二世帯 リフォーム フローリング ウサ子カタログ2009 さよなら3周年編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2009 さよなら3周年編

みなさんこんばんわ

そして・・
全国2200万人のウサ子ファンの皆様お待たせ致しました!

2009年最初のウサ子カタログ
「ウサ子カタログ2009 さよなら3周年編」をお送りいたします!!

ちなみに副題には特に意味はありません!
本当は2月14日前後にUpして「バレンタイン編」ってしようと思っていたんですが
残念ながら激しく過ぎ去ってしまったので・・別の副題にしてみたという訳です!

前回のウサ子カタログは2008年12月にお送りいたしました。
今回の「さよなら3周年編」では2009年1月~2月までにD☆が撮影したウサ子の中から厳選したウサ子さんをお届けいたしますよー!


週刊ウサ子ニュースでモザイクをかけてはっきりと見えなかったウサ子達のお披露目です!
D☆太鼓判の可愛いウサ子さん達が揃っておりますよー!

そんな「ウサ子カタログ さよなら3周年編」は続きから。












まずはコチラ

緑ウサ子ツーショット1

緑ヘアーウサ子さんのツーショット!

緑ヘアーでメイドウサ耳をつけたウサ子が並んで座っています(*´ェ`*)
2次姿で緑ヘアーのウサ子ってあんまり見ない気がするんですよ
そんなウサ子が並んでいる姿を見られるとわっ!


さらに

緑ウサ子ツーショット2

別バージョンがこちら

服の色が変わっているので同一人物かははっきりと分かりませんが
今回はヒトデとハイビスカスの髪飾りです(*´▽`)
白い頭装備から赤い頭装備に変わるだけでこんなに印象が変わるんですね~!

ヒトデとハイビが可愛いよ~(*´ェ`*)



続いてはコチラ

真っ白1次ウサ子

真っ白1次ウサ子さん!

少し前に実装された1次服の新色ですね!
これまで色のバリエーションが少ないという意見があった1次職
新たに加わった色でコーディネートした可愛いウサ子さんです!

ナース帽と天使の盾がバッチリ似合っていますねー!
ピーカンヘッドも元気なウサ子にピッタリです!

このウサ子さんは全身を白で統一していますが
今後は他の色と組み合わせたコーディネートも見てみたいですね!



続いてはコチラ

ドリルメットウサ子ツーショット

ドリラーメットウサ子さんのツーショット!

1周年記念イベント限定装備のドリラーメット
配布から数年が経ち、持っている人もあまり多くは無い懐かしの装備と言っても良いでしょう
そんなドリラーメットを被った可愛いウサ子さんが2人・・!
これは激写せずにはいられません!!
ドリラーメットもさることながら服装もピンクと白黒でコーディネートされていますねー!
見てるだけで頬が緩んでしまうような可愛さですね(*´ェ`*)



続いてはコチラ

ミラ帽1次ウサ子ツーショット

ミラ帽1次ウサ子さんのツーショット!

同じ服色同じ装備の1次ウサ子さんが並んでいます・・!
向かって左のウサ子さんが飴盾を持っているのだけが違いますが
飴盾も可愛いから全然おk!!
しかし細かい服色から装備までほぼ同じとは・・
きっとこのお2人はとっても仲良しさんなんでしょうね~(*´ェ`*)

そんなお2人の姿に和みつつ撮影した1枚でしたー!



続いてはコチラ

バレンタインウサ子ツーショット

バレンタインウサ子さんのツーショット!

バレンタインイベント限定装備バレンタインカチューシャを装備したウサ子さん達です(*´▽`)
左は永遠火属性で有名なあのウサ子さん。
右はいつも可愛い格好をしてらっしゃるあのウサ子さんですねー!

このお2人はいつも可愛い格好をしているので感謝しておりますよー
眼福眼福(*´ェ`*)

ちなみに
最近活躍中のウササもこのバレンタインカチューシャはゲット済みなのですが
残念ながらLvが2足りなくて装備できていません!
ウササが成長した暁にはバレンタインカチューシャを装備する可愛いウササをお見せしたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませw



続いてはコチラ

黒テンタウサ子

黒テンタウサ子さん!

アイテムイラコンを元に実装されたテンタ帽子を被ったウサ子さんです!
か、可愛い・・(*´ェ`*)
なんだろう・・テンタ帽子ウサ子にめっちゃ似合いますね・・!!
テンタの黄色っぽい色とウサ子さんの茶色ヘアーも合ってるし・・。
手に持ってる飴杖も可愛いし・・。
これは・・オイラ的にかなりお気に入りなウサ子さんですよおお!

テンタ帽子が欲しくなるぜ・・・!!



そしてラストはコチラ

白テンタウサ子

白テンタウサ子さん!

ぐはぁ!
やられた・・これにはやられました・・可愛すぎる・・!!!
金髪と白服が似合うっていうのは鉄板中の鉄板なんです・・が!
実は良く見るとこのウサ子さんの上着は白じゃなくて黄色なんですよ!
白にかなり近い黄色で、黄色の服がいいならデフォルトでもいいじゃん
って思ってしまうようなこの微妙違い!
駄菓子菓子!そこをあえて購入するところにこの方のウサ子への愛が感じられます!!

さ ら に
テンタ帽子と汚れたウサギのぬいぐるみが合わさったらもうお手上げですよ!
可愛すぎますよ!!
もう見つけた時必死で撮影してましたね(*´ェ`*)
今は青色ヘアーのウササですが、今度は金髪にしようかな・・と思う程の可愛さでした!!






はい
以上で「ウサ子カタログ2009 さよなら3周年編」は終了ですー!
いかがでしたでしょうか?
2009年最初となる今回のウサ子カタログ
可愛いウサ子さんばかりだと思うんですが皆さんはどうでしたか?
どのウサ子さんも可愛いですが、今回に限ってはラストのウサ子さんが1番お気に入りかな~(*´ェ`*)

ウササも見習ってもっともっと可愛くなってもらわないとね!
ウササはあと70日は活躍する予定ですので(課金服の期限的な意味で
ゲーム内でウササを見かけたら仲良くしてやってください!

なお、ウサ子カタログは今後2ヶ月に1回掲載していく予定です
次回の掲載は4月の予定となっております。
ウサ子カタログについてご意見ご要望がありましたらコメント欄・サイドバーのメール欄・ゲーム内で直談判などでお伝えいただければ幸いでございます。

では次回のウサ子カタログでまたお会いしましょう!!
さらば!!


| トリスタ キャラカタログ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YouもCanしてUsacoしちゃいなよ!

| ガワ | 2009/02/27 23:27 | URL |

NoTitle

ガワさん>
Year!Of course!
それじゃYouもGawaしてUsacoしちゃおうよ!

| 管理人D☆ | 2009/03/01 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/171-a6e1870b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

