二世帯 リフォーム フローリング おまけ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

どうもUSA☆デース!

ここは4月1日限定のおまけページデースヨ!
どういうことかといいますと・・

このページを読んでいるという事は既に皆さん「U.S.A. Love」が4月1日限定バージョンだという事を理解してくれいると思いマース!

というわけデ
本日4月1日は全国的に・・いや

世界的に祭なのデース!!!

それはもう色々なサイトが趣向を凝らして祭を盛り上げている事間違い無しデス!
そこでこのおまけ記事では・・
ワタクシUSA☆が発見した祭参加サイト様を紹介しちゃいマース!!

自分で祭サイトを探すのも良いんだけど正直メンドイ・・
って言う人も絶対いらっしゃると思うんデースよ。

そんな方は続きからを開いて一気に見つけちゃえば良いじゃナーイ!!

というわけで
続きからはUSA☆が発見したり教えてもらったりした4月バカ祭に参加しているサイト様のリストが表示されます
そういったサイトを自力で探し出したいと思っている方は見ないようにしてください!

またサイト運営者の皆様は
「普通に訪問してみたらサイトが変わっていて驚いた」という印象を読者に与えたいと思っている事でしょう(オイラもそうだし。

そういった点を考えるとこのようにリストにしてしまうのはどうかな・・とも思ったのですが。
どこかのサイトで「あ!今日は4月1日だから面白くしてるのか!!」と気づいてしまったら
きっと他のサイトはどうなんだ?と探したくなる事でしょう
そうなれば4月1日バージョンになっているサイトを見つけたとしても驚きという感情よりは、期待通り!
という感情になると思うんですよ。

そして当ブログのおまけ記事を読んでいる時点で読者の皆様は今日が4月1日と気づいているわけで・・

なんか長くなった上に何書いてるか分からなくなったけどとにかく

笑って許してください!!
だって祭だし!!!


って事です!


というわけで続きから祭参加者リスト



オンラインゲーム公式ページ

ラグナロクオンライン
4月1日Ver
公式

リネージュⅡ
公式+4月1日Ver

トキメキファンタジー ラテール
4月1日Ver
公式

ペーパーマン
4月1日Ver
公式

スカッとゴルフパンヤ
4月1日Ver
公式

CABALオンライン
4月1日Ver
公式

ファンタジーアースゼロ
4月1日Ver
公式

疾走、ヤンキー魂
4月1日Ver
公式


トリックスターファンサイト

片愛

ひとしお

殴ってどーする

しっぽのゆくえ

その他

GIGAZINE
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

げーむにゅーす
4/1 えいぷりーるふーる特設

※その他に掲載したサイトの情報には一部18歳未満閲覧禁止のサイトが含まれます(アダルトゲームサイトなど)閲覧の際は自己責任でお願いいたします。

順不同 敬称略
掲載に問題があった場合はお知らせ下さい、すぐに対応いたします。


他にもこのサイトで祭やってたよ!!
という報告もお待ちしております!!
1年に1度の祭楽しんじゃいましょう!!

| .4月1日用 .2009 愛するステイツのために | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/196-0ab1acea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

