二世帯 リフォーム フローリング 2009年3月アクセス解析発表 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

なんですが・・

4月1日のエイプリルフール仕様

エイプリルフール仕様説明→4月1日の感想

と、言う流れでなんやかんやと既に5日
しかもウサ子ニュースと丸被りなのでウサ子ニュースは明日に持ち越しというね。

なんともgdgdな流れになっておりますが気にせず行きましょう。


さてさて
ついに4月、新年度が始まる月ですね。
3月が別れの月と言われるのとは逆に
4月は出会いの季節とも言われますね。

新しい学年に上がる
新しい学校に入る
新しい職場に移動する
新しく社会人になる。

新しい人と会い、新しい環境での生活が始まる
4月はそんな季節です。

これまでと違う環境になり戸惑う事も多いと思いますが
それを乗り越えれば一回り成長した自分に出会えるんじゃないでしょうか?

というわけで新しい生活皆で頑張りましょう!



続きからアクセス解析発表







総アクセス数
4,198回(6,653)

総アクセス者数
2,506人(2,822)

※()内は前回の数字

2月は久々に1日平均100アクセス越えを達成出来たのですが
3月はまたしても下降してしまいましたね~

まぁ記事数が・・なので仕方ないのですけどもw
3月は21記事となっていますが4月1日用に作成した記事が3月31日付けになっているためこの記事数なんですよねw
本当は多分16か17記事だと思う・・w

というわけでいつも「目標は20記事」とか言ってる割に全然達成してないんですが
まぁこれにも色々と事情があるんですよね・・。
何が理由かは言わないけども・・w

しかし4月はどう考えても忙しくなるので
これまでどおりの更新が出来るかわかりませんが・・。

一生トリックスターします!!

とは言わないものの・・トリスタのサービスが続く限りはブログ続けるぜ精神でお送りしている当ブログですから
これからも頑張って行きたいと思いますよ!


続いては検索関連です

3月の検索数は~

184件でした!

こ、これは・・!
もしかしたら過去最高の検索数かもしれませんよ!
何が起きたのでしょうか!
全く心当たりがありません!
ちなみに・・
184件中65件はトリスタと無関係のフレーズでした!
3分の1の方はオイラの前振りの罠に引っかかった人たちだったんですねー

謝りはしない!

これからもどんどん引っかかって下さい!


さて そんなこんなで検索フレーズランキングは~

第3位 エンジェルシステム関連 7件
第3位 ヴェスペリア関連 7件
第3位 桜の記憶 関連 7件


エンジェルシステム関連、ヴェスペリア関連、桜の記憶関連が同率で第3位となりました!
ヴェスペリアはランキング常連となっていますがさすがに検索数が落ち着いてきましたね。
桜の記憶は当ブログで発掘率やアイテム出現率などの調査を行いましたのでその関連で来て下さった方がいらっしゃいました^^
しかしエンジェルシステムは・・。
当ブログでも1度記事にしましたが詳しい事は全く書いていない悪寒。
その後エンジェルシステムの評判はどうなんですかね?
って多分そういうことを知りたかったんだよね・・^^;



第2位 桜の雨 鑑定団 など 9件

これは・・・!
まさかこの1行だけでこんなに検索がくるだなんて・・w
↑の記事の一番最後に1行だけ触れてるんですよねw
皆さんご存知「なんでも鑑定団」の中で初音ミクの曲「桜の雨」がBGMで使われてたんですよw
あれは中々の衝撃だった・・w
まさか鑑定団で・・ww

そういう人が検索してくださったんでしょうねww


第1位 Usaco.com トリスタ など 15件

ありがとうございます!
2月に続き3月も当ブログ名が第1位となりました!
これで2ヶ月連続の1位、そして6ヶ月連続ランクインです!
いや~本当にありがたいですね・・
最近更新率が低下している当ブログですが・・
それでもこうして訪れてくれる方が居る・・
本当にありがたいです!
これからも頑張りますよー!!


と、言うわけで
ご覧の通り2ヶ月連続でブログ名が第1位となりました!
何度も書きますが本当にありがたいです(*´ェ`*)
しかしまさか第2位にあんなフレーズが入るとは!w
鑑定団始まったなww

しかし相変わらずヴェスペリア関連は強いですねー!
何ヶ月連続でランキング入ってるのこの子w
でも今月あたり空気を読んでランキング外になるかもしれませんねw


ではでは続いてはネタフレーズのコーナーです!

