二世帯 リフォーム フローリング 週刊ウサ子ニュース Vol.7 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.7

毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

という訳でですね
本日は週刊ウサ子ニュースVol.7をお送りいたしますよー

・・・先週はなちゅらるに休刊してしまいましたが
実は今日も「あ、今日は日曜だからウサ子ニュースの日だ!」
って感じで危うく2週連続休刊になるところでした(、ン、)


最近ちょっとトリスタのin率が低下中なので影が薄くなってるよ週刊ウサ子ニュース。
2週間ぶりのウサ子ニュース記事は続きから








まずはウサ子広報活動の報告です
期間:3月8日~3月14日
ウサ子撮影数:3人


in時間が短いため撮影数は多くありません・・。
しかし、撮影したウサ子さんのくおりてぃは高かったですよ!


撮影したウサ子さんがコチラ

シークレット1

緑色が目立ちますね~


続いてはコチラ

シークレット2

白っぽい色の服とペットを連れている様子が分かります


加工前の画像は次回のウサ子カタログをお楽しみに!




さてさて
今回の週刊ウサ子カタログメイン記事は~
先日から当ブログのサイドバーに追加されているトリックスター公式ブログパーツ
「キャラクターズカウンター」についてです。

この記事の編集時点でのカウントは

現在のカウント

1327人


この時点でオイラが設置時に設定したキリ番「1000」「1111」は過ぎたことがわかります。
設定したキリ番時には特別なアクションがあるとのことで
踏んでくださった方の報告を楽しみにしていたのですが・・
報告が無かった事を考えると、残念ながら踏んだ方はキリ番に気づかなかったようですね><
まぁ右下の目立たない場所に設置してあるのが悪いんですが・・。

そんな事を思っていた数日前のある日

オイラがふとこのカウンターを見ると・・。




これは・・?

ん・・?
おめでとう・・?

カウントが1234・・?

ああああああ!!!
「1000」「1111」だけじゃなくて「1234」もキリ番に設定してたのかああああ!!
すっかり忘れてたあああああああ!!!

しかもその忘れていたキリ番を自分で踏むとは何と言う奇跡!
これは特別なアクションが楽しみだぜ・・!!!



・・・


いくら待っても何も起こりません。
普段は「いらっしゃい!」ってなってるセリフが「おめでとう!」になってるだけです。

・・・これは・・・・
いらっしゃいがおめでとうになるだけ・・?
って事はさすがに無いよな・・

もしかしてページを開いてからかなり時間が経ってから気づいたから・・
既に特別アクションは終わってしまったって事・・?

ずっと動きがあるわけじゃなくて時間が経つと終わってしまうタイプだったのか・・!!


これは悔しい!
せっかくキリ番を踏んだのにアクションを見ることなく終わってしまうとは!

・・・こうなったら
今までやらなかったけど踏んだのに見れなかったとなれば話は別・・
「1」をキリ番に設定して新しくカウンターを設置する作戦を発動させるしかない!!!

自然にキリ番を踏むまでアクションを見るのは我慢しようと思っていましたが・・。
キリ番を踏んだんですからアクションを見る権利はあるはず!!

と、いうわけで
この先にはキリ番アクションのネタバレが含まれるので見たくない人はご注意下さい!


トリスタ公式サイトへ行って新しくカウンターのソースを取得します。
プラグインを追加して・・
改めてページを開くと・・・

そこには・・・!!!










キリ番アクション

げええええええええええええ!!!

ジュバンニかよおおおおおおおおおお!!!
なんじゃそりゃああああああああ!!!


何このがっかりさ
残念すぎるわ・・ジュバンニとか何だよ・・。

これがハンターマスターさんや飼育係、ミラあたりだったら嬉しいですよ!
ドン・カバリアやロビン出てきたりしても面白かったかもしれない


でもジュバンニは1番このアクションにふさわしくなかったああああ!!


しかもこのアクション
カウンターが表示されてから30秒くらいで終わっちゃうんですよね。
キリ番を踏んでも先に記事を読んだり、何かに気をとられたりしてカウンターを見るのが遅れれば見れないんですよ。

何という残念仕様・・。
このブログパーツにまた残念要素が追加されてしまいました・・。


ジュバンニは無いわ・・。

| トリスタ その他 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/183-e3659400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

