二世帯 リフォーム フローリング 悲しい時ー! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい時ー!

みなさんこんいちわ!
北海道もすっかり春めいてきて、花見に行きたい!と激しく思っているダンデです!


今日は北海道も暖かい日で
中には20度を超える地域もあったとか!
さすがに道が凍結する事も無いかな?という事で
そろそろタイヤ交換しようかなと考え中です^^


さてさて

3日連続更新無しとなってしまった当ブログなのですが
当ブログが更新していなかった間にトリスタでは色々ととんでもない事が起きているようですね!








やっぱり一番驚いたのがログイン画面の・・




この曲ですね


・割と良い曲
・初めて爺をGJと思った


と、言う人もいれば

・トラウマソング
・音量ゼロにした


と、言う人も。


まぁ音楽の好みや嗜好は人それぞれですから!
同じ曲を聴いても感じる事は皆違いますよね!


ちなみにオイラの感想は伏せさせて頂きます^^


Gクレさんもトリスタを良くしようといういっしんで色々頑張っているわけですから生暖かい目で見守ってあげましょう(*´‐`)


さてさて

他にも
SL5+移動速度Up装備が出現したり・・
脅威の経験値4倍イベントが出現するなど
トリスタの世界では大きな動きが見られる今日この頃ですね!

駄菓子菓子!

今日の記事はそんなゲーム内の喧騒とは遠く離れた地で起きた出来事です!!
と、言いますのも・・。

以前お伝えした通り
おかげさまで当ブログも非公式ファンサイトから公認ファンサイトへと昇格したのですが
※テンプレ変えたせいで、リンク先記事のAAが激しくずれているけど気にしない

その後オイラが密かに楽しみにしていた事があるのですよ!

SOREGA!

カバリア通信!

カバリア通信

カバリア通信とは~
Gクレがアカウント登録メールアドレス宛に送ってくるメールマガジンの事!
各種イベント情報・更新情報は勿論、個人イベント情報やお得情報など様々な情報が満載なアレなのだ!



何故このカバリア通信を楽しみにしていたかと言いますと・・。
ご存知の方も多いと思いますが・・
実はファンサイトリンクがリニューアルされた後カバリア通信には・・


ファンサイトリンク紹介

ファンサイトリンクに掲載されたサイト情報が掲載されるようになったのです!!


実はオイラがファンサイトリンクリニューアルを知ったのもこのファンサイトリンク掲載サイト情報を見たのがきっかけだったりするんですよねw
1通のカバリア通信で10個のサイトが紹介されます
バナーと共にサイト名が表示されるんですよねー!

オイラがファンサイトリンクに登録した時は一番お気に入りのバナーで登録しておいたので
ここに掲載されるのを密かに楽しみにしていたのですよ!

カバリア通信にバナーリンクが掲載されたら・・
公認ファンサイトになったんだな~っていう実感が大きくなると思うんですよねw




って思ってたんですが


3月25日に配信されたカバリア通信164号で異変が起こりました

その異変とは・・



突然文字リンクのみに・・

これまでサイト名+バナーだったファンサイト情報が・・
突然文字リンクのみに!!

なんだか文字リンクのみだと凄い寂しい感じがします・・。

でもこの時は
「もしかしたらこのサイト様はバナーを登録しなかったサイト様なのかな?」
と、思っていたのですよ!

当ブログが掲載される時はちゃんと登録時のバナーで掲載されるんだろうなーw
と、ね!



駄菓子菓子!!

4月1日に配信されたカバリア通信165号で自体は急変いたしました・・。



もちろん文字リンク

文字リンクのみで・・掲載された・・・。


何故なんだー><
お気に入りのバナーが掲載されるのを楽しみにしていたのに・・。

何の前触れも無く突然文字リンクだけにするなんて・・
これまでバナーリンクで掲載していたんだから突然仕様を変更するなんておかしいです!

しかも良く見たらなんか文字化けしまくってるし!
(もしかしたらオイラの設定のせいかもしれないけど。


楽しみにしていただけに結構悲しかった出来事なのでした・・。




ちなみに掲載されるはずだったお気に入りバナーは↓

ウササバナー1
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終太郎と了子

ただ面堂(違)だったからという理由でバナー掲載を
やめたわけではないと思いたいですが
もしそうだとしたら不公平感は保障されますね

やはり掲載予定は涙目ウサでしたかw

| heinschmitt | 2009/04/11 04:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

heinschmittさん>
その後のカバリア通信でもバナーは無くて文字リンクのみなんですよねー・・
自分のバナーが載ると思っていただけに結構ショック・・。
Gクレの事だから面倒だったから止めたって事もありえそうですよね・・w

やはりこのなみだ目ウサ子が一番のお気に入りです!w

| 管理人D☆ | 2009/04/16 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/202-71fb3288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

