二世帯 リフォーム フローリング ついにダンデがやってしまったようです! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにダンデがやってしまったようです!

みなさんこんいちわ!
昨日は久々に野球観戦に行って来たダンデです!

中々ハラハラする展開でしたが最終的にはファイターズが大量得点で勝利しましたー!
金子誠の7試合連続二塁打という日本記録もあったりしてとっても楽しい試合でした!

やっぱ野球観戦は楽しい!
何と言っても勝ってくれるからね!

まぁ野球は延長しなくてもかなり遅い時間になりますしね~
昨日も試合終わったの9時半くらいでしたし。
これが延長したらどうなってしまうのか・・w

サッカーは試合時間が決まってるから観戦も結構楽なんですが・・
何と言ってもコンサドーレ札幌が勝ってくれないかr(ry

コンサもファイターズくらい活躍してくれ!!



っというわけでまたしても3日連続更新無しとなってしまった当ブログなのですが・・。
気を取り直してまたやっていきたいと思います!



現在絶賛経験値Upイベント真っ只中なトリックスター

経験値Up期間中


そんな中・・
ついにダンデもやってしまったようです・・!!




2次転職が実装されてからもう大分経ちましたが・・。
今ではある程度トリスタをプレイしている人の多くが2次転職を済ませている状況となっております。
複数のキャラが2次転職しているなんて当たり前
Lv200キャラが複数いるのも割りと普通
中には複数キャラカンストしてる人なんかも・・!?


そんな中
Lv上げをしない事に定評のある我等がダンデはといいますと・・。



レベル低迷

こーんな感じでした
ダンデが2次転職したのもすでに大分前の事になっていますが
1つの目標だった2次転職を果たした事に満足したダンデ

その後全くレベル上げをしていないという噂・・!

2次転職に安心してその後レベル上げをしていない人はオイラだけではないはず・・!


駄菓子菓子


上にも書いた通り現在経験値4倍イベント実施中・・。


もうこんな機会は無いでしょう・・。
さすがのオイラも今回は頑張るぜ・・!!

というわけで!!



ついに!!!
あのダンデが・・・・!!


なんと・・・!!!

今回ついに・・・・・!!!





ダンデのレベルが・・・・!!!!




なんと!!!!!












Lv200達成!?

Lv200になったあああああああああああああ!!!?

























ガバ!!
   ∧∧
  (  ・ω・)
  〃| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ∧∧
  (  ・ω・) ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



なんだ夢か・・

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/












というわけで
残念ながら夢だったようです・・。



今でも低迷しっぱなしです

ダンデは今も変わらずレベル低迷中です
というかLv148から3日くらいでLv200になるのはいくら4倍でも頑張りすぎだろうと思うんだ。
だからそんなのはオイラは無理だと思うんだ。


上の方で
「ついにやってしまったようです」
っていうのは
「ついに夢オチをやってしまったようです」
って意味だったんだ。


オイラのやる気をMAXにするためには・・

例えば
超可愛いウサ子専用Lv200装備
とかが出ないと無理だな!!

こんなのが出たら5時間inします


お騒がせしましたー!w


| トリスタ その他 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴチ

ね‥捏造でしたか‥
見事にだまされました

つまり天使ウサが日本に上陸したら
本氣を出せるというわけですねw
今から楽しみにしておきますw

| heinschmitt | 2009/04/17 04:51 | URL | ≫ EDIT

今年のパリーグ優勝は楽天

超可愛いウサ子専用Lv200装備が出たら、盗さt・・・・撮影に忙しくてレベルを上げている暇はないと思われますが。

| ガワ | 2009/04/17 08:47 | URL |

ランキング参加のお願い

コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/

| トリックスターランキング | 2009/04/17 16:04 | URL |

管理人D☆

heinschmittさん>
すいません捏造でした!w
いや~このオイラがLv200になるわけ無いじゃないですか!(ぇ

天使ウサ子の装備はLv200だけじゃないんだ・・・w
Lv60装備で満足してしまうじゃないですか!!w
完璧にLv200限定!とかじゃないと無理です!w

ガワさん>
た し か に !
超可愛いウサ子専用装備が出たら可愛いウサ子を撮影するために走り回ることでしょう・・!
これは盲点だった・・・!!

楽天はマー君は応援している・・しかし優勝は日ハムさ!

トリックスターランキング様>
初めまして、ご丁寧に挨拶していただきありがとうございます。
さっそく登録させて頂きました、左のサイドバーにバナーリンクを、右サイドバーのリンク集カテゴリに文字リンクを追加させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

| ウサ子好きの名無し様 | 2009/04/18 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/204-548de6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

