二世帯 リフォーム フローリング 週刊ウサ子ニュース Vol.4 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.4

みなさんこんばんわ

毎週日曜日はウサ子ニュースの日!

週刊ウサ子ニュースも4回目となりました
現在は「1週間のウサ子広報成果報告」「オイラが注目したウサ子ニュース」
の2つで構成されているウサ子ニュースですが
今後も新しい企画を考えて行こうと思います。
意見・要望がある方、ウサ子情報をお持ちの方はお気軽にコメント欄もしくはメール欄にお願い致します。

-----------------------------------

前回は「ウササ活動再開」のニュースをお伝えしましたが
今週の一面記事は・・

【独占取材?】
アノ有名宇佐にそっくりな宇佐子出現!その正体は・・!?


です!

アノ有名な宇佐とは誰の事なのか・・?
そしてその宇佐にそっくりな宇佐とは一体・・?

気になるニュースは続きから!








さてさて
一面記事を発表する前に先週のウサ子広報活動について報告したいと思います。

期間:2月8日~14日
撮影したウサ子さんの数:5人

先週はログインした日数が少ないこともあり少ない数字になってしまいました。
しかしその分とっても素晴らしいウサ子体験をしましたよ!
やはりウササで活動を始めてから可愛いウサ子さんに出会う確立が高くなった気がします。
また、イラコンスキン装備が発売した事も大きな要因となっていますね~。


では先週オイラが撮影したウサ子さんの中からカタログ掲載候補をちょっとだけお見せしましょう!

まずはコチラ

秘密1

パラショで撮影した基本ウサ子3人組!
こちらの3人はまた別の機会に詳しく記事にしたいと思いますが
カタログ掲載前の今は公にする訳にはいきません!

そういう意味ではカタログ掲載当確と言って良いウサ子さん達ですねー!


そして2枚目がコチラ

秘密2

同じくパラショで撮影した基本ウサ子さん

実はオイラのお友達の方なのですが
最近はin率低下中にも関わらず課金服を切らす事無く可愛さを維持しているのはさすがでしたw


今回のカタログ候補さんは以上です!
今月中・・出来れば今週中にウサ子カタログをUpしたいと思っております。
2009年最初のウサ子カタログ、気合いを入れて行きたいと思いますのでウサ子好きの皆様どうぞご期待くださいませ^^


ではでは以下今週の一面記事
【独占取材?】
アノ有名宇佐にそっくりな宇佐子出現!その正体は・・!?



オイラがその宇佐さんに出会ったのは1週間ほど前の事でした
とあるお友達から「あわせたい宇佐子がいるから少し待っていて」と言われたオイラ

可愛いウサ子に会えるなら勿論待ちますとも!という姿勢で待っていたオイラ
そんなオイラの前に現れたウサ子さん・・

それが!



問題の宇佐

コチラのウサ子さんだったのです!

この画像じゃなんだか分かりませんね(;・ω・)

このウサ子さんを正面から捕らえた画像が・・
コチラ!

木支木毎さん

じゃじゃん!

デフォルト服にフラワーペタル(だっけ?)
そしてアニバグラスが知的な雰囲気を醸し出しています。

確かに可愛い宇佐だけど・・これが一体何のニュースなの?

皆さんこんな風に思っているんじゃないでしょうか?
実はこの宇佐さんは名前に秘密があるのです・・
きっと宇佐さんの名前を聞けば分かる人は分かっていただけるはず・・!

この宇佐さんの名前は・・



枝梅さん

というのです!

そう!知る人ぞ知るマゾ宇佐
梅枝さんとそっくりなお名前なんですねー!

それもその筈
この枝梅さんも眞林主さんファミリーの一員だったのです!


そして・・
眞木木主さんファミリーの宇佐といえば・・
そう、独特のマゾ縛り育成で有名ですね!

この枝梅さんもご他聞に漏れずとんでもないマゾプレイで進行中なのです・・!

