二世帯 リフォーム フローリング 今更シリーズ その2 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更シリーズ その2

今までずーっと思ってたけど・・
くだらない事ばかりであえてネタにしてこなかった

そんな今更シリーズ第2弾








コーラルビーチスキル神殿

コーラルビーチスキル神殿の











ティファ

ティファさん















この服は・・

これは商品?
それとも私服?








他の服は私服っぽい

置いてある他の服は私服っぽい訳だが。


スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年齢を考えると‥

一応18歳ですからセーラー服を着ても
おかしくない年齢ではあります
行商猿に無理があると言われていた
ステアよりは‥おっと誰か来たようです

| heinschmitt | 2009/03/26 04:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

たしかに気になるwww
こんなにも威風堂々と置いてあるのに
ぜんぜん気付かなかったでず;(;゚;ω;゚; )ブボボ

あと、何気にハカセの後ろのお面で・・
仮面ライダーっぽいのありますね・・激しく気になる・・・

| みゅー | 2009/03/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

heinschmittさん>
ティファって18歳なんですk
知らなかった・・余裕で20代だと思ってt
個人的にはステアの制服姿は全然ありです!w

みゅーさん>
他の衣装が衣装だけにこのセーラーだけ凄い違和感なんですよねw
ハカセの所にあるお面はオイラも注目してましたw
気になりますよね・・w
これは・・出土品なのか・・?w
それはそれでアレだけど・・実はハカセの趣味の一品とか(ぇw

| 管理人D☆ | 2009/03/27 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/188-fc453220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

