二世帯 リフォーム フローリング 残り22日・・・ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り22日・・・

みなさんこんいちわ!
サッカー観戦でストレス溜まりまくりなダンデです!!

コンサドーレ弱すぎる!!
サッカー&コンサドーレのにわかファンとして定評のあるオイラですが
観戦に行って勝った事一度もありません!

「D☆が疫病神なんじゃないの?」

と、思いそうですが・・
残念ながら・・違うんです・・。

コンサドーレは昨年の4月12日に磐田に勝利して以来・・
ホームゲームで勝った事が無いんですううううううううう!!!
弱いにも程があるぜコンサドーレ札幌・・。


野球観戦行って負けた時より
サッカー観戦行って負けた時の方が格段にストレス溜まるね!

このままじゃJFLに降格するんじゃないかとすら思えるほど弱いぞ!
どうにかしてください><



さてさて
生粋のファンの皆様からお叱りを受けそうな愚痴はこの辺にしといて
本題のトリスタネタに入ろうと思うわけですが・・

残り22日・・?
一体何が残り22日なのでしょうか・・?

もちろんあの方ですね







はい、勿論この方!

ウササ

ウササなのですよー!!


みんな久しぶりなのです!
もう久々すぎてギルメンさんに・・

久々すぎて・・

出たあああああああああああああああああ!!
って驚かれる程なのですよw

どんだけinしてないんだって話なのですw
いや、まぁ捏造なのですがww


少し前はかなりin率が高くなっていたボクなのですが・・。
最近はとある理由のためin率低下中なのですよ・・。

まぁ可愛いウサ子はここだけじゃ無かったという事なのですが・・w


そんなボクなのですが
最近風の噂でとんでもない話を聞いたのですよ!

なんでも・・
トリスタで・・

経験値4倍イベントが行われていると言うではありませんカ!
こ、これは黙っていられないのです・・!

そう思ったボクはさっそくinしてみたのですよ!

すると・・



300%

お、おおおお!
PTも組んでいないのに経験値が300%になっているのです!!

こ、これは・・これはああああ!!


カバリア島に来て2年以上

こんなレベル

いまだにこんな↑レベルのボクにもついに成長するときが来たデスカ!?








って
思っていた頃もあったのですよ・・。







動く予定無し

はぅ~・・天気が良くてポカポカなのですよ・・。

やっぱりトリスタはまったりプレイが最高なのです・・。
Zzz・・。










というわけで
経験値4倍イベントをもってしてもウササをレベルUpさせる事は出来ないようです。

ウササが2次転職する時はやってくるのか!?
いや、来ない!(反語



| トリスタ ウササ | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うちもサッカー観戦してきましたよー!
我がグランパスもホームで浦和に0-1で負け・・・
ほんとストレス溜まりますね!
(あ、そういえばダヴィって元札幌、引き抜いてごめんね><
コンサドーレ、JFLに降格しないよう
うさパワーで支えてあげてください!w

余談ですけどこの前うちのうさこを基本姿に戻したら
(*´∀`*)・・・でしたw
ぬこ好きですけどうさもかわいいですねw
ということでウササちゃん、ベースレベルは低くても
可愛さレベルはカンストに近いと思われるので
そのままでもいいと思いますw

| ドカヘルぬこ | 2009/04/13 13:28 | URL |

NoTitle

ミラ帽最強ですね・・・
やはり・・

| マエチャ | 2009/04/13 18:15 | URL |

NoTitle

超久々に来たので米コメ
ミラ帽だ!なつかしい!!
ちょっとインしてみようかしら
あれ?トリスタファイルどこいった?

プロヒール・・・・・オマイサンGJwwwwwwwwwww

| りちか | 2009/04/15 13:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今回もプロフィール欄のドアラについて
つっこみにやってきました。

このドアラは熱中症ですか?w
やけにグッタリですねー。
それにしても毎回ナイス画像で笑っちゃいますw

| ろくでなし番長 | 2009/04/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ドカヘルぬこさん>
ドカヘルぬこさんもサッカー観戦を!
グランパスサポーターでしたか!!
負けてしまったとは言えグランパスも強豪チーム・・!
うらやまs(ry
浦和は強いですもんねー!
やはりJリーグ初期からあるチームは地力が違います・・!
ダヴィーー!!カムバーーーック!w
ウサ子パワーもコンサドーレには通用しないかもしれませんw

おお・・!
ドカヘルぬこさんもウサ子の可愛さを判ってくださいますか・・!
それにしてもベースは低レベルでも可愛さはカンスト・・良い言葉ですね!ありがとうございます!w

マエチャさん>
ミラ帽はトリスタの可愛い装備の中でも1,2を争う可愛さ・・
これは間違いない・・
そしてそのミラ帽をかぶるウサ子の可愛さと言ったら・・(*´ェ`*)

りちかさん>
訪問あざーーーっす!w
もうりちかさん的にはトリスタの何もかもが懐かしい予感w
多分今inしたら相当戸惑うよー!色々変わったからw
トリスタファイルはあなたの心の中に・・(謎

プロフィール見ちゃいましたかwwwwww
これなんて○○○としか言えませんwwww

フリー(ろくでなし番長)さん>
毎回突っ込みに来て下さってありがとうございます^^
プロフドアラの半分はフリーさんの突っ込み待ちで出来ていますw
ドアラのことだからマジ寝かもしれません!w
ドアラなら仕事中にマジ寝しても許されそうだ・・w
毎回ドアラに突っ込んでくれるフリーさんが大好きだー!w

| 管理人D☆ | 2009/04/16 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/203-dfa4d370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

