二世帯 リフォーム フローリング はじめに Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

ようこそ!

ここはU.S.A.を愛してやまない管理人「USA☆」が運営する
USA☆のUSA☆によるU.S.A.のためのブログです!!


当ブログは愛するステイツに関する内容が99%を占めています。
勿論皆さんもステイツを心から愛していると確信していますが

もしかすると・・
万に一つの可能性で・・

ステイツに嫌悪感を感じる人ですとか
ミーが何を言っているのか分からない人がいるかもしれません・・

そんな方は下のリンクから他のウェブページへ行く事をお勧めします。

脱出口



さてさて
ステイツを愛する人しかいなくなった邪魔者がいなくなったところで本格的に当ブログの紹介をして行こうと思いますが。



その前に一言だけ・・



U.S.A. is No.1!!










上にも書きましたが
当ブログはU.S.A.を愛してやまない管理人「USA☆」が運営しています。

もうね・・
U.S.A.は世界一ですよ・・(*´ェ`*)

U.S.A.以上の存在はこの世に無いんじゃないか
そう確信しているUSA☆でございます。



以前はアメブロで「U.S.A. Weekly News」というU.S.A.情報ブログを書いていたのですが
FC2ユーザーの皆さんにもU.S.A.の素晴らしさを知って頂きたいと思いまして
この度FC2でこの「U.S.A. Love」を開設させて頂きました。

今後はFC2で心機一転U.S.A.の素晴らしさを皆様に伝えていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)



これまでの変遷

2006年6月31日
アメーバブログにて「Daily U.S.A. News」の運営開始



2007年4月1日
ブログ名を「U.S.A. Weekly News」に変更



2008年某日
FC2への移転を考え始める



2008年5月31日
FC2への移転を発表
新ブログURL及び新ブログ名発表
新ブログ名は「U.S.A. Love」

↓   

2008年6月1日
FC2へ仮移転
2008年6月末日まで旧ブログと平行して運営



2008年7月1日
FC2へ完全移転
新ブログでの本格運営開始



2008年11月4日
バラク・オバマ氏がアメリカ合衆国大統領に当選


今後はU.S.Aの楽しさを皆さんへお伝えするべく気合をいれて運営していく所存であります
FC2へ移転し、新たに生まれ変わったU.S.A. Loveをよろしくお願い致します^^

| .4月1日用 .2009 当ブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/192-82f6c32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

