二世帯 リフォーム フローリング ばっとんばっとん Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっとんばっとん

みなさんこんばんわ

今日はWBC日本VS韓国
観戦に集中するためブログ更新は急遽お休みする予定だったんですが・・。
やらなければならないバトンがあったのを思い出しました
(つまり忘れていt(ry


3月2日に回して頂きまして
3日以内にやらなかったらブログ名を変えないといけないという罰ゲームが・・。

あれ?
今日は3月7日・・

もう3日過ぎてるううううう!!

という事で・・。
なななんと・・Usaco.comのブログ名が24時間限定で変更されます!
その名も・・

Neko.com

くっ・・猫の要素が全く無いと言っても過言ではないブログなのに・・!
まぁヌコが座った時の尻尾の可愛さは異常ですけど(*´‐`)

既に罰ゲームの身の上ですが
バトンはちゃんとやらないとね!







【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

好きにしちゃって☆ミ
でも嘘はだめヨ♪




■回す人5人

●Kisaraさん
●みゅーさん
●悠茄さん
●腐乱さん
●ケイトさん

コメント欄を見つつ選択!



■あなたの名前

ダンデです。
ブログ上ではD☆と名乗る事もあります。



■呼ばれ方

ダンデさん
だんちゃん
D氏



■あなたの年齢

精神年齢は小学生並です。
えへえへ。



■好きなもの

ウサ子
可愛いウサ子
素敵なウサ子

あとは・・。
甘い物
可愛い物
雑貨(屋)
漫画・本屋

というか好きな物って範囲広すぎだし!!



■今現在の恋人は?

(*'ω'*)ボクこどもだからわかんない



■好きなタイプ

ウサ子

3次元の人は好きになれませn
嘘です。




■嫌いなタイプ

マナーが悪い人。
下品な人。
(食事してる横で平気でタバコ吸う人とか、人前でゲップする人とか、くちゃくちゃ物を噛む人とかetc



■好きな映画

映画じゃなくてドラマなんですけど
「バンドオブブラザーズ」っていう戦史ドラマが大好きです。
事実を元にして製作されてるんですが。
戦争の悲惨さとか仲間の大切さとかがビンビンです。
一応プライベートライアンで描けなかった話を描いたって感じらしいです。
というかドラマのクオリティじゃないです、すごすぎる。
ニコニコ動画で見れるので良かったらどうぞ↓
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/7554505

※作中には一部過激な表現が含まれます、視聴は自己責任でお願いします。



■好きな音楽

HI-STANDARD
GOING STEADY
銀杏BOYS
GREEN DAY

パンクロックが好きだったり。
でも最近はやたらと小田和正の曲を聞いてたり・・。



■好きな食べ物

最近やたらとラーメン好き
最近魚の美味しさに気づいた
回る寿司屋に行くと光物が食べたくなる症候群。
肉大好き。
甘い物は何でも好き。
ケーキ半ホールくらいは一気に食べれる。
というかこれは甘党なのか?
スイーツも和スイーツもOKヨ♪



■送り主を色にしたら

ピンク!
明るい!面白い!発想が凄い!
何かやってくれる!
そんなイメージw



■回す人を色にしたら

Kisaraさん:水色 自然に浮かんだ!
みゅーさん:オレンジ 明るさから!
悠茄さん:白 龍の衣装とピュリから!
腐乱さん:緑 言わずもがな!
ケイトさん:赤 情熱的!

イメージ的にこうなった!
まぁ雰囲気ですね。



■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

勘違いしないでよね!罰ゲームを考えるのが面倒なだけなんだからっ!
べ、別に罰ゲームをやらなくちゃいけなくなったら可哀想とか全然考えてないんだからね!


おつかれー!

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこドットコムーー!w

バトンお疲れ様でした!

罰ゲームががががぁ~w
ブログ名を変えるだなんて。。
誰がそんなひどい事をっ!?ww
いやぁ~本当にやってくださったダンデさんはやっぱり凄いですw
しっかり笑わせていただきました(●ノ∀`)゚o。


あとプロフィールのドアラが見えなくなったと思ったら左下に下がっちゃったのですね><
今回のドアラがまたいい感じでww
凹み過ぎw

| ふりー | 2009/03/08 03:59 | URL |

( ゜д゜)!

