二世帯 リフォーム フローリング 【深淵】ジェリー族・・本当の秘密!? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【深淵】ジェリー族・・本当の秘密!?

みなさんこんばんわ

先ほど「ワールドカップアジア最終予選日本VSオーストラリア」の試合が始まりました。
にわかサッカーファンのオイラもテレビに噛り付きながらのブログ更新となっております!

昨年は何度か札幌ドームにコンサドーレの試合を観に行ったのですが
Jリーグの試合でも実際に見ると凄く興奮するんですよー

国際試合のワールドカップ出場とかが掛かっているこういった試合なら比べ物にならないくらいの興奮度なんだろうな~!

昨年は野球やサッカー、バスケットなど
結構頻繁にスポーツ観戦行ったんですけど。

やっぱりテレビで見るのとは全然違いますよー!
選手の熱気とか観客の興奮がダイレクトに伝わってきますからねー!
皆さんも機会があれば是非とも実際に試合観戦してみる事をおススメいたしますよ!

今この試合を観戦してる人羨ましいなー!
どうもダンデです^^



さてさて
今日も今日とて深淵記事

前回
ジェリー族の秘密について少し触れたオイラですが
秘密を検証している内に新たな疑惑が浮上したんです。

気になる疑惑は続きから












その疑惑を皆さんに説明するにあたり
まずはコチラの画像を見ていただきたいと思います。

4人を見比べてみる

実はオイラが疑惑を発見したのもこの4人の画像を見ていたときだったのです
実はこの4人の中に、1人だけ他の3人と違う所がある人物がいるのですよ。

クリックすると原寸大になるので大きくしてから見た方が分かるかもです。



・・・



・・・いかがですか?
分かりましたか?


じっくりと上の画像を見てもらった所で他の3人と違う人物を発表いたします
その人物とは・・

ズバリ!


気弱なジェリーです!!


「気弱なジェリーだけ女キャラ」とか「気弱なジェリーだけクラゲがピンク」
とかではありません

こちらの画像をご覧下さい




この部分をご覧下さい

丸で囲んだ部分を良く見てください

かぶっているクラゲの裏にあるので見づらいですが・・
この丸の部分に髪の分け目と思われる所がうっすら見えますよね?


さらに拡大すると・・

髪の分け目

やはりクラゲの下に伸びている髪と繋がっていますから
この部分は髪の分け目だと思われます。



しかし・・

他の3人を見てみると・・

他の3人には・・

クラゲの裏に見える影は輪郭の延長線だけ!
というか輪郭だけ!!

これはつまり・・・・

この3人はハゲ

って事じゃないでしょうか!?


さらに観察すると・・。

やたらフニャフニャ

これは博士ジェリーの頭を拡大したものですが・・

何か輪郭がやたらとフニャフニャじゃないですか・・?
他の2人は綺麗な曲線なのに・・。
何故か博士ジェリーの頭はフニャフニャというかデコボコというか・・。


さらに・・

これは何?

よくみると博士ジェリーには一見毛先と思われる白い物がクラゲとの境目から出ています。

しかしクラゲの裏にはその延長と思われるような影がありません。
気弱なジェリーにはあるのに・・。


これは一体どういう事なのか・・?


この時点で考えられる仮説は・・。

●ジェリー族の男子は元々髪の毛が生えない
●ハゲがばれないようにクラゲを被っている(ヅラ
●ハゲがばれないようにエクステ的な物を装着している。


ちょっと考えてみたけどこれくらいでしょうか?

いくら考えても博士ジェリーの頭がボコボコな説明は思いつきませんが・・。


うーむ・・。
ジェリー族・・。
なんて不思議な種族なんだ・・・。


当ブログでは引き続きジェリー族についての調査を進めて行きたいと思います!
ジェリー族の情報をお持ちの方は当ブログコメント欄もしくはサイドバーのメール欄へ書き込みお願いいたします!!




| トリスタ ダンデ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/161-4c38e327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

