二世帯 リフォーム フローリング 最後に Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後に

どうもUSA☆です!

ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
いかがでしたでしょうか?

U.S.A.の素晴らしさは伝わったでしょうか?

世界的な不況とか外交とか戦争とか
様々な原因でU.S.A.を好きになれない方もいらっしゃると思いますが・・。

魅力があるのもまた事実
実際のU.S.A.にも素晴らしい所はたくさんあると思いますよ!

まぁ今回用意した内容をきちんと読んでくださった方はどれだけいるか分かりませんがw



というわけで続きからはご挨拶など。







はい
というわけでいかがでしたでしょうか!

勿論今回の一連の流れは全て本日のために用意させて頂いた嘘っぱちでございます!!
4月バカです!!
4月1日バージョンです!!


いや、記事の一部は事実なんですけどもw(アメリカに関してとか


このブログは今も変わらず
トリックスターファンサイトでございます!!

ブログ名は「Usaco.com」ですし
管理人名は「D☆」ですし
内容はもちろん「ウサ子」に偏っております!!
U.S.A.?なんですかそr


実は半年くらい前から今年の4月1日はこのネタで行こうと決めてたんだ・・。
でも実際用意始めたのは数日前・・
記事を書いたのは今日

かなりばたばたしちゃいましたよ・・。

ちなみにトップ画像はリロードするとランダムに変わるようになっておりますー!
全部で9種類ほどあると思うので
暇な人は全部見れるまでリロードしてみてくださいww

一応4月2日の0時0分までこのスタイルになっている予定です
その後はまた元のUsaco.comに戻ると思いますw

見えるところだけ修正したので
過去記事だとかリンクだとかは普通に残ってるのですが
これだけの修正でも結構大変だったぜ・・w

きっと今日は当ブログだけじゃなくて色んなサイトで4月1日バージョンになってると思いますw
去年のパンヤ公式ページは秀逸でしたしw

この記事は3月31日に書いているので
4月1日に色んなサイトを巡るのが楽しみですw

とりあえず色んなネトゲの公式ページ巡りとか~
有名サイト巡りしよーっとw

去年はトリスタに全く変化が無かったんだけど・・
今年は何かやってくれるんじゃないかと密かに期待



皆さんも色んな4月1日バージョンのサイト探してみてくださいー!
面白いサイトがあったら教えてくださいーw

少しでも楽しんでいただける事を願って

2009年4月1日 Usaco.com管理人:D☆
スポンサーサイト

| .4月1日用 .2009 当ブログについて | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ると思ってニヤニヤしてましたけども(笑)
お疲れ様でしたwwwwwwwwwwww

手こみすぎだy!(*´ω`*)b

| ねの | 2009/04/01 01:26 | URL |

追伸:がめぽはガチ
ラテール、ヤンキー魂、パンヤ、CABAL、ファンタジーアース、ペーパーマン等・・・

| ねの | 2009/04/01 01:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 23:18 | |

NoTitle

ねのさん>
コメントありがとー!
ご期待にそえたようで何よりです(*´ェ`*)
ニヤニヤしてくれてありがとうwww
ガメポは凄かったねー!
CABALが個人的にお気に入りでしたww
そして我等がトリスタは今年も残念すぎましたn

非公開様>
お久しぶりですうううううう!!
お気遣いありがとうございます><
でも全然気にしませんよ!!

例の記事の後どうなさったのかな・・と思っていましたが
FC2足跡からふと覗きに行ったら4月1日仕様になってて驚きましたw
あのネタが本当だったらゲーム内でお会いできたのにーとちょっと残念に思ったりww

当ブログのネタにも笑っていただけたようでwww
そこまで言ってくれるなんて作ったかいがありました><v
来年はもっと面白いネタにしてやるーー(笑
米ありがとうございましたーーーーw

| 管理人D☆ | 2009/04/02 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/191-ef0ffa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

