二世帯 リフォーム フローリング 同じ記事ばかりもつまらないので Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ記事ばかりもつまらないので

バトンをやってみようと思う

バトンってあれですよね
回されて暫くすると忘れますよね
忘れ去られたバトンはいくつあるのか・・。
オイラも相当放置バトンあるぜぃ。


今回は某ブログの某きのこの山好きさんから頂いたバトンです!


あ~久々にバトンやるぜ
このほかにもやりたいバトンあるんだけど
とりあえずこっちからね!




やってほしいなバトン

▼あなたの性格を一言!
   ∟優柔不断、八方美人、ヘタレ

▼薄い顔?濃い顔?
   ∟濃い顔・・かなぁ・・

▼背はいくつ?
   ∟あと5cmは欲しかった・・・170cm・・orz

▼自分の体で嫌いなとこは?
   ∟もう諦めてまs しいて言うなら目が悪いところ

▼あだ名は?
   ∟ネット:D氏 (一部では)だんちゃん、ブタキム
     リアルのは本名がばれるので秘密♪

▼異性の好きな髪型は?
   ∟髪を結んでるのが好きですね~ポニテとかツインテとか・・(*´ェ`)
      
▼背は何cmから何cmの人
   ∟自分より低い人・・165~0くらいの人

▼趣味は?
   ∟妄想・ゲーム・妄想・カメラ・映画鑑賞

▼淋しいと思う時は?
   ∟冬の雪が降ってる日に1人で歩いてる時
    周りに誰もいないと物凄い静かでなんか寂しいんだよね~・・
    まぁ凄い綺麗な景色でもあるんだけどもw
    普段は特に寂しいと思う事は無いかな。

▼あなたが今一番したい事は?
   ∟若さを取り戻したい

▼あなたが今一番気になる事は?
   ∟昨日の夜中消防車の音が激しくなってたのはなんだったのか

▼今年一番したい事は?
   ∟青春

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
   ∟原因にもよるけど中々謝れないかも・・恥ずかしくて

▼男女に友情はあり?なし?
   ∟あるねー。あるある・・むしろそればkk

▼理想は?
   ∟同じ話題で盛り上がれる人、自分の事を理解してくれる人。ウサ子

▼理想の人とは出会っていますか?
   ∟ゲーム内では毎回会ってますね、ウサ子的な意味で。
    中々出会えないから理想なんですよね。

▼恋愛と結婚は別ですか?
   ∟ボク子供だから分かりません(*´ρ`)
     年齢によって変わるんじゃないかな 

▼バトンを回してきたあの人…
   ∟基本的にはですののイメージw
     気を使わず会話出来る友達って感じw
     駄菓子菓子本来の実力は底知れないぜ・・!w

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
   冷蔵庫の中にコカ・コーラが入ってる人はやってね♪


スポンサーサイト

| その他 D☆の日記帳 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやら自分もそろそろ引退が近い
気がします・・・(´ω`)

ダンデさん例の動画期待してるぞ!

| 焔の霧 | 2008/06/27 05:01 | URL |

遊びに来ました(*´▽`*)ノ゛

昨日はいろいろありがとうございました
カスガン楽しかったですwwwにょうんにょうんww
いつかカスガン大合奏聴けるの楽しみにしてますね
これからは頑張って(笑)F鯖にもINしようと思うので、
見かけたときはどうぞよろしくお願いします♪


横レス失礼します
>霧さん
のおおおおおおん(ノд`)゜・゜

| フレネル500W | 2008/06/27 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
ちょこちょこ見にはきてましたが今日!きがつきましたwww

うちの「*いちご*いちえ*」が片思いにはいてるぅぅぅぅ!!
(正確には更新情報できがつきました☆)
なんて光栄なーヾ(*゚ω゚*)ノ
ということで、よかったら両思い(*ノωノ)にさせてくださいませo┐ペコーン

| 愛 | 2008/06/27 12:16 | URL |

霧さん>
な、なんだってーー!!
最近あまりお姿を見ないと思っていたら何と言う衝撃発言。
駄菓子菓子まだ「気がする」と言う事で・・まだ大丈夫!
動画の勉強がんがりまs

フレネル500Wさん>
わーい!いらっしゃいませーコメントありがとうございます^^
いえいえ、ろくにお手伝いもせず騒がしくしてただけですからw
カスガンは楽しかったですねwしかし本当に覚えることになるとは・・ww
あの音は何度聞いても笑えるので良しとするかww
またお話しましょうね(*´▽`)

愛さん>
こんにちは!
見に来て下さってありがとうございます(*ノノ)
す、すいません!コッソリと追加してしまいました!
こちらこそよろしくお願い致します(*ノノ)

| 管理人D☆ | 2008/06/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

ぉ、冷蔵庫にコーラが…
ばちょん持っていきますねー(p´д`q)

あとバナー作りたいなぁニヤニヤ作ってよかですかニヨニヨ

| 柴枝 | 2008/06/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

柴枝さん>
おおぅ!ナイスコーラ!
持っていっちゃって下さいませませw

バ、バナーですtt
勿論良いにきまってるじゃないですか!
むしろお願いします!超お願いします!いぃぃやっほぉぉぉおおい!

| 管理人D☆ | 2008/06/27 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/19-37ac38d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

