二世帯 リフォーム フローリング パラショ騒動 #1 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラショ騒動 #1

一昨日の話。


in率高くなるよ宣言をしたにもかかわらずめっきりin率低いダンデ
一昨日久々にinしましたよ。

さっそくイベントに手を付ける・・・・

はずもなく

面白い事は無いかとパラショに向かいます。
ワープポータルをくぐると・・。

パラショに入ると


ん?


(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ









ONIGIRI


ONIGIRI!


な、なんというおにぎり具合・・
こんな格好見たこと無いぜ・・・




って呆然としていたら



ギルメンに見つかるONIGIRI


どうやらオニギリさん(仮名)が所属しているギルドメンバーに見つかったようです!

いやぁこんな格好してるところをギルメンに見つかったらきっと恥ずかしいですよね(*゜д゜)
だってこんな可愛い羊さんなのにおにぎりですよ?





一方そのころギルチャでは・・。

GYAAAAAAAAAAA


見つけたのはオイラだった!!

そうです、またしてもギルメンさんでした!!!

な、何と言う事だ・・・
前の記事でも相当ネタにしちゃったというのに・・
そんな事されたらまたネタにしちゃうじゃないか・・・
というか現在進行形でネタになってるわけだけども。
本当ありがとうございます。





駄菓子菓子!


連日のネタ記事出演・・
そして今回のおにぎり発覚・・

たびかさなる扱いでオニギリさん(仮名)が・・

機嫌を損ねるONIGIRI


激しく機嫌を損ねています・・

まずい・・まずいよ・・・
怒らせちゃったよ・・・

オニギリさんが怒ったら・・・とんでもない事に


って思ってたら




追いかけてくるONIGIRI


追 い か け て き た



逃走!


助けてえええええええええ!!1




誰かああああああああああ


誰かあああああああああああああああ!!!






GYAAAAAAAAAAAAAAAAA


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!













・・・・








みなさん気をつけて下さい
オニギリさん(仮名)の機嫌を損ねると大変な事になります。



だってオニギリさんは・・

具を狙う


常に新たな具を探しているんですから










この記事はフィクションです
実際の人物・団体とは一切関係がありません。
本物のオニギリさんは心優しい人です、多分


見つけても決して
「なんで海苔が横巻きなんだよ!」とか言ってはいけません。

そんな事言うと具にされまs






オニギリの出現で騒然とするパラショ
いつも賑やかなパラショがこの日は一段と騒がしい

しかし・・

パラショ騒動はまだ始まったばかりだった・・・!


次回:パラショ騒動 #2

毎度お騒がせしております

乞うご期待!

| トリスタ ダンデ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/16-52633e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

