二世帯 リフォーム フローリング メガロの植木 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガロの植木

みなさんこんいちは!

びっくりドンキーに行くと90%の確立でメリーゴーランドを食べるダンデです!
メリーゴーランド良いよー美味しいよー(*´ェ`*)

白玉美味しいよ白玉(*´ェ`*)
それとソフトクリーム部分も凄い美味しいしなー!
これで約300円はお買い得ですよ奥さん!

ティラミスパフェも美味しいんだけどねー
上のティラミスは凄い美味しいんだけど下のコーヒーゼリーがあんまり好きくないんだ。
それに約400円でメリーゴーランドと比べるとやっぱ少し高いしね!

というわけでいつもメリーゴーランドを頼んでしまうオイラなのですよ(*´ェ`*)
はい、とっても甘党です。


まぁそんな事はともかく
今日はメガロを散策していた時にふと気づいた事について書いてみたいと思いますよー!

何かイベントやキャンペーンが色々来てますが
既にオイラはそんな物を超越した存在になっているので特に触れませんy


というわけで追記からメガロの植木について。





メガロの見慣れた光景の1つに

街路樹的な

この丸い街路樹があると思うのですよ。


綺麗な丸に整えられたこの街路樹
というか植木?

メガロの所々に分布して植えられています。


オイラがメガロを散策してた時
ふとこの植木に目をやると・・。







・・おや?

この赤いのは・・

なんですかこの赤いのは・・

植木の横にひっそりと生えている赤くて小さな花・・。
こんな花があっただなんて・・
今まで気づきませんでした・・。


丸い植木に寄り添うようにして生える赤いつぼみ
まだまだ小さいため華やかさも無い
きっとほとんどの人に気づかれる事も無くひっそりと成長していたのでしょう・・。


こんな花が人知れず頑張っていただなんて・・。


気になったオイラは他にもこの花が無いか探してみました。
すると・・。





まだある

星見テントの横にひとつ




そして

さらにある

モンスターギルドの横にひとつ発見しました。



オイラが調査したかぎりでは
最初に紹介したスキル神殿横のと合わせて3本の花を確認できました。


僅か3本・・。

もしかしたら当初はもっと沢山生えていたのかもしれません。
誰かに抜かれてしまったり
植木を管理している人に切られたり
自然と枯れてしまったり

きっと今残っている3本はこれまで奇跡的に生き残ってきた3本なんでしょう。
今はつぼみですがその内真っ赤な大輪の花を見せてくれるんでしょう。


こうして生き残っている3本の花を見てオイラは・・。













枝きり・剪定ハサミ

剪定ハサミの購入を決意したのでした。











| トリスタ その他 | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何というオチw

つまり3本しかない花が誰かに刈られる前に
自分で刈り取ろうというわけですね

| heinschmitt | 2009/03/28 07:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

メリゴラは鉄板!!
下手なカフェ行くよりもドンキーが一番お茶するのに最適と思うデス(*´ェ`*)
みるく愛すカフェとかルンバルンバとか好き❤
・・安いしね(コソッ

てか道端にこんなツボミがあったなんて気付かなかったw
剪定しちゃだめですよww

| みゅー | 2009/03/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

heinschmittさん>
その内誰かに刈られてしまうくらいなら自分が・・!
なーんてね!なーんてね!
いやいや・・そういえばウチの庭にも雑草が生えてたかなーと思い出して購入を決意しただけですよ・・。
本当ですよ・・ククク・・。

みゅーさん>
メリゴラ!
美味しいですよねー!
ドンキーは美味しい上に安い!庶民の味方!
美味しいデザートも多いですし、お味噌汁とかサラダとかも美味しい(*´ェ`*)

こういう細かいのを探すのが好きなのですw
オイラの剪定バサミが火を吹くぜええええええええええ!w

| 管理人D☆ | 2009/03/30 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/189-ade74d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

