二世帯 リフォーム フローリング The Trickster Times 2008年5月アクセス解析 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Trickster Times 2008年5月アクセス解析

毎月1日はアクセス解析発表の日!


皆さん5月はどうでしたか?
5月といえばゴールデンウィーク!
連休を利用して旅行に行った方もいるのではないでしょうか?
新入社員の方は研修が終わり配属先が決まったあたりでしょうか
いよいよ本格的に勤務が始まり休みどころじゃなかったかも・・。

そんな5月
当ブログはどうだったかというと

前半はアカデミー告知記事
中頃はアカデミーレポート
後半は五月病

中々gdgdでしたね・・!
記事も19記事と目標としている20記事に届きませんでした・・。

しかしアクセス数が80,000HITを越えるという嬉しいニュースもありました!
さらに5月31日にはブログ移転発表を行いました。

いろんな事があった1ヶ月でしたね・・!


ではではそんな5月のアクセス解析開始







そんな5月の訪問者数発表です

NINJAツール

総アクセス数:4,763
総訪問者数:3,216



アメブロ解析


総ページビュー数:18,002 (PC:10,633 携帯:7,369)
総訪問者数:7,484


後半のなまけが響いたのか少しだけ4月より減少。
しかしあんなgdgd記事にも関わらず足を運んでくれた方が居た事に本当感謝です。
今月もどうかよろしくおねがいします(o´・・o)


続いては検索についてです。

5月の総検索数は

355件でした!

4月より約90件ほど減少しました
月ごとにどんどん減少してますね~・・。
何だか寂しいですが・・
それだけ皆さんの期待する記事を書けていないと言う事でしょうか・・!?
精進いたします・・!

ではどんな検索フレーズがあったのか
ベスト3の発表です



第3位 トリックスター 相場 17件

キャンペーンアイテム売買
バグ利用によるゲルダ増殖
合成アイテムの高騰などなど
現在トリスタ内(特にF鯖)ではアイテム相場の変動が激しいです。
オイラが教えて欲しいくらいです・・。
やはり露店めぐりなどをして大体の目星を付けるしかないですね><

今回のメンテで合成アイテム発掘数が格段に上昇したようですから
今後もアイテム相場はどんどん変動していくでしょう・・。



第2位 Trickster その他類似語 21件

4月にくらべて約10件ほど減少したもののこれで4ヶ月連続の第2位となりました
連続ベスト3入りは凄いですが中々トップを取れません
Usaco.comに移転後は一体どうなるのか?
このフレーズの強さは変わりないのか?
というか新ブログは検索で引っかかるようになるのか?
とても不安ですね。



第1位 Trickster Times 23件

第1位は2ヶ月連続ブログ名!!
なんと言う快挙・・・!
完全移転1月前の検索ランキングで1位をとれるとは・・
とっても嬉しいです!ありがとうございます!

7月1日を持ちましてFC2ブログの「Usaco.com」へと移転いたしますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いいたします!


5月のベスト3は以上です
ブログ名がまさかの2ヶ月連続1位獲得!
全然予想していなかったので驚きでしたよ~w
嬉しいサプライズでした!

「Daily Trickster」から「The Trickster Times」にブログ名を変更したのが2007年4月1日
1年2ヶ月の間このブログ名でやってきたわけですが
こうして検索して貰えるほどになって本当に嬉しいです。

2008年7月1日からは「Usaco.com」として新規一転頑張りますので
どうぞよろしくおねがいします^^




それでは続いてネタフレーズコーナーです

5月も自重フレーズは多かったです!
全て紹介すると不快に思う方もいるかもしれませんし
結果的に一向にその手の検索が無くならない事になりますので
今回のアクセス解析発表から自重しようと思います。

なおその手の検索は全部で39件ありました。
トリスタ関連でお探しになりたい方はトリスタさーち様で探すと見つかるかもしれませんよー!

でも・・

エッチなのはいけないと思います!!



面白いフレーズ~


・これは罠だ 孔明

一体どんな罠にはまってしまったのか・・!
検索してる暇があったら罠から脱出するすべを考えましょう・・!
というかなんでこんなのでヒットするんだろう?
これは孔明の罠・・!



・稼 金 携帯電話 大量

何か犯罪の臭いがするのは気のせいですか?
雰囲気的に
「携帯電話を使って大量に金を稼ぐ方法」
みたいな・・?

いやいやいやどうみても犯罪ですよ、だめですよ。
こんなのでウチのブログに来ないで下さい><



・CM イオン火曜市5%off

あのCM面白いですよね
というか可愛いですよね(ぇ



これでも見ていなさい^^



・盗撮しよう

ちょw落ち着け!
とりあえず落ち着け!
盗撮はゲーム内だけにしておけっ!
ただしウサ子はオイラのものだからそれ以外にしておけ!



・ダンデさん

Σ
こ、これはオイラの事なのだろうか・・!?
非常に気になります!
もしそうだったら凄く照れますけど!



・5分前着席 イラスト

どんなイラストやねんっ!
と、ついついエセ関西弁で突っ込んでしまいそうです。

・・・どんなイラストなんだろう?



・ぬぬんぬ

歴史に残る名言ですね
これからもF鯖の一部の人たちには受け継がれるんじゃないだろうか!?





お尋ね者系~

ギルド・団体

劇団ロベリア
トリックスター 風のワルツ♪


個人

まおー トリスタ♪
しののめさん にっき♪
トリックスター 人類最強♪
しっぽのゆくえ♪


ブログ・サイト

*アイノコゴト*♪
ブログ 仲地♪
カエル トリックスター♪
漆黒のトリスタン♪
まにまるままにオンライン
トリスタキャラ辞典♪


右に♪がついているのは相互リンクさせて頂いている方です
サイドバーにリンクがあるので探してくださいね♪



続いては

リンク元アクセスランキング


第1位 トリスタさーち 様 575件

第2位 ササクラ式 様 57件

第3位 トリスタとイゾルデ 様 50件

第4位 トリックスタープレイガイド 様 34件

第5位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 33件


ベスト5のみ掲載

いつもお世話になっております!
相互リンクさせて頂いているブログ様には本当感謝です~^^
ここに載っている他のサイト様も本当にお世話になっています。
今月もどうぞよろしくお願い致します><


長くなりましたが5月のアクセス解析は以上になります!
アクセス解析発表はどうしても長くなってしまう・・
最後まで読んで下さっている方は果たしているのだろうか?
読んでくださった方ありがとうございました!

2008年7月1日にFC2への移転を予定しております
それまでの1ヶ月間は両方のブログへ同じ記事を載せていく予定です
どうぞよろしくお願いします^^

どうか今月も生暖かい目で見守ってください!
5月もよろしくお願いします!

管理人:ダンデ


ブログ移転先 Usaco.com
スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>どうか今月も生暖かい目で見守ってください!
>5月もよろしくお願いします!

うん、コピペって便利だよね・・。あるあr・・あるあるあるw

| ガワ | 2008/06/01 22:38 | URL |

ガワさん>
きゃああああああああああああ!
バレたああああああああああああ!!
すいません・・全部コピペして違う所だけかえましt

いやまてよ・・ガワさんのコメントを削除して・・気づかれない内に編集すれば・・・・

ざわ・・・ざわ・・・・

嘘です。

| 管理人D☆ | 2008/06/01 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/2-882e64ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

