二世帯 リフォーム フローリング ブログ・・パーツ・・? Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ・・パーツ・・?

みなさんこんばんわ

本日は2月28日
2月最後の日でございます。

2月の最後の日、2月28日は「バカヤローの日」となっております
「1953年、当時の首相吉田茂が衆議院予算委員会で「バカヤロー」と発言した事に由来する。この日は日頃、頭にきている事に対して「バカヤロー」と叫んで良い日となっている」そうです。

ほほぅ・・。
日ごろ頭にきている事に対してバカヤローと言って良いだなんてなんて素敵な日でしょう。
それではさっそく・・。

みんなもっとウサ子を愛でろバカヤロー!

・・頭に来ているというよりお願いですね、すみません。


そんな事よりも
明日は3月1日ですね。
人生の中でもとても大切な1日となる方も多いのではないでしょうか?
普段は遅くまでTSをやっている方も今日くらいは明日に備えて早く寝るようにしましょう!

オイラの従妹も明日が卒業式 どうもダンデです^^



さてさて
今日の本題なんですが・・
オイラがいつものようにブログめぐりをしている時にそいつを見つけてしまったんですよ・・。
これってもう皆さんは知ってるんですかね?
知らなかったのはオイラだけ?







オイラがブログ巡り中に見つけた物・・
それがコイツです・・!!

これはいったい・・

こ、これは・・!
トリックスターラブのブログパーツ!?

こ、こんなものが存在していたのかああああ!!
全然知らなかったあああああああ!!



驚きを隠せないオイラはすぐにこのブログパーツの下にある「ブログパーツがほしい方はこちら」のボタンをクリックしました!!

すると・・。


ブログパーツ?

キャラクターズカウンター!?

プレイヤーキャラクターが訪問者を歓迎するアクセスカウンターだって!!???
な、何ということでしょう・・。
オイラの知らない内にこんな物が作られていただなんて・・・!!!

このブログパーツページを良く読むと・・

訪問者数があらかじめ設定した数に到達すると基本→1次、1次→2次という風にキャラが転職していくんだとか!
さらにキリ番・記念番を設定しておけば特別なアクションが発生してキリ番・記念番を踏んだ訪問者を歓迎してくれるんだとか!

な、なんという高性能・・!
※字が薄い事に特に意味はありません

もちろんキャラクターは全8キャラから選択可能!
あなたのお気に入りキャラを設定すればゲームにログインしなくてもお気に入りキャラクターの姿を見る事が出来ます!!

素晴らしい!
素晴らしいよトリックスターキャラクターズカウンター!!!







しかし・・・


普通こういうツールって画面内をクリックすると何らかのアクションしますよね
ちょっとした会話をしてくれたり、動いてくれたり。
駄菓子菓子!
このトリスタキャラカウンターではそんなアクションは全くありません!!
設定した数字になると転職したり特別なアクションをするようですが
それ以外は

「いらっしゃい!
あなたは○○人目の
訪問者です!」


という表示のみ!!
クリックしようが話しかけようが普段は触ってはいけない場所を撫でまくろうが何のアクションもありません!

そして服装を変えれたり装備を装着出来る訳でもなく
背景を変えたり表情を変えたり出来る訳でもなく
トリスタのIDを使って誰かにメールを送れたりフレンドのログイン情報が分かる訳でもなく
ただたんにひたすらアクセス数のみを集計する。

そんなツールです。


・・・


いやいや
でもそれくらいじゃこのツールの魅力は失われませんよ。

ゲームにログインしなくてもお気に入りのキャラクターを見る事が出来る
それで十分じゃないですか
一体これに何の不満があると言うんですか?

というわけでオイラは今日からこのツールをサイドバーに付けました!!
左下の方にありますよ!!
勿論キャラクターは言わずもがなのウサ子です!!





さぁトリスタプレイブログをやっているみんな!!
さっそくこのブログパーツをつけちゃおうZE☆


って言うかこれって既に皆知ってる事なんだろうか?


2月28日. (2009, 2月 28). Wikipedia, . Retrieved 11:19, 2月 28, 2009 from http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=2%E6%9C%8828%E6%97%A5&oldid=24608013.

| トリスタ その他 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は知っていました
いつかブログを持つ時のために
既に取ってあります
もちろん私が選んだのは羊ですvv

| heinschmitt | 2009/03/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

ウチはもちろん龍ですの!

訪問者数でアクションがーのほかにも
決めた時間で何か動くとか
してほしいですね~(´・ω・`)

| 悠茄 | 2009/03/01 12:59 | URL |

NoTitle

heinschmittさん>
おおお!やはりオイラは気づくのが遅かったようですね><
どうせならもう少し機能を充実させて欲しいと思う今日この頃ですが・・今後の発展に期待ですね!
やっぱり自分が一番好きなキャラを選んじゃいますよね~w

悠さん>
やはり!悠さんと言えば龍ですね!w

よくあるタイプですが
IPアドレスとかで訪問者を識別して
何度も訪問してる内にキャラと仲良くなっていけるようなシステムが欲しいな~!

| ダンデ | 2009/03/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

最近良く見かけるやつですねー。
うちにもつけようか迷ったけど、重くならないかなぁ・・・。
いや、うちには既にお留守番君がいたじゃないか!

・・・でもつけてみたい。試しにつけてみようかな><
もしよければ以前より重かったりすれば、教えていただけると嬉しいです・・・!

| 腐乱 | 2009/03/03 02:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

腐乱さん>
最近良く見かけてましたかあああ!
知らなかったのはオイラだけですね、分かります。
腐乱さんブログにお邪魔したら既に設置されてましたねっ!
オイラは特に重くなったとは感じませんよーw

| 管理人D☆ | 2009/03/05 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/172-75e4df68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

