデさん・・・
って事は 次回の深淵記事は

「幼女のためにLv290にしたZE☆」

で 決まりですね!(*´艸` *)

| 悠茄 | 2009/02/05 13:49 | URL |

Kisaraさん>
・・・・・・
いや、アレですよ
ADで飛んでしまったら伝えられる事も伝えられないじゃないですか?
だからオイラが犠牲になり皆さんに情報を提供したわけです!
・・・別にADで飛べることを知らなかったわけじゃないですよ!

いくら幼女のためでも290は無理だ・・
だってちょうど倍くらいだし・・w

悠さん>
オイラに出来る事はここまでだったようです・・w
Lv290に上げるのは1年本気でガンバっても無理な気がするw

幼女よ・・誰か強い人に助けてもらうんだ・・w

| 管理人D☆ | 2009/02/08 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/158-0c42209d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

