二世帯 リフォーム フローリング 獅子とスキルと銃口と #1 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子とスキルと銃口と #1

6月某日
トリックスターの定期メンテナンスにより新たなスキルが実装されました。

みんなが待ち望んでいた新2次スキル
この時のためにTMポイントを溜めていた人もいるのではないでしょうか?

しかし

実装直後から判明するその微妙さ
新スキルは新しいというだけで魅力的

駄菓子菓子

今回のスキルは新スキルと言えども取得するかどうか激しく迷う代物だった。







先日
オイラが数日振りにトリスタにinすると。

T獅子さん


パラダイスでT獅子さんに遭遇。
なんだか最近遭遇率が高いです(´▽`)




するとT獅子さん

カード頂いちゃった(〃ω〃)


素晴らしい物を下さいました(*´ェ`)

いや~T獅子さんには会うたびに色んな物頂いちゃうんですよね~(*ノノ)
オイラが密かに好きなチェロcとか・・オイラが堂々と好きなウサ子cとか・・w
今回はフレンチメイドc貰っちゃったし・・w
ちなみにミラcはあんまりさん用ですw




さらにさらに

大御所


少し歩くとパラダイスの大御所の皆さんを発見

サナ子さんにネリスさん、そして最近良くお会いする鏡さん





パラダイスショップ付近に行くと

緑の野菜


お馴染みの?緑の野菜さんにも遭遇。





そして

渚さんと可愛い羊さん


渚さんと可愛い羊さんもいらっしゃいました。




うーんさすがパラダイス
有名人が沢山いるぜ・・・!

こうして楽しい方々がたくさん集っていると
自然にどんどん人が集ってくるんですよねー
そうなるともう祭ですよw




そしてこの時
この後の話の重要なポジションを占めるとある人物も現れたのでした




それがこの方

コードネームW


許可を取っていないので名前は出しませんが・・
コードネームWとしておきましょうか。



文字色

Wさんは言いました。

W:「新スキル・・・どうすれば良いか迷ってるんですよね~」
D☆:「あぁ~アレですか、なんだか微妙そうですよね。」
W:「取得するだけでTMポイント3使うんですよね・・。」
D☆:「微妙スキルに3ポイントは辛い・・」
W:「しかも今TMポイント丁度3ポイントしか無いんですよ・・」
D☆:「( ゚д゚)・・・」


なんて事を話していると

ガイル君


ガイル君も現れました。

ふむ・・これは丁度良い・・・
ガイル君といえば調査依頼
調査依頼と言えばガイル君


・・・



キュピーン(・ω´・)+





D☆:「Wさん、ガイル君に聞いてみましょうよ」
W:「何をですか?」

どうなるのか・・・


くっくっく・・・・犠牲者は1人だけで良い・・・

それはガイル君・・キミだ!!!
(おや?何か黒いなD☆)






すると・・・







ガイル:「しかし調査依頼は受付中止だった」



D☆:「( ゚д゚)ナ、ナンダッテー」


そう・・・以前は「調査依頼受付中」だったガイル君の称号が変わっていたのです・・。



黒い企みは一瞬で崩れ去った・・
何てこった・・どうすりゃいいんだ・・・。



このままじゃ・・・・
罠と噂の新スキルを試す人がいないじゃないか・・・









しかしその後事態は突然進展した



次回:「獅子とスキルと銃口と #2」



次回予告


何が起こったのか乞うご期待!
スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ククク、罠にはまりましたね。
そこでまさかのこれですよ。
つスキルマスターの以下略

お知らせ。
こそこそして来ましたが、もうそろそろよろしいだろう・・・。多分。
という事で、Dさん、リンクさせて頂きます(`・ω・´)
よろしければまた相互リンク結んでやって下さい。

| オルフィーネ | 2008/06/30 23:21 | URL |

ほむほむ・・・そんなイキサツがw
ブログも遂に移転ですね~
あ、ちゃんとリンクは張り替えてあるので安心安心っとb

| 鼎 | 2008/07/01 03:09 | URL | ≫ EDIT

リンク自分のブログに張りなおしておきました(・ω・)ゝ

あれですね。

カスタマイジングガンは塔仕様スキルですホント。
銃攻撃が・・・

クリ撃ちうまい人にはダットサイトと併用してかなりダメ増やせるんですけどねw

| 四駿 | 2008/07/01 21:41 | URL |

オルフィーネさん>
スキルマスターの(ryは確かMSに1つあった気がする・・
これはある意味準備万端・・!
おぉ!ついに解禁!
喜んで相互リンクにさせていただきます!
また何かあったらすぐ対応しますので言って下さいね><

鼎さん>
あの展開までにそのようないきさつがあったんですよw
今後もまだまだ続くぜ!
ついに移転いたしました~!
リンク修正ありがとうございます(*´▽`)

四駿さん>
わざわざご報告ありがとうございます~^^

ダットサイトと併用+クリ撃ちですか~><
ダットサイトも罠スキルという噂ですが・・というかクリ撃ちできない;
さらにTMポイントもない・・orz
とりあえずレベル上げろって事ですね!

| 管理人D☆ | 2008/07/02 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/21-576879ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

