二世帯 リフォーム フローリング ブログの中で新聞を作ってみた(仮 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの中で新聞を作ってみた(仮

みなさんこんいちわ!
最近やたらと芋けんぴが食べたくなるダンデです!

芋けんぴ美味しいよねー(*´ェ`*)
あのカリカリ感がなんとも言えない・・。
少し前はファミマの芋けんぴが好きだったんだけど
最近はマックスバリュで100円で売ってる芋けんぴ食べてます。

って言っても毎日食べてる訳じゃアリマセンヨ!
甘い物を毎日食べるなんて恐ろしい事してはならない・・
誘惑に打ち勝つ事が重要だ・・。

というか間食とか危険すぎるよね。
大丈夫ですか皆さん?
メタポってませんか?

メタポになりたくないけどそれ以上にハゲたくない
そんなオイラでございます。


さてさて
今日のネタは正直自己満足ネタですがご了承ください。










ムシャクシャしてやった、今は反省している


Usaco EXPRESS 創刊号



上の画像自体が「Usaco EXPRESS」となります!!
正直タイトル作って力尽きた感たっぷりですね!!

内容に書いてありますが最初は「もしもメガロカンパニーやカバリア島が本当にあったら」をコンセプトに新ネタを作ろうとしていたんですよ。
そしてそのネタを考えている内に「新聞風に作りたいな」と思いましてね。
じゃあ新聞作っちまうか!
って事でいきあたりばったりで書いてみました!

「SANAEI EXPRESS」っていう実際に存在する横文字新聞があるんですが
タイトルの構図は超パクりました☆

今回は試験的に掲載させて頂きましたが
実際作ってみると色々突っ込みどころがあったり改良したいところがあったりするので
今後どう変わっていくかは分かりません!

とりあえずこのままじゃ紙面(?)が狭すぎて内容をあまりかけないのでそこを何とかしたい
そうするとタイトルを書き直さないといけない気もするけどそこはどうにかごまかす・・。

もしもネタは沢山あるんでどんどんネタとして作って行きたいですw
というかこれ書いてて「ブログに普通に書けば良かったんじゃ・・」と思い始めたけどもう知らんぞ!w
続いていくのか即消えるのか・・
どうなるかはまだ分からない・・w


| トリスタ その他 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/205-01914ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

