二世帯 リフォーム フローリング 【深淵】ジェリー族の秘密? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【深淵】ジェリー族の秘密?

みなさんこんばんわ


唐突ですが
吉野家の牛丼が食べたい

でもウチから1番近くの吉野家って車で20分くらいの所なんですよね~・・。
さすがにわざわざ買いに行く勇気は無いぜ・・。

吉野家もピザみたいに宅配してくれればいいのに・・。
まぁ人件費とか考えると普通の店と両立は難しいから
宅配専門の店舗を作るとかさ~。
オイラ猫舌だからお店で食べると熱くて辛いからテイクアウトして家で食べる位が丁度いいんですよね

というか吉野家の七味って凄い美味しいですよね~。
吉野家でテイクアウトする時は必ず「七味多めに入れてください」って言うもん(´ω`*)

あれは牛丼以外にも使えますもんね~。
七味だけ販売してくれればいいのにな~。

並のツユダクに七味と紅ショウガを適量かけて
少し醤油を入れたとき玉子を入れるのがオイラの食べ方!
玉子は美味しくなるのは勿論だけど熱々のご飯を冷ます目的もある・・。
猫舌は辛いのです。

近い内に吉野家いってこよー!
どうもダンデです^^



さてさて
大分間が開いてしまいましたが
今日の記事も数日振りに深淵関連です。

前回
幼女が目的で深淵に行った事が判明したダンデでしたが・・。
プラトニアでジェリー族を見ている内にとある疑問が浮かんだようです。

その疑問とは・・。










ジェリーの秘密の核心に迫るためにまずはジェリー族を観察してみましょう

まずはコチラ

気弱なジェリー

気弱な幼女こと「気弱なジェリー」

ついつい盗s・・手伝ってあげたくなるような可愛い幼女さんですね!
ピンクのクラゲ型帽子がまた可愛いw

タコ帽子みたいな感じでクラゲ帽子とか出ないかな~
それとも深淵地域のクエをクリアしたらセット装備みたいに貰えたりするんだろうか?



続いてコチラ

長老ジェリー

長老ジェリー

長老と言うだけあってパッと見よぼよぼのおじいさんですね。
クラゲなのか半漁人なのか微妙な感じの見た目ですが・・。
被っている帽子もおじいちゃんチックなしわと髭が生えてます。
人によって帽子の種類が違うのか・・。
ジェリー族・・中々憎い演出をしてくるな・・w



続いてコチラ

元気なジェリー

元気なジェリー

いかにも活発そうな格好をしてますねw
武器を持っていて勇猛な雰囲気もかもし出されています。
まぁ槍の柄が凄い細くてすぐ折れそうな上に柄と槍の先の結び方が緩くてすぐ抜けそうですが・・。
さらに言うなら身に付けている服がコンブのみって・・。
ポロリもあるよ?

そして帽子を見ると・・。
ん?帽子・・?


なんか帽子の割に手を上げたりしてまるで自分の意思があるような・・。
帽子・・ですよね・・?




さらに見てみると

博士ジェリー

博士ジェリー

パッと見の印象はズバリ「キテ○ツ」

というか問題はそんなところじゃなくて・・。


帽子が・・帽子が・・!
鉛筆持ってるーーーーーー!!!

これは・・帽子じゃなかったのか・・?
クラゲその物だったって事でしょうか・・?

いや、でもそうなると自然と疑問が生じますよね?

「どっちがジェリー族なのか」
っていう疑問が。

ようするに帽子だと思われていたクラゲがジェリー族なのか
人間の方がジェリー族なのかって事です。

まさかクラゲと人間を合わせてジェリー族って事はないでしょう。
どちらかが本体でどちらかが別の存在なのでしょう。

まぁみんなが幸せになれる考え方をすると・・。

人間がジェリー族で頭に乗っけているクラゲと共存している。
お互いに協力しあって持ちつ持たれつな関係を保ってる・・
って感じだと思いますが。

例えて言うならルーク・スカイウオーカーとR2-D2みたいな(?




でも・・

もしかしたらクラゲが人間に寄生して自由自在に操ってるのかもしれないぜ・・?

だって良く見たらなんかみんな顔色悪いし。
目に光が無いし・・

というか博士ジェリーとか完全にどこ見てるか分からない目してるし。
博士ジェリーがかぶってるクラゲの顔が口なのか髭なのか微妙に迷うし


・・・



うおお・・何かそう考えたら少し怖いぞジェリー族
みなさんはどう思いますか!?


というかこれ書いてる内に新たな疑問が発生したんだけど・・
それは次の記事で書くことにしよう!


| トリスタ ダンデ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なか卯の牛丼のが好きです///

ジェリー族・・・謎ww
こうしてみると、完全クラゲが本体に見えてきました((*´д`*))
というかダンデしゃん!
気弱な幼・・・ジェリーちゃん!!
チチに谷間ありますよ?!
この子、幼女と違うんじゃないですか∑(`□´/)/

・・・と、凄い微妙な突っ込みいれてみる。

| みゅー | 2009/02/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

みゅーさん>
なか卯の牛丼食べた事無い・・!
今度チャレンジしてみますね!w

クラゲが本体なのか・・人が本体なのか・・難しい所です!

ハッ!
気づいてしまいましたか!!!
でもどうなんだろう・・w
幼女じゃないとしても貧n(ry

| 管理人D☆ | 2009/02/11 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/160-135414fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

