二世帯 リフォーム フローリング 週刊ウサ子ニュース Vol.6 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.6

毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

・・・なんですが
今日はご存知月曜日。
本当は昨日がSUN(週刊ウサ子ニュースの略)掲載日だったんですが
毎月1日に掲載しているアクセス解析発表と被ってしまったため月曜日に順延となりました~

今回で6回目となる週刊ウサ子ニュース
ウサ子カタログに次ぐ当ブログの目玉コンテンツとなってきました。
今後も色々チャレンジして内容を充実させていこうと思います。


----------------------------------------


前々回・前回と2週連続で眞木柱ファミリーにスポットライトを当てた訳ですが
今回も引き続き眞木柱ファミリーの枝梅さんについてです。

前回
TM0を維持し続けるという恐るべき成長を遂げている枝梅さんをご紹介致しました。
しかし・・
前回の記事Upとほぼ時を同じくして
枝梅さんに驚愕の出来事が巻き起こっていたんです。

というわけで今日の一面記事は・・

【スクープ!】
生まれ変わった枝梅さん!


です!

果たして枝梅さんに何が起きたのか・・
生まれ変わったとはどういうことなのか・・
全ては続きからですよ!






一面記事を紹介する前に先週のウサ子広報活動について報告・・
しようと思ったんですが。

何と期間中の2月22日~28日の間
1枚もSSを撮っていませんでした!!

inしたのはキャプテン・ミンの調査をした時だけだったのですよー。
さすがにキャプミンの調査だけでは可愛いウサ子に遭遇出来ませんでした・・。

つまり・・。
撮影したウサ子さん:0人!
カタログ候補さんの掲載も無しという事になりまーす!

オイラとした事が・・1週間の内に1人のウサ子も撮影しないだなんて・・。
じ、次回こそは・・!


と、いう訳で
さっそく一面記事に行っちゃいます!!


【スクープ!】
生まれ変わった枝梅さん!


前回枝梅さんを紹介した時点で

枝さんプロフ

ベースLv78・TMLv0だった枝梅さん。

取材終了後も順調にベースのみを上げ
その後ベースLv85・TMLv0にまで成長を遂げたようです。

しかし・・。
それは突然起こってしまいました。


オイラが説明しても良いんですが
画像も無いし説明も上手く出来ないので・・
とりあえずこの記事を読んでくれ・・!





・・・




なんと・・
スピサペクエの護衛の方とPTを組んでいた枝梅さん
PT設定が個別ではなく均等のままだったばっかりに・・
護衛の方がデクマヌスを倒した瞬間、体を張った
祝・4周年☆
となってしまったのでした・・。


TM0を貫くネタキャラとして生まれた枝梅さん
TMが0であったからこそTS界に光り輝くネタキャラだったのです
僅か4とはいえTMLvが上がった瞬間その価値は失われてしまったのでした・・。

普通の方なら「4だけならまだベース極キャラとしてやっていける」と考えるでしょうが
ネタキャラ師としての眞木柱さんはプロとして妥協できない方だったのです。
枝梅さんはキャラデリされてしまいました・・。


しかしそのまま終わってしまう眞木柱さんではございません・・!

2月20日午前2時~
新たにTM0人生をスタートさせるべくLv1に戻った枝梅さんは再びカバリア島の土を踏んだのでした!


明日へ続く。
スポンサーサイト

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

オンゲはセーブなんて便利システムないですもんね;
なんとなく星のカー○ィSDXを思い出してしまった・・・。
直接ブログに応援メッセージを送るのは、恥ずかしいので申し訳ない事だけどここから><
頑張ってください!枝梅さん!

白ひつぢ・・・!

| 腐乱 | 2009/03/04 02:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

腐乱さん>
セーブ機能が無い
それが悪くもあり良くもある・・難しい所ですねw
きっとブログに直接コメントしたらとってもお喜びになると思いますよ!
今度はガンバってコメントしてみてください(*'ω'*)
白ひつぢは・・・一発屋だったようです・・w

| 管理人D☆ | 2009/03/05 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/175-f7a18227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

