二世帯 リフォーム フローリング 週刊ウサ子ニュース Vol.3 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.3

みなさんこんばんわ

毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!
前回は都合により曜日がずれてしまいましたが今週は予定通り更新していきたいと思います。


週刊ウサ子ニュースも今回で3回目となりました
創刊号~2回目と、内容が薄いという意識がありましたが
ウサ子ニュース創刊からしばらく時間が経ち、オイラの中で企画案も少しずつ出てきましたので
これからはより一層ウサ子ニュースを充実した内容にしていきたいと思います。


そんな週刊ウサ子ニュース

今回の一面記事は・・

【必見!ついにあのウサ子が行動開始・・!?】

です。


気になる記事は続きから












さてさて
一面記事の【必見!ついにあのウサ子が行動開始・・!?】を発表する前に
先週のウサ子広報活動について報告したいと思います。

期間は2月1日~2月7日
その間にオイラが撮影したウサ子さんの数は・・

12人!

先週は可愛いウサ子さんに沢山めぐり合いましたね~!


そしてウサ子カタログ掲載候補さんがコチラ!



まだ秘密

パラショで撮影した1次ウサ子さん2人組



そして・・

まだ秘密2

同じくパラショで撮影した基本ウサ子さん

どちらもとっても可愛かったんだぜ・・!
やはり"アノ"おかげで可愛いウサ子さんが急増しましたね
まぁウサ子以外にも可愛い方が急増したわけですがw


可愛い方が急増した理由は皆さん分かっていると思いますが・・
それを含めて以下今号の一面記事~!




今回お伝えするニュースは週刊ウサ子ニュースが創刊してから最大のニュースと言えます・・!

それが・・


これだーーーーーーーー!!!











可愛すぎるだろ・・


そうです・・
ついにウササが日の目を見る時がやってきたのです!!


どうですかこの可愛さ・・・
やばくないですか・・・(´ω`*)


みなさん既にご存知だと思いますが
先日ついにアイテムイラコンの受賞作品装備が実装されましたね!
発売直後からさっそくその可愛い装備を購入している人が沢山いました

そして・・
それはオイラも例外では無かったわけです!

ウササのヘアカラーは水色だったので・・
このリボンが似合う事は確信しておりました!!

勿論リボンだけでは寂しいのでそれにあわせて課金服も購入

その結果!
こんな可愛いウササが誕生した訳なんですねー!


ちなみに

座るウササも可愛い・・

座った所もこんなに可愛いんだぜ・・(´ω`*)

もちろん課金服のお陰でこのリボン以外の装備もバッチリ似合います!
幾多のウサ子を目にしてきたオイラですが・・
やっぱり自分が育てたウササが1番可愛いな!!


そんな訳で
服の期限が切れるまではウササでinする事が多くなると思います
パラショにいる事が多いと思うので、可愛いウササを見たい人は遊びにくるといいよ!


ちなみに
ウササでのin率が高くなる=ウササのLv上げをする
って事じゃないのであしからず

でもバレンタインイベントで貰えるピンクリボンがLv足りなくて装備出来ないんだよね・・
現在Lv78で装備可能Lvが80
とりあえずLv80目指して動かそうと思います(理想が低い。


さて
今回の週刊ウサ子ニュースはここまでみてぇだ・・

次回予告!
【独占取材?】
アノ有名宇佐にそっくりな宇佐子出現!その正体は・・!?
乞うご期待!
スポンサーサイト

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 19:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさこ、マンセー!

ウササかわいぃ(〃 ̄▽ ̄〃)
さすがです。

うさこカタログの候補も、すっご~く気になる!

楽しみにしてますよ ダンテさん!

| MUG-7 | 2009/02/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

こっ,これは!!?

| マエチャ | 2009/02/09 12:31 | URL |

MUG-7さん>
褒めて下さってありがとうございます~(/ω\*)
やっぱり自分のウサ子が1番可愛く思えますよね!
今月中にウサ子カタログUp予定です!
ご期待くださいませー!w

マエチャさん>
ふふふ・・ウササのあまりの可愛さに声が出ないようですね・・w
マエチャさんも可愛いウサ子を育てればいいと思います!w

| 管理人D☆ | 2009/02/11 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/159-116c09af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

