二世帯 リフォーム フローリング 4月1日仕様の感想とか。 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日仕様の感想とか。

みなさんこんいちわ!
日本ハムファイターズが開幕2連敗してショックを受けているダンデです!

いや~まさかの2連敗ですね・・。
ダルと岩隈の対戦はこれ以上無いカードだったんですが・・。
いくら面白い試合でも勝たなければ意味が無い。

今日の試合もあと一歩のところで敗戦してしまいましたしね・・。
スレッチの打球が入っていたらサヨナラだったのに・・!

まぁ勝負の世界で「たら」「れば」の話をしても意味がありません。

開幕3連敗だけはしてくれるなー!



さてさて
前回の記事では当ブログの4月1日仕様について説明しましたが
今回の記事ではその時に書ききれなかった他サイトの感想なんぞをつらつらと書きたいと思いまっする。







今年オイラが一番注目していたのは・・・
何と言ってもやはり「トリックスター公式ホームページ」

去年は何も変化が無く残念すぎる結果だったのですが
おそらくその時にユーザーから「何も無いの?」的なメールが行ってると思うんですよ
だからきっと今年は何かしてくれる・・!

そう信じていたオイラだったのですが

皆さんご存知の通り

何も変化がありませんでした。

いや、何も変化が無いわけじゃない
3月31日時点で公式ページがリニューアルしてましたね。
その関係もあって次の日に4月1日仕様にするわけにはいかなかったのかな?

まぁなんにせよ
公式ページリニューアルはあったものの
4月1日的な意味ではトリスタは何も変化がありませんでしたね

4月1日イベント?みたいなのはやってたみたいですが
何か面倒な内容だった上に色々忙しくてin出来なかったのでやりませんでしたs


というわけで結論から言うと

トリスタは今年もガッカリイリュージョンでした

という事ですね(´∵`)



他のオンラインゲームサイトを見てみますと~。
やっぱり今年もパンヤはやってくれましたねw

というかGamepotが凄かった!

おまけページにも情報を掲載しましたが

ガメポ運営のネトゲはどれもこれもネタに溢れてましたねw

現在でもパンヤとヤンキー魂のネタページだけ完全に残っているようなので
まだ見ていない人は覗いてみると良いかもですw

ヤンキー魂ネタページ
パンヤネタページ

それとラテールも一部残ってますw
ラテールネタページ跡
4月1日に発表されたDSPii360用ゲームソフト「トキメキ!ラテール学園」の無期発売延期の告知ページになってるんですが・・w
作者取材で無期延期てどういうことだ・・w
しかも「短い間でしたがご声援・ご支援ありがとうございました」とか
もう戻ってこない気満々ですよね^^

というかDSPii360というハードが非常に気になるんですg
DSのコンパクトさとwiiの新機軸と360のネット活用方法とグラフィックが融合した素晴らしいハードに違い無い。


ちなみに去年はパン屋になってスイーツ(笑)のページを作っていたパンヤが一番好きだったんですが
今年はファンタジーアース ゼロの4月1日仕様が一番面白かったかなw
自動販売機型のFLASHだったんですが、見た人います?
上の方に「某動画を作りたかっただけ」とか「ムシャクシャしてやった、今は反省している」とか
スタッフの本音っぽいネタっぽいセリフが書いてあったりだとか
細かいところで面白い事やったりだとか

中々楽しめましたw


ネトゲ公式はそんな感じで~
次はトリスタブログの4月1日仕様についてなんですが

オイラが見た限りでは4月1日仕様になっているトリスタファンサイト様はそれほど多くありませんでしたね。
トリスタさーちの更新とか、当ブログサイドバーのRSS情報とかで4月1日に更新したサイトを見て回ったんですが・・。
オイラが見つけることが出来たのは片手で数えられるくらいでした。
もっと沢山あるかな~と思っていただけに少し残念><

普通に更新してるサイト様が多かったですねーヽ(´ー`)ノ


でも中にはちょっとした工夫で面白おかしくなってるサイト様とかもあったりして
やっぱり発想やひらめきは大事だなーと思いました。

今年はこんな感じで4月1日のエイプリルフールが過ぎていった訳ですが
来年もトリスタと共に4月1日を迎えられた暁には今年以上のサプライズを用意したいと思っている今日この頃でございますw




明日はアクセス解析発表出来るかな?




スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/198-4e052b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

