二世帯 リフォーム フローリング パラショ騒動 #2 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラショ騒動 #2

前回

ONIGIRIの執拗な追跡からなんとか逃げ延びたオイラ
具にされる事だけは何とか防ぐ事が出来ました;

しかし油断は出来ません・・!
いつまたONIGIRIが襲ってくるか分かりません・・!

あの正直なんで付けてしまったのか理解に苦しむ目で獲物を狙ってますよ・・!






なんて思ってたんですが

気がつくと・・






いつの間にか・・


こんな事になっていました(*´ェ`)

ミラ帽ウサ子とウサ耳羊かあいいよ(´ェ`*)
しかも超アップですよ・・!

(*´Д`*)ハァh




ONIGIRIからの開放感からか
パラショはいつも以上に賑やかで・・



ひとりでできるもん


懐かしのN○K料理番組っぽい事になったり・・






もち


季節はずれの鏡餅があったり・・






どじkk小顔


どじkk姉御が凄い小顔だったり・・






緑対決


緑の人が対決してたり・・






ターさん現る


ターさんが良いタイミングで現れたり・・









いや本当・・

お騒がせしました!


お騒がせ致しました!

こちらの可愛いウサ子さんに免じてお許しください・・!



まぁ一番騒がしくしてたのはオイラだったという噂がありますが・・・!
久々にみんなに会えて舞い上がってたんですよ・・!
本当許してください・・!




まぁ・・
まだまだこの騒ぎは収まりませんけどね・・・!




次回:「パラショ騒動 #3 ~カバリア遺跡へ」


このたぬぬは・・!


こ、このたぬぬはまさか・・・・!!
スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/17-1e36894a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

