二世帯 リフォーム フローリング バトンだよ 嗚呼バトンだよ バトンだよ・・ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだよ 嗚呼バトンだよ バトンだよ・・

みなさんこんばんわ

突然ですが
野菜か肉かと聞かれれば断然肉派のオイラです。

野菜が嫌いって訳じゃありませんが・・
やっぱ普通に食事してると野菜の摂取量が少ない感じがして食生活に不安を感じる事があるわけですよ。

そこで・・
最近「緑効青汁」飲んでます・・。

青汁飲んでると言うと
何となく割とお年を召した方を思い浮かべてしまうのはきっとCMのせい

青汁が出始めの頃
試しに飲んでみようと思ったけど匂いだけでギブアップした事もありました

駄菓子菓子!

最近の青汁って凄いね!
全然臭みが無い!というかもう普通に抹茶ですよ!
オイラも実際飲むまでは疑いまくってましたけど・・
実際飲んだらむしろ美味しかった・・(*´‐`)

オイラの飲み方は牛乳にスプーン1杯のきなこと緑効青汁1袋を入れるという物。きなこの風味と抹茶っぽい青汁の味がとっても良く合うんですよー!


肉中心の食生活で不安に思っているそこのあなた!
緑効青汁を試してみてはいかがですか!!

まぁこの青汁飲んだらどの程度体に良いのかは全然分からんけど^^
メーカーの回し者ではありません
どうもダンデです^^



さてさて
今日はバトンですよー

フリーさんのところにあったマカロニが美味しそうだったので頂いてきました!







『マカロニバトン』

製造日  2009.3.19

賞味期限 2009.4.1



Q1 あなたのキャラ名を自分なりに略してどうぞ。

D☆
U☆
W☆


Q2 TSには「イソギンチャクジュース」「かに風味サソリかまぼこ」など
様々な食品がありますが、実際に食してみたいモノはありますか?

お花見弁当
お花見幕の内
たこ焼き
焼きそば
鳥の香草焼き
りんご飴
みたらし団子
歓迎ケーキ

・・・お腹空いてるから全部食べたいな・・。



Q3 トリックスターと大手コンビニ○ァミリーマートがコラボして作ったという
「砂おにぎり」が販売されました。1個千円という高めのお値段。買いますか?

TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
1000円とか1日の食事代ですよ!!
というか砂おにぎりって食べれるの?大丈夫なの?

記念に買います。



Q4 今までソロで倒したことがあるボスはいますか?

故マスターモンキー
ツタンカーメン
トムベス
キャプテンスカル



Q5 トリックスターで遊んでいる時、他に開いているページがあれば教えてください

人生と言う物語の1ページを・・。



Q6 トリックスターラブの他に遊んだことがあるオンラインゲームはありますか?

・リヴリーアイランド:もう6年以上やってる希ガス
・飛天オンライン:チュートリアルまで
・ラテール:今日始めました、レンジャー
・スカッとゴルフパンヤ:ビギナーEくらい
・アラド戦記:友達の付き合いで、Lv27のレンジャイ
・Alliance of Valiant Arms:軍曹2
・サドンアタック:1等兵?
・ペーパーマン:15くらい?
・HALO3:☆2つ

こう見るとやりすぎですね^^
真面目にやってるのは太字のだけよ。
他はもうブームが去った・・。



Q7 現在のトリックスターで改善すればいいと思う所はどこですか?

・名前(今でも正直「ラブ」は無いと思っている。
・イラストコンテストのようなユーザー参加型イベントをもっとやる
イラコンだと絵心がある人しか参加出来ないけど、そういう特定のスキルが無くても参加出来るイベントを企画して頂きたい。

・月1でイベントがあるから正直だれるし面倒になる、もっと間隔が開いてもいいから血沸き肉踊るような大々的な超凄いイベントをやって欲しいNE☆

・あとは言わずもがな



Q8 なんと背中に着ける羽装備が実装されました。見た目もかなり可愛い。
ガチャドリルで簡単に出るという噂…。ガチャりますか?

ガチャります。
それはもう光の速さで。

そしてウサ子に装備させます。


Q9 羽装備が実装して一週間経っても装備している人を全く見かけません。
不具合のお知らせもありません。感想をどうぞ。

「トリックスター羽被害者の会」を結成
弁護士を雇い法廷で戦う覚悟です。



Q10 ついに三次転職も実装されました。
ウキウキでINしようとしたら、エラーでIN出来ず…。G暮に一言どうぞ。

さすがですね^^



質問は以上です。お疲れ様でした♪

賞味期限がくる前にとってもマカロニが好きそうな人に渡して下さいね!


過去1週間にマカロニを食べた人全員YARIYAGARE!





スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンありがとうございました♪

人生と言う物語の1ページを毎回開いているのですね!!wダンデさん最高ですw

かなり変な質問が多かったはずなのに
予想以上の面白い解答ばかりで
さすがだなぁと思いました。
やっぱりドアラの生みの親はひとあじ違いますな!w

そして私も(青)汁っ子クラブの一員ですw

| ろくでなし番長 | 2009/03/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

フリーさん>
人生と言う物語は常に開いてますよw
修正したいけど、ボールペンで書いちゃってて消しゴムで消せないんです・・。
修正ペンは品切れでwww

バトンの回答するといつも面白くない感じになっちゃうんですが・・面白い回答があったと言って頂けてうれしいです!
バトンはやはりネタが無いブログ管理人の助け舟ですよねw

汁っ子クラブ!!
ナカーマ!!w

| 管理人D☆ | 2009/03/21 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/185-f045eeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

