二世帯 リフォーム フローリング 4月イベントに手をつけてみた Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月イベントに手をつけてみた

みなさんこんいちわ!
最近ココアを良く飲むダンデです!

ココアと言っても暖めたぎうにうに市販の粉末ココアを入れるだけですけどねw
今飲んでるのは森永のミルクココアですw
やはり森永安くて美味しい(*´ェ`*)

バンホーテンココアとかも試してみたいんですが・・
森永ミルクココアより100円も高いんですよ!
298円と398円の差は大きい・・。

気になると言えばココアと同じ棚に置いてあるミロ
ミロってたまに飲みたくなるんですけど・・。
粉末のやつを買うと最初は飲むけど結局飲まなくなっていつのまにか硬くなっている・・という末路を辿る事が多く、結局手を出せずにいるというw

暖かい飲み物ってほっと一息つけますよね~w
寝る前のホットミルクやホットココア
皆さんもどうですか?w


さてさて
今日の本題はタイトル通り
今週から始まった4月イベントをやってみましたよ!





今回のイベントは・・その名も・・!

4月イベント

4月イベント
「弟はつらいよ」










マリ・・ネル・・?

マリ・・ネル・・・?




ま た お 前 か

またお前か!!!


何故だろう・・
マリネルが前面に押し出されているだけでやる気が30%減少しました。


しかしマリネルだからといってイベントをやらないわけにも行きませぬ
とりあえずここに行けば誰かいるだろうと思ってメガロ中心に行きました

すると・・


マリエル

マリエル発見

さっそく話しかけてみると・・



イラつくマリエル

どうやらマリネルが帰ってこなくてイラついているようです
マリエルも黙ってたら可愛いんですけどね~
ツンツンですよツンツン


それにしても何でそんなにイライラしてるんですか?

名物のお菓子

ほほぅ!あのナディアがお菓子を!
しかも「特製かしわ餅」とな!?

何故・・洋菓子じゃないんだ・・・
しかもオイラ・・かしわ餅・・あんまり好きじゃないんだ・・。


と、思いましたがそれは置いておくとして
ナディアの作ったお菓子がそんなに人気あるとはね~

食べ物・飲み物系担当(?)のポール涙目じゃないですか


お使いに行ったマリネル

あぁ・・それでマリネルを・・。
いや、それはマリネルを使いにやったのがそもそもの間違いだt

とりあえず帰ってこないなら探してみてはいかがです?


本音

ざわ・・・
   
        ざわ・・・



とりあえず色々突っ込みたい事はあるがとりあえずこいつを見てくれ・・。

マリネルなんかを

マリネルなんかを


あれだよね
人間ついポロっと本音が出てしまう事ってあるよね

マリエルも悪気は無いと思うんだ。
これまでもマリネルにはイライラさせられてたと思うし
こういう本音が出てしまうのも仕方が無い事なんだ。

それにしても

マリネルを探してきてはともかく

ついでに「特製かしわ餅」持ってきて
は、無いんじゃないか( ゚д゚ )

まぁ仕方ないから行ってやるけどな!
べ、別にマリエルのためじゃないんだからね!
イベントを進めるためなんだからね!勘違いしないでよね///



次回
マリエルに言われてとりあえずナディアを探しに行ったオイラですが・・
目の前には衝撃の事実が・・!!


おまけ

前回の記事でオイラが疑問を投げかけた新ペットルカンの設定
その件についてワコさん事若人さんが記事を書いてくださいました!

わこさん的ルカン解説

読んでいてなるほどなるほど・・と思うところが沢山ありました!

こういう設定について深く考えるのも楽しいですよねw

ワコさんが書いていた「カバリア島は数年前に出てきたばかり?そんなこと知りません」
ってあたりは
鈍色カバリア堂のこの記事にある誘導先を読んでみると納得できるかもしれません!

最近鈍色カバリア堂でゆがみさんが書いている「うそまんが」シリーズも読んでいてとても面白いです!

深く考えずスルーしていた色々な設定
でも良く考えたらおかしくね?みたいな事が色々書かれていますw

読み進めて行くと「ハッ!そういえば・・!」と思う事ばかりですw

これを読むとカバリア島が凄い不思議な島に見えてくるぜ・・!
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホテルおっぽり出して何をしているかと思えば

私も早速イベントに參加しています
くれぐれも前回と同じ轍は踏まないように(笑)

+時代から探し續けて流石に疲れたんでしょうね

| heinschmitt | 2009/04/23 04:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今回は何とか最後までやり遂げたいと思っています・・が!
まさか・・モンクエが25回だなんて・・。
25回モンクエは長すぎるだろ・・10回でも面倒なのに・・。

探し続けていく年月・・。
忍耐強い人でも怒り出しますねww

| 管理人D☆ | 2009/04/24 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/208-dc1a111b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