そのプレイとは・・

TM経験値非取得縛り

ご存知のようにTM経験値は色んな場面で取得可能ですよね
TMクエは勿論の事、モンスターを倒した時、ドリルで何かを掘った時などなど
ゲーム攻略をしようとすると自然と入ってくるTM経験値

この枝梅さんはそのTM経験値を一切取得していないのです・・。

駄菓子菓子

枝梅さん・・既にLv70台なんだぜ・・?
TM経験値は取得していませんから勿論TMLvは0

ベースが70越えてるのにTMが0っていうのは凄い違和感ですよ。
勿論スキルだって何も覚えられません。

想像しただけでマゾい・・。
並みの忍耐度じゃすぐ挫折してしまいますよ・・。

ベストオブマゾ宇佐

と言っても過言ではありませんね
さすがは数々のマゾプレイで知られる眞木柱ファミリーの一員。

この時は少し言葉を交わす程度でしたが
今度じっくりとインタビューしてみたいと思います!!



枝梅さんについて詳しく知りたい方はコチラ


なお、この記事について訂正箇所・問題箇所がありましたら直ぐにご連絡ください!
一刻も早く対応いたします!



今週のウサ子ニュースはここまで!

[壁]x・)うさ



| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏TM極

私はTM極で育成して現在Base25TM50ですが
その逆をやっている者がいるとは思いませんでした
とても私にはマネできない恐るべき育成ですね

| heinschmitt | 2009/02/16 05:20 | URL | ≫ EDIT

記事にあげられてる人のところからリンクで飛んできた、音島の雑貨屋コヨロですw

すいません、どうやればこんなの出来るのか非常に疑問なんで解答お願いします

| コヨロ | 2009/02/16 16:42 | URL |

ココで取り上げられるとはさすが眞木柱ファミリーですね!

「次回、ヒント:KAT-TUNの謎を追え!」
楽しみにしてますっw

| ササクラ | 2009/02/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

木毎木支と木支木毎を取り上げてくださりありがとうございます!

「次回、ヒント:KAT-TUNの謎を追え!」
も楽しみですが、

きっとカオスになる今月の検索ワードも楽しみにしてますよ~

| マキバシラ | 2009/02/16 23:38 | URL |

heinschmittさん>
実は今回ご紹介した梅枝さんもTM極の育て方をしてらっしゃるんですよーw
他にも何だかマゾい縛りもあってベストオブマゾプレイヤーの称号を与えてもいいくらいなんです・・w
梅さんについてはまた今度記事にしますねw
眞木柱さん曰く、TM0よりもTM極の方がマゾイらしいです・・w

コヨロさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
飛んできていただいて嬉しいです^^
ご質問頂いた件なのですが・・実はオイラも完璧に理解している訳では無いんですよねー><
今度枝梅さんにお会いした際さらに詳しい話を聞く予定ですので、今度の週刊ウサ子ニュースを楽しみにしていただくとありがたいです!
よろしければ今度の日曜22時以降にまたおいでくださいませ!

ササクラさん>
眞木柱さんファミリーが凄いのは同意見です・・んが!!
くっくっく・・
まだ気づいていないんですかササクラさん・・
ウサ子を育てているファミリーが全て狙われているという事を・・
オイラが笹倉ファミリーにスポットライトを当てるのもそう遠く無いかもしれませんよおおおおおお!!
KAT-TUNで正解を導き出したらエスパーになれますww

マキバシラ様>
木毎木支さんと木支木毎さんにはお世話になりましたw
・・・うわ
良く見たら「マゾ」「縛り」とかもう何だかとんでもないフレーズが飛び出しそうな悪寒が・・
もしかしたら・・とんでもない記事をあげてしまったんじゃないだろうか・・ww

| 管理人D☆ | 2009/02/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

(;´Д`)

そんなマゾイ子がいたなんて・・・
知りませんでした。

てか、TM取得なしなんてどうやるの??
疑問でいっぱいです。
情報の開示期待してます。

| MUG-7 | 2009/02/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

MUG-7さん>
世の中色んな育て方をしてらっしゃる方がいますよーw
オイラは想像も出来ないマゾっぷりですぞ・・w

今日Upした記事に細かい事を書いておきましたー!

| 管理人D☆ | 2009/02/23 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/164-19a9c61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

