二世帯 リフォーム フローリング 週刊ウサ子ニュース Vol.8 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.8

第1第3日曜日はウサ子カタログの日!!

という訳でですね!
今日は4月19日!第3日曜日となっております!
いつの間にか第1第3日曜日がウサ子ニュース掲載日となっているわけですが
細かい事を気にするとハゲるので気にしないでおきましょう!

ウサ子ニュースも掲載数が少なくなり
D☆のin率も低くなっている昨今
オイラのウサ子への愛が低下しているんじゃないかという噂がありますが・・

バカ言っちゃいけません!
オイラが一体何年ウサ子好きやってると思っているんですか!
ちょっとやそっとのことではウサ子への愛は揺るがないぜ・・!

というわけでこれからもウサ子への愛を貫き続けますよーー!!
ウサ子への愛を再確認したところで今回のニュースはと言いますと・・

【驚愕】ウサ子をダシにしたGクレの策略!!

です。
気になる記事は続きからどうぞ!





一面記事を紹介する前に今回のウサ子広報活動について報告致します!
期間:4月5日~4月18日
撮影したウサ子の数:8人


期間が2週間ですから1週間平均で4人となっておりますね!
これだけ長くウサ子ハンター(?)をしていますと
やはり可愛いウサ子さんは特定のウサ子さんになったりするんですよね~

あ!可愛いウサ子さんだ!と、思っても・・
この間も撮影した人だ~って事が多くなってくる。

まぁ可愛いウサ子さんは何度会っても良いのですが(*´ェ`*)

これは新たなウサ子さんを探し出すために本格的なJ鯖進出を果たすべきか・・!
悩むところですねぇ。

そんな悩みを抱えつつ今回のカタログ候補さん掲載!

まだ秘密1



まだ秘密2

くくく・・モザイクで全然分かるまい・・
今月中にカタログ掲載予定!
その時まで待つがいいさ!!


ウサ子広報活動はこの辺にして
今回のニュース【驚愕】ウサ子をダシにしたGクレの策略!!
をお送り致します。



それはオイラがいつものようにトリスタさーちでブログ巡りをしていた時の事でした・・。
トリスタさーち下部にあるブログ記事RSSの1つに目がとまりました
そのタイトルは「うさこセルフィ」
”うさこ”の文字に激しく反応したオイラ
すぐにそのブログ様へ飛んでいきました

するとそこには・・!



ウサ子セルフィ・・?

な、なんじゃこりゃあああああああああ!

な、なんですかこの可愛いウサ子(と牛)は!!
これってアレですよね!
@ゲームズ?のセルフィっていうアバター?ですよね!!

色んなブログ様で見て「こんなのあるのか~」って思ってたんですけど・・
こ、これは・・これはあああああああああああ!!

やるしかねえええええええええええええ!!!










イベント終了

終わってたああああああああああ!!!

な、なんてこった・・
一瞬にして夢は打ち砕かれた・・。

しかし一言言いたい
何故1次職なんだ!!
ここはどう考えても基本ウサ子を出してくる所だろう!!


っていうかそれ以上に驚愕したのがこのイベント内容ですよ!!!

イベント終了告知ページにはアイテム配布についての案内なんかも書いてあったんですが・・。
1つずつ見ていきましょう・・!


アイテム配布

期間は3月13日~4月7日だったのか・・
@ゲには全く寄り付かないオイラはちっとも知りませんでした・・。
悔やまれるぜ・・。



10日以上ログイン

ほぅほぅ
イベント期間中に@ゲームズを経由してトリスタに10日以上ログインすると
「バニーのグローブ」(と牛の武器)が貰えるんですね・・!


バニーのグローブと言うと

グローブ

この赤で囲んだ部分ですね!
なるほど・・ログインするだけでこれが貰えるとは素晴らしい!!



次は・・

テラのモンクエ5回クリア

ほぅほぅ
4周年イベントのモンクエを5回以上完了すると
「キュートバニーヘアー」(と牛の髪型)がもらえるんですね!


バニーヘアーというと・・

バニーヘア

この頭部分ですね!
普通にプレイしていればイベントモンクエは遂行するはず!
それだけでウサ耳ヘアーが貰えるなんて素晴らしいです!!



そして次は・・

ポイント・・購・・・入?

ほぅほぅ
Gコインを2000Gコイン以上購入した上に、トリスタゲーム内ポイントを1000ポイント購入すると
「キュートボクサーウェア」(と牛の服)が貰えるんですね!!


キュートボクサーウェアというと・・

ボクサーウェア

この赤で囲んだ部分
つまりウサ子を構成する半分に相当する部分ですね!

これがたったの2000Gコイン・・・って
なんじゃこりゃあああああああああああああ!!!

最初の2つは良心的な設定で感心してたら最後にポイント購入て!!
2000Gコインとか2000円相当じゃないか!!!

本来は
「2000Gコインを購入するとオマケでウサ子服をプレゼントします」
っていうキャンペーンだと思うんだけど

何故だか
「ウサ子服が欲しければ2000Gコイン購入しろや」
って言われてるとしか思えない。

この2つはほぼ同じ意味だけど精神的に違うと思うんだ
何故だ・・何故こう思ってしまうんだ・・!

それは@ゲームズの運営もGクレだから・・
きっとそうに違いない・・。


しかしまさか最後にポイント購入なんてものを持ってくるとは!!
これは催眠商法に近い!!

いや・・それすらも生ぬるい・・
これはもはや「Gクレ式商法」という新たな商法の誕生だ・・!!



キャンペーンに気づかなくてウサ子セルフィを入手出来なかったオイラですが・・
今では気づかなくて良かったと言う気持ちでいっぱいです

(でも冷静に考えるとウサ耳ヘアーとグローブがあれば他のアバターと合わせて可愛いウサ子に出来るよね!)


| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

グローブとウサ耳ヘアだけで
ちょっと基本っぽいウサ子作ってみましたーっ

ブログの左下あたりに表示されるようにしてみたので
良かったら見みてくださいませせー(≧ω≦)b

| 悠茄 | 2009/04/20 00:08 | URL |

NoTitle

悠さん>
見てきましたあああああああああああ!!
リボンが可愛いいいいいい!!
というかウサ子ヘアーが予想以上に可愛いです(*´ェ`*)

これは良いウサ子(*´ェ`*)
さすが悠さん!!
ありがとうございましたあああああ!w

| 管理人D☆ | 2009/04/21 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/206-088e7b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