ブログ名変わっててびっくりでしたが
罰ゲームだったのですねw

ダンデさんからバトン頂けるとはーw
きゃはー(壊
もちろん喜んでー!
大事に抱えて持って帰りますよぉぉぉ(*´∀`)b

| 悠茄 | 2009/03/08 10:05 | URL |

BOBは最高ですb

ぬこ好きの自分としてずっとNeko.comで・・・
いやいや失礼しましたw(*´∀`*)

ところでうちもBOBが大好きです
特にスピアーズと衛生兵のユージンがお気に入りです
あとラズも忘れちゃいけませんwもちろんウィンターズも・・・
あぁついつい語ってしまいました><ソーリーですw

ではではNeko.com、これからも応援しますw(←こらこらこら

| ドカヘルぬこ | 2009/03/08 20:38 | URL |

覚えていますか?

お久しぶりです。覚えていますか?ほぼ1年姿をくらましていました…。
rerawdです。相変わらずうさこ愛みたいですね。
私も相変わらずうさこ愛ですよ。ただ、トリスタをやる頻度が…。
また、ぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします。

| rerawd | 2009/03/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

フリーさん>
しっかりやらせて頂きましたよー!
ウサ子好きのオイラNeko.comを名乗らせるというこの罰ゲーム・・何とか達成いたしました・・!
強敵だったぜぇ・・。
左に下がってる!?
もしかして左のサイドバーが激しく下降してます?
オイラの画面では正常なのですが・・多少CSSをいじったので上手く表示されてないのかも・・後ほど修正しておきます!
ドアラに反応してくださるフリーさんがいるからこそドアラ選びも真剣になるというものー!w

悠さん>
びっくりさせてしまい申し訳ありませんーw
一時的な変更なので既に修正しておきましたww

Σ
そ、そんな壊れるほど喜んでいただけるだなんて><
うへへえへへ(壊
良かったらやってみてくださいませませ~^^

ドカヘルぬこさん>
Neko.comに変えたらウサ子を出演させづらいじゃ無いですかあああああ(笑
もう直しちゃいましたよー(*´艸`)

ΣこんなところでBoB好きな方に出会えるとわー!!
これは嬉しいー!!!
スピアーズは神ですよね!ユージーンもラズも良い!
ウィンターズは言わずもがな!
あとオイラはリプトンが好きですー!頼りになる!
頼りになるという意味ではブルも・・!
というかコップ以外の主要メンバーはみんな好きですw
ハッ!オイラもついつい熱くなってしまいました・・w

Neko.comよさらば・・(ぁ

rerawdさん>
お久しぶりですー!
もちろん覚えておりますともー!同じウサ子好き仲間ではありませんか!
オイラも相変わらずウサ子好きですが、rerawdさんもお変わり無い様で嬉しい限りですw
オイラもすっかりLv上げを放置して、もっぱらウサ子を追いかけてばかりですw
またよろしくお願いいたします^^

| 管理人D☆ | 2009/03/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遅くなったばっかりにもうUsako.comに・・・。
あの勢いでたまには他職に浮気しちゃいなYO!
でも4月にはなるなよ!絶対なるなよ!

というわけでバトンいただきましたー!

| 腐乱 | 2009/03/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

バトンまわってきてたーヽ(゚д゚)ノ ヒャッフー
オレンジ*・ω・*元気いっぱいの色でうれしーです!

だんでしゃんもハイスタ好きなんだっヾ(●゚v゚●)ハ(●'v'●)ノ"
仲間でしゅるーん♪
じゃあ、弟分のハスキンも聴いてたかなっかなっ♪♪

>(*'ω'*)ボクこどもだからわかんない

うそつき*・ω・*えっち

| みゅー | 2009/03/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

腐乱さん>
ふふふ・・Neko.comは24時間限定だったのさ・・!
他職に浮気!?
浮気するのは良いけど・・ヌコの前に白ひつぢを成長させないt(ry
4月に一体何が・・!?

バトンありがとうございますー!

みゅーさん>
まわしちゃいましたー(・ω´・)キュピーン
みゅーさんは元気一杯のイメージがあるのです!
だからオレンジなのです!

ハイスタ好きですよー!
高校時代にバンドやってた友達の影響で好きになりますたw
カラオケに入ってないのを残念に思ってたお年頃です~。
でもハイスタばっかでハスキンは聴いてなかった!
今からでも遅くない!ハスキン聴いてみよう!

(/ω\*)キャ
嘘じゃないもーん(*'ω'*)ウフ(誰

| 管理人D☆ | 2009/03/10 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/178-6df2c474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

