二世帯 リフォーム フローリング 週刊ウサ子ニュース Vol.7 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.7


毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

だったのはもう過去の話
ほぼ不定期掲載となってしまった週刊ウサ子ニュース
第7回目にしてついにオイラは決断しました・・

週刊は厳しい
2週間に1度の掲載にしよう・・。

と。

実は最近とある理由からトリスタのin率が低下しているのです。
詳しくは話しませんが・・

別な場所で新たなウサ子・・

別の場所で新たなウサ子がオイラの事を呼んでいた・・

とだけ言っておきましょうか!
ウサ子への愛は変わってませんよ!!

まぁという訳で
今後週刊ウサ子ニュースは2週間に1度の掲載になります!!

そんな衝撃のニュースが発表された今日のニュースは・・

【衝撃!】学習能力の無いD☆ です。


続きからどうぞ







一面記事を紹介する前に今回のウサ子広報活動について報告致します!
って良く見たら前回の報告から1ヶ月も間が空いてるというね。

期間:3月1日~4月4日
撮影したウサ子の数:15人

期間は4週間と長かったものの
in率が良くないためそれほど撮影数はあがりませんでしたね><


この期間中に撮影したカタログ掲載候補ウサ子さんはこちら

秘密1


秘密2

今月はウサ子カタログ掲載予定ですので
カタログ掲載までお楽しみに!


それでは今回のニュース
【衝撃!】学習能力の無いD☆をお送りいたします。





今から約5週間前



そう思っていたあの頃





そう思っていた頃がオイラにもありました。


発掘率調査
桜の記憶開封調査
捕獲用ロープドロップ率調査

計3回の調査をした後
全くイベントに手を付けていなかったオイラがいます。

今日は4月6日月曜日
明日は4月7日火曜日
イベント期間は明日まで。

7日のメンテ時間までということは実質今日まで。
4周年スキルはおろか装備もそろえてません。


・・・


イベントのたびに同じことを繰り返す・・。
学習能力の無さに自分の事ながら驚愕いたします( ´ω`)

もう・・いいんだ・・・
もう・・今回のイベントは・・ね・・。

うふふ・・あはは\(^o^)/


オイラと同じような事になっている人はどれだけいるだろう・・w

きっと今頃最後の追い込みしてるんだろうね!
みんなファイト!w



スポンサーサイト

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た目も性能も秀逸なポプリシア

私はジャケットとポプリシア狙いで早々に完遂しました
特にジャケットは大量確保(約10着)してあります
ただし自力掘削は1着分で限界を感じて
他は露店巡りで集めた櫻を使いました
おかげで所持ゲルダは半減してしまいましたので
4月は収入強化月間にせざるを得なくなりました
なお他はスキルを含めて興味が持ませんでした
経験値にもうまみは感じませんでしたので
ジャケットとポプリシアが無ければ
今回のイベントはスルーしていましたね

| heinschmitt | 2009/04/07 02:39 | URL | ≫ EDIT

久しぶり

ある理由って、残念ながらそのSSだけでバレバレですw
自分もそのゲームにいるのでみかけたら声かけてあげて
ください(。A.)

| レトルトカレー | 2009/04/07 14:27 | URL |

うふふwあははw(*´∀`*)ゞ

そのSSは・・・www
実はそこにもウチの子は居たりするのですが
中の人が5分で酔う!という仕様な為
動かしてもらえていなかったり・・・;;;

イベント期間が長いから~と 私も油断していました><

| 悠茄 | 2009/04/08 16:04 | URL |

NoTitle

heinschmittさん>
ポプリシアは確かに見た目も性能も良かったですよね!
でも調査で満足してしまったオイラは結局手が届かずに終わってしまいました><
また可愛いペットが出る事を期待しつつ次のチャンスを待ちたいと思います・・w

カレーさん>
ちょwwカレーさんが○○にいるとはwww
でもオイラ後から出来た方の鯖にいるからなー><
カレーさんは赤い方な予感・・w
あっちでもカレーさんはカレーさんなのだろうか・・w

悠さん>
悠さんもこのゲームに!
5分で酔ってしまうだなんて・・><
もしこっちで嬉しかったのに残念です><

| 管理人D☆ | 2009/04/11 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/201-63606fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