・トリックスター 過疎
言っちゃダメ!
というか何故このフレーズで検索したんだ!w


・XBOX360 読み込めていた 読み込めなくなった ヴェスペリア
切ないですね・・。
どんまいける・・。


・スフィア タイアップ
その後どうなったの?
オフラインイベントの時にお披露目されるみたいだけど
タイアップ決まって曲も決まってるなら早くゲーム内で使えよt


・トリスタ TMlv0
TM0ウサ子


・ミラバルカン
入隊希望ですか?


・捕獲用のロープ
何を捕獲する気ですか?


・リヴリー っぽい ゲーム
リヴリーじゃだめなのか・・?
ちなみにオイラもリヴリーはやっておりまs

・びっくりドンキー メリーゴーランド
ぉ ぃιぃ ょ (*´ェ`*)


っとこれで終わりのようです
ふーむ。
今回は思ったよりも面白いフレーズがありませんでしたねー
トリスタ無関係フレーズが全体の3分の1と当ブログとしては少ない方だったのが原因かもしれません
今月に期待!!


ではではラストのアクセス元ランキングです!

第1位 トリスタさーち 様 512件

第2位 寝落ち龍は名探偵 様 69件

第3位 トリックスター公式ファンサイトリンク 39件

第4位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 37件

第4位 ササクラ式 様 37件

第6位 お絵かき・さーきっと 様 32件

第7位 劇座Clap*Pot活動日誌 様 25件

第8位 南国パラダイス 様 24件

第9位 The Trickster Times 23件

第9位 トリスタな世界 様 23件

第10位 トリックスターはオフゲーですo 様 16件


上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
ここには10個のサイト様しか載せていませんが
ここに載っていないサイト様にも本当にお世話になっております^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


さてさて
これで3月のアクセス解析も終了です!
ついに4月に入ったわけですが
冒頭にも書いたとおり4月は新しい出会いがあると同時に新しい環境での生活がスタートしますね。
出会いや新しい環境での生活が楽しみという気持ちもありますが
実際は緊張があったりですとか、なれない生活での戸惑いなんかもあると思います。
無理に順応しようとしてリズムが狂ってしまったり、逆に上手くいかないこともあるかもしれません。
自分らしさを見失わず、新しい生活を楽しんで行きたいですね!

何を言っているのか分かりませんが!
今年度もUsaco.comは変わらず突き進んで行きたい所存です!
どうかお付き合いよろしくお願いいたします!

2009年4月5日 Usaco.com管理人:D☆

スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

D☆さん・・・
引退した今ようやく思い出しましたよ・・・・・「ミラバルカン」どっかで聞き覚えがある響きだと思ったらモンスターハンターシリーズに出てくる「ミラボレアス」というモンスターの亜種が「ミラバルカン」だったということを・・・・・

| ゴウラス | 2009/04/06 00:06 | URL |

NoTitle

トリックスター過疎とか切ない(´;ω;`)ぶゎっ
この記事でリヴリーアイランドをふと思い出して、自分の島に
行ってみたら何もいませんでした\(^o^)/おあた
お・・一昨年までやってたんですけどね//

てゆーか、つなびぃのジンギスカンgggg
それもジンギスカン鍋じゃないですかコレ'`ァ'`ァ(*゚д゚*)

| みゅー | 2009/04/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ゴウさん>
なん・・だと・・!?
実は・・この検索フレーズが来た時さすがにおかしいと思ってググってみたんですが・・。
何か凄いドラゴンみたいな凄いの出てきた・・。
アレだったんですね・・!
ウサ子戦隊ミラバルカン、紛らわしい存在!w

みゅーさん>
ですよね(´; ω ;`)ウッ
何故このフレーズで検索したのか・・w
みゅーさんもリヴやってたんですかー!
オイラはかれこれ6年くらいリヴ育ててますよ(笑
ずーっと育ててたのを死なせちゃってからは餌だけ上げてるだけですけd

つなびぃ見てくださいましたか!
少し前に爺ちゃん家に行った時に食べたんですよ(*´ェ`*)
ジンギスカン鍋という本格的さw
美味しかったですよー(*´ェ`*)
オイラお勧めのジンギスカンは滝川の「小林ジンギスカン」です!w

| 管理人D☆ | 2009/04/06 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/199-244d1497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

