二世帯 リフォーム フローリング TSを過疎の恐怖から救うため・・! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSを過疎の恐怖から救うため・・!

みなさんこんばんわ

最近何度か前振りでラーメンについて書いてますが
今回はラーメンの派生型の食べ物である「つけ麺」についてです。

つけ麺好きの方には申し訳ありませんが・・
オイラはつけ麺否定派であります!

物珍しさから何度かつけ麺を食べた事があるんですが・・
つけ麺て・・何のために存在しているかが分からない・・分からないんだ・・。

オイラが食べた事があるつけ麺は暖かいスープに冷たい麺をつけて食べるタイプの物だけなんですが
これだと「暖かい+冷たい=ぬるい」という事になりまして
何か・・微妙な感じになるんですよね・・。
つけ麺のタイプによっては麺が暖かかったり、スープが冷たかったりするみたいですが。
麺が普通のラーメンよりも弾力があるだとか
スープの味に特徴があるだとか
ラーメンと違う部分もあるみたいですが・・。
でもやっぱり

普通のラーメンで良くね?

って思うわけです。
麺がのびないのが利点なのでしょうか・・?
でも冷たい麺を付けてる内にスープが温くなってきたりするしねぇ・・。

つけ麺が好きで好きでたまらないそこのアナタ!
つけ麺の良い所をオイラに教えてくれ!

どうもダンデです^^



さてさて
3月+4周年イベントで盛り上がっている(?)今日この頃ですが
イベントなんかには全く触れる事無く
新シリーズの記事を書いちゃおうと思います。

トリスタの救世主







時は西暦200X年・・
課金によるユーザー征服を企んだG暮須斗は度重なる課金キャンペーンに嫌気が差したユーザーの課金離れにより弱体化。新しく開発・運営を始めたゲームもクローズドβ段階でかなり厳しい評価を受けている・・。

そんなG暮須斗の弱体化はトリスタユーザーにも影響を与え始めていた・・。

4周年を迎え、4周年イベントで盛り上がっているかのように見えるTS界だったが
一昔前と比べてプレイヤー数が減っているのは明らか。
ユーザーが気づかない内に「過疎」の影は確実にTS界を覆いつつあるのだった・・。


しかし・・


そんなTS界を救おうと立ち上がった者がいた・・
TSを「過疎」から救うため・・パラダイスショップに降り立った天使・・

それが・・


ウサ子戦隊ミラバルカン!

ウサ子戦隊ミラバルカン!!



説明しよう!
ウサ子戦隊ミラバルカンとは・・。
ミラ帽を被った可愛いウサ子が3人以上集まった時に結成されるウサ子ユニットである!
ミラ帽+ウサ子という凶器とも言える可愛さで周囲に居るプレイヤーを和ませ
「こんなに可愛いウサ子がいるなら毎日inしちゃうZE☆」と心を動かす!


ミラ帽ウサ子が3人集まった瞬間ミラバルカンは結成されるため
その時々によってメンバーが異なる。
現在確認されているメンバーは上の画像に写っている3名のみ。

ミラ帽ウサ子が3人集まった時自動的に結成されるため
結成されたと気づかないままな事もたまにある。
3人集まった後「ウサ子戦隊ミラバルカン!」と言ったウサ子が暫定リーダーになる。
「焼肉戦隊ビーファイター(BEEFIGHTER)」がライバルだとかそうでないとか。

なお、ミラバルカンの元ネタは「太陽戦隊サンバルカン」だとか。




メンバー募集中

ミラバルカンは常にメンバーを募集しております!
ミラバルカンに興味のある方はパラダイスショップ内でミラ帽を被っている「ウササ」に話しかけてね☆


果たしてミラバルカンはTS界を過疎から救う事が出来るのか・・!?
ミラバルカンのライバル戦隊はこの先本当に現れるのか・・!?

ミラバルカンの活躍にご期待下さい。


追伸
残念ながらトリスタカウンターの1000HITを踏んだ方は分かりませんでした~><
次のキリ番は1111HITなんだぜ!
もうすぐなんだぜ!
踏んだら報告してくれたら喜ぶよー!
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こ・・・これはーー(゚д゚,,)!!
うさこ+ミラ帽3人組なんて
もう凶器とか言うレベルでなく最終兵器ですね(´ω`*)
残念ながらオレはミラ帽を持ってないのでメンバーにはなれませんが
パラショの影からミラバルカンの活躍を見守りたいと思います
ちなみにオレは1101を踏みました実におしい><

| あんまり | 2009/03/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

完全非課金+ウサを育成していない私には
参加不能ですが見ていて微笑ましいものですね

またもや1違いの1112でした

| heinschmitt | 2009/03/13 04:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

自分もつけ麺はあんまりです。
が,
Dandeさん辛いもの大丈夫なら
ぜひ広島風つけ麺を食べてみてください!
まったく別物ですw

| マエチャ | 2009/03/13 12:26 | URL |

NoTitle

わーかーるーぞーヽ(゚д゚)ノ 
わかる!あたしもつけ麺は常日頃微妙と思ってました!
ラーメンは上あごの皮がベロリンするくらい熱いのが好きっ

しっかし、ミラ帽うちゃこ・・・(*´ェ`*)ホクホク
もー可愛さが罪ですね。
ミラ帽かぶるなら基本のがやっぱしっくり来るなぁ。
基本だったら可愛いもの全般、一次二次なら
かっこいいもの全般似あう・・って考えると、うちゃこって
万能キャラな気がする・・・!

だけど猫だって可愛いんだからね・・っ!><

| みゅー | 2009/03/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あんまりさん>
さすがあんまりさん・・この素晴らしさが分かるとは・・!
もうやられますよね・・可愛すぎるぜぇ・・///
実はウササが被っているミラ帽も借り物だったりします><
いつかミラ帽を手に入れてミラバルカンメンバーに是非!

次のキリ番は2000と2222です、狙ってみてくださいー!

heinschmitt>
Gクレの課金キャンペーンの中完全非課金を貫くheinschmittさんは凄い!
オイラも最初はそうだったんですが主に可愛いペットとか課金服に目がくらんでしまいました・・。
ミラバルカンの応援よろしくお願いします!

またもや1違いとは・・・何という惜しさ!
次のキリ番こそは是非!

マエチャさん>
おお、マエチャさんもつけ麺はあんまりですか・・
広島風つけ麺!?
そういえば以前ヒミツのケンミンショーで見た事がある気がします!
確か辛味調味料で辛さを調節出来る感じだったような!
辛いものは結構いけるので広島風つけ麺を見つけたら食べてみますね!!

みゅーさん>
分かってくれたあああー!
ですよね!何とも微妙ですよね!!
猫舌のオイラは熱々のをフーフー言いながら食べてます!
この際なるべく麺は途中で切らず一息でズルズルっとやります!

ミラ帽ウサ子・・可愛いですよね(*´ェ`*)
この可愛さは罪!確かに罪!何人ものウサ子好きを骨抜きにしてきたこのウサ子め!可愛いぞ!!

ヌコさんの可愛さも分かります・・!
もうね座った時の斜め後ろ姿大好きです(*´ェ`*)

| 管理人D☆ | 2009/03/14 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/181-5236782e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

