二世帯 リフォーム フローリング 2009年2月アクセス解析発表 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

というわけで今日はアクセス解析発表記事でございます
毎週日曜日に定期掲載している「週刊ウサ子ニュース」は明日へ順延となります。

さてさて
3月は卒業式が開かれる月ですね
小中高大で日付に違いはあるものの
3月に卒業式があるというのは共通だと思います。
オイラの従妹の高校では今日が卒業式でしたから
同じように今日で学校を卒業した方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな卒業を迎えた方にささげます



この旅立ちの日にって曲本当に良いですよね・・!
泣ける・・(´; ω ;`)

オイラの卒業時に歌った曲は大地讃頌でしたが・・
それが残念に思えるくらい良い曲ですよ・・卒業式でこの曲歌いたかったなぁ。


今日が卒業式だった方、これから卒業する方
ご卒業おめでとうございます^^



続きからアクセス解析








総アクセス数
6,653回(6,665)

総アクセス者数
2,822人(2,897)

※()内は前回の数字
12月・1月と2ヶ月連続で1日平均100アクセスの目標を達成出来ていませんでしたが、2月は総アクセス者数が2,822人ということで何とかこの目標を達成出来ました^^
しかし相変わらず月20記事の目標は達成できず、16記事の更新となりました。
記事数が増えても内容が薄ければ意味がありませんからね~、内容も記事数も充実させる事が出来るよう努力したいと思います(`・ェ・´)


続いては検索関連です

2月の検索数は~

172件でした!

1月の179件からは若干減少しましたが
それでも170件を超える検索数!とても多いですね!

しかし・・

何と172件中99件はトリスタと無関係なフレーズなんですねー!
オイラのくだらない前振りの罠に引っかかってしまった方々なのです・・。
きっと求めてた情報は無かっただろうなぁ~・・。

さて
そんな2月の検索フレーズランキングは~

第3位 宮崎あおい 少年メリケンサック 等 9件

まさかの少年メリケンサック!
やはり篤姫と少年メリケンサックの宮崎あおいのギャップが皆さん気になるんでしょうねー!
面白いけどお勧めできない事に定評のある少年メリケンサック!
観てからしばらくは「撲殺!」という言葉が頭から離れない事でしょう!



第2位 ヴェスペリア関連 13件

これで4ヶ月連続の第2位となりました
ベスト3入りはもう何回目なのでしょうか・・。
相変わらずの人気っぷり。
ヴェスペリアでディスクが読み込めないなどのエラーが出た場合はおとなしくサポートに連絡しましょう!


第1位 Usaco.com 等 14件

3ヶ月連続1位の後、1月に第3位に落ちていたこのフレーズ
見事第1位に返り咲きました!ありがとうございます!
当ブログを探してくださったという事がもうとっても嬉しい!
トリスタ公式のファンサイトリンクにどなたかが投票して下さっているというのも本当嬉しいんですよねー(*´‐`)
どなたかは分かりませんが・・投票してくださった方ありがとうございます!
これからも楽しんでもらえる記事をかけるよう努力いたしますー!


ごらんの様に
ベスト3の内2つがトリスタと無関係なフレーズ
172件中99件が関係ないフレーズというトリスタブログとは思えない検索フレーズとなっております
このブログはこのままでいいんでしょうか?
とりあえず今のところスタイルを変える予定はございやせん!
ちなみに4位・5位もトリスタとは無関係のフレーズでしt

と、言うわけで続いてはネタフレーズです。
2月のネタフレーズは~

・XBOX リンクアイランドが赤く点滅
まさしく「レッドリング オブ デス(ROD)」
ご愁傷様です・・。
360さんは天に召されました・・。
サポート期間内なら修理してくれるかもね!


・つぼ鯛 スーパー
つぼ鯛の良さを分かってくれる方がいらっしゃった!
つぼ鯛美味しいよつぼ鯛(*´‐`)
今日もつぼ鯛買って来たよ!明日食べるよ!


・トリックスター  白
白・・?
トリックスターと白に何の関係が・・?
白といえば・・パン○の色ですね、分かりまs


・こんな誤字
どんな誤字?


・ヴェスペリア アニメみたい
うん、そうだね。


・少年メリケンサック 撲殺
撲殺!撲殺!撲殺!
農薬飲ませろ!


・ウサばか日誌 8
な、何これ・・
しかもすでに8作目!?
詳細希望!!


・倒産
イ㌔
というかこのフレーズでよくたどり着いたな・・。


うーん
今月はこんなところですかね
何か微妙なネタフレーズばかりでした!
もっと面白いフレーズ来ないかな!


それではラストはアクセス元ランキングです!


第1位 トリスタさーち 様 512件

第2位 トリックスター公式ファンサイトリンク 101件

第3位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 85件

第4位 寝落ち龍は名探偵 様 64件

第5位 ササクラ式 様 42件

第6位 劇座Clap*Pot活動日誌 様 32件

第7位 南国パラダイス 様 24件

第8位 The Trickster Times 22件

第8位 FC2管理画面 22件

第10位 カルシウム否摂取向上委員会 様 18件


上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
ここには10個のサイト様しか載せていませんが
ここに載っていないサイト様にも本当にお世話になっております^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


さてさて
これで今回のアクセス解析は終了です!
いや~2月も終わりましたね~!
これで2009年も6分の1が終わってしまったわけです
これから別れの3月、出会いの4月と暦は進んでいきますが
1日1日を悔いの無いように生活していきましょうね!

ブログに関して
1月から始まった「週刊ウサ子ニュース」も大分軌道にのり
方向性も定まってまいりました。
これからもウサ子に関する新鮮な情報を提供いたしますよー!

また、3月に入りテンプレートを春バージョンに変更いたしました
念願の3カラムになり、サイドバーが観やすくなり、「追記」「コメント」が個別ページに移動しなくても開けるようになったメリットの反面
以前と比べて記事部分が狭くなり、若干記事が読みづらくなってしまったかもしれません
今後カスタマイズをして改善していこうと思いますが
しばらくはテンプレがゆがんでいたりしても生暖かい目で見守ってやってください

それでは2009年3月もUsaco.comをよろしくお願いします^^
2009年3月1日 Usaco.com管理人D☆
スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここで白と言えば

私がアクセス元にしていた所が
ついに10傑から陥落してしまいましたか

白は恐らくWoolさん目的の検索でしょうね

| heinschmitt | 2009/03/02 04:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

heinschmitt>
トップ10に入っていなくても確実にアクセスはあるのですけどね~w
たまに「何故こんなところから」って驚くようなサイトから来られる方も・・w

ウール目当てでの検索・・!
その発想は無かった・・!(ウールごめn

| 管理人D☆ | 2009/03/06 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/174-03bcb565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

