二世帯 リフォーム フローリング バットン!バットン!パットン! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バットン!バットン!パットン!

今日もバトンだZE!

今回やるバトンは回してもらって嬉しかったので早くやりたかったんですよw
だから2日連続バトンになっちゃった☆テヘ


でもバトンも中々面白いから許しておくんなまし



それと一応言っておくけど・・

オイラはトリスタの友達みんな大好きだからね!!


うぉーい、なんでみんな離れていくんだい?
置いていかないでー!





はい、というわけでバトンでっす!


無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

ケイトさん、サクラさん、チョコさん、ピカりゃさん
モチャさん、ゼヌさん、ターさん、S氏、おかるさん
そして回してくれたネノさんと、まおー事ヴァレフ・R氏!

もうね10人じゃ足りないって話です。
こちらはまおー繋がりでアカデミースタッフを!
被りとか気にしない

The Trickster Timesの方では他の方をやりたいと思います!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

正直あまり覚えていn(ry
初対面の時ってドキドキしつつおそるおそる話しかけてるからなぁ
必死すぎてあまり覚えて無いぜ!

でも覚えてる限り書くぜ!

ネノさん:友達の友達、何だかノリが良くて面白い人。
ヴァレフ氏:友達の友達、言葉遣いが丁寧、赤毛たぬぬ
ケイトさん:いったい何キャラいるんだろう・・!
サクラさん:薔薇帽子が似合うウサ子さんだな(*´ェ`)(最初はウサ子で遭遇)
チョコさん:名前といい服装といいチョコが大好きなんだろうなぁ~
ピカりゃさん:顔文字が可愛いな・・(*´ェ`) 性別不詳だ・・w
モチャさん:有名人とよく一緒にいる羊さん、話しやすい!
ゼヌさん:恐い話(((・ω・;)))
ターさん:ピンクたぬぬ、なんだかよくいぢられる人だなぁ・・w
S氏:アイマスクな羊さん、静かな感じ?と思っておりました
おかるさん:友達の友達、常にネタを追求してそうな人だと思っておりました。

正直に言うとほとんどの人は初対面の時を思い出せませn
なんかいつの間にか友達になってた希ガス

ちなみにネノさん、ヴァレフ氏、おかるさんは多分同時に出会ったと思うんだ。
某ブツブツ言ってるミトラ龍繋がりで知り合ったと思うんだ。
その後何だかんだと仲良くなって今にいたる・・みたいなw


■年齢を予測せよ
オイラの中で勝手に考えたイメージですよっと。

ネノー氏:24~26くらい?仕事の話も少ししてたのでこれくらいかな・・と。
ヴァレフ氏:28~30くらい?話し方が丁寧なので結構行ってるんじゃないかと・・w
ケイトさん:22~24くらい?イメージ的には同じくらいの歳の予感
サクラさん:24~26くらい?姉御のイメージもあり何となくお姉さん的なw
チョコさん:20~22くらい?同じくらいか少し下かな?というイメージですた
ピカりゃさん:23~24くらい?たぬぬなので・・(ぇw オイラより少し年上くらいかな?とw
モチャさん:20~23。同じくらいの匂いを感じた今日この頃w
ゼヌさん:18~28。若いか上か・・上のような気もする・・難しいw
ターさん:24~26。あの落ち着き・・実は年上と見ました。
S氏:22~26。少し年上なのかな?と勝手に解釈。
おかるさん:21~23。多分同じくらいなのではないか・・・という空気を感じる。

何か雰囲気的にほとんどの人が近い年齢なんじゃないかなぁ・・と思ってますw
ゲーム内では年齢とか意識しないので中々予測が難しいぜ。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

ネノさん:居酒屋、とりあえず飲みに行くイメージw
ヴァレフ氏:一緒にサッカーとか野球とかスポーツしたいw
ケイトさん:部屋でひたすらケイトさんのわが子への愛を聞く
サクラさん:何故かお花畑、何か花が似合いそうなので
チョコさん:おもちゃやとかホビーショップみたいなところw
ピカりゃさん:何か甘い物でも食べに行きたいw
モチャさん:おススメのカフェや雑貨屋さんを教えて欲しいw
ゼヌさん:霊的な何かを連想させない場所ならどこでもw
ターさん:何故か美術館、イラスト繋がりですねw
S氏:のんびりとウィンドウショッピングでもいかがですか?
おかるさん:ゲーセン、何か色々神業を見せてくれそうw

なんだろ
これは難しいぞw
普段の会話やイメージから勝手に連想しましたw


■その人からイメージするものを3つ述べよ

ネノさん:お祭 ネタ 神出鬼没(盛り上がってるところにいつの間にかいる的な意味で
ヴァレフ氏:ぬぬんぬ ぬぬんぬ! まおー 
ケイトさん:親馬鹿 キャラ愛 劇
サクラさん:イラスト ピンク 姉御
チョコさん:チョコ装備 姉御好き カイジ
ピカりゃさん:尻尾 ハートカチュ (*゜▽゜)
モチャさん:カフェ(コーヒー的な意味で) HARIBO-GOLDENBEAR スイーツ
ゼヌさん:怖い話 稲川 秋刀魚はポン酢  
ターさん:イラスト うほっ ベルバラ
S氏:アイマスク サポート Sがつく(そのまんま
おかるさん:エージェント 博識 銃姉御格好良い


思い浮かべるとキャラのイメージが先に出てきて中々難しい・・w
(まおーならたぬぬとかw)
なんか1つのイメージに特化してる人(まおーならぬぬんぬ)と色んなイメージがある人と様々w


クイズアカデミースタッフ編は終了~
Trickster Timesの方では他の方をやりたいと思うので4946!! 




| その他 D☆の日記帳 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/20-c80e9e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

