二世帯 リフォーム フローリング びっくり仰天 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり仰天

みなさんこんいちわ!
ハンバーガーはマクドナルド派なダンデです!

日本にはいくつもハンバーガーチェーンがありますよね!
一番有名なのはやはりマクドナルドでしょう!
(オイラはマックと呼びますが
その他にもロッテリアやモスバーガー
ドムドムにフレッシュネスなんかもありますね!
知る人ぞ知る函館限定のラッキーピエロもとっても美味しい!

オイラはどこのお店でも大抵「てりやきバーガー」を食べるんですが
今日のお昼マックに言っててりやきバーガーを頼もうとすると・・
な、なんと現在販売中の「クオーターパウンドチーズバーガー」のせいでてりやきバーガーの販売を一時中止しているとの事!!
な、なんてこった・・まさかてりやきバーガーが無いなんて・・

ショックを受けたオイラ・・
腹いせに「クオーターパウンドチーズバーガー」を買って帰りました・・。
それにしても1個350円は高すぎるだろ・・しかも味は普通のチーズバーガーと変わり無いじゃないか・・。
肉が2枚入ってる「ダブルクオーターパウンダーチーズ」なんて1個450円ですよ!?
1日も早いてりやきバーガーの復活を望みます!!!

ちなみにてりやきバーガーはモスバーガーが最初に発売したって知ってます?


さてさて
そんなこんなでてりやきバーガー販売一時中止で驚いたオイラなのですが
トリスタ内でも驚くべき事がありました








前回
マリネルのせいでモンスターを倒す事になったオイラ
嫌々ながらもモンスターがいるフィールドに行ったところ
まさかの弾無しで一時撤退を余儀なくされました

メガロショップで弾を補充し
再びモンクエフィールドにやってきました!

と、言うわけで




倒す!

狩るべし!



倒す!!

ひたすら狩るべし!!



倒す!!!

無心で狩るべし!!!


Lv1~Lv40の困惑のワラ人形以外は
同じフィールドに2種類のワラ人形が居る事になりますから
対象のワラ人形を上手く狙って倒していきましょう!

最初気づかないでひたすら倒してたら討伐数が増えてなくて「あれ?」ってなったのはオイラだけじゃないはず!!


とはいっても討伐数は少な目の15匹
1回のモンクエにそれほど時間がかかる事もありません
5分くらいで終わります。


さっさと終わらせてマリネルの所に戻ると・・

モンクエ終了

あの程度のモンスターちゃんちゃらおかしいね!!
お茶の子さいさい河童のへーですよ!


それにしてもお礼をくれるとはマリネルにしてはまともな判断!
ありがたく受け取ってしんぜよう!



報酬

Lv141~の撹乱のワラ人形討伐クエで
TM経験値が1799058
TMlv149のオイラで10%ほど上がりました!

TMLvにもよりますが・・
中々・・美味しいかもしれない・・。


そんな事を思っているとマリネルが言いました



調子に乗るカエル

おいカエルもどき 調子乗んな

お前はモンスター退治を頼んできた時「20分以内に15匹」という妙に具体的な数字を出してきただろ
自分で15匹と言ったのに倒してきたら「まだいるから倒してきて」はおかしいだろ( ゚д゚ )
最初から100匹倒してきてとか150匹倒してきてとか言えば1回で終わるのになんで何度も行かせる様な真似をするんだ( ゚д゚ )

と、言うわけで

断る!!!!!





勘違いすんな

あなたが怖気づくのも分かるよ

( ゚д゚ )・・・

こ、このカエル・・・!!!
調子に乗りおってえええええええええええええええ!!

やってやるうううううううううううううう!!!!






って思ったんですが

なんか・・このモンクエ・・

25回

あるらしいぜ・・・?











( ・ω・)めんどくさー



25回という数字に驚きを隠せないオイラなのですが
オイラ的にはかなり美味しいモンクエとなっておりますし

28日からはベース・TM経験値4倍が来るので
その期間中に一気にやっちゃおうかと思っております・・!!


でもやっぱり・・





(・ω´・)+ 正直面倒だ!


次回
とりあえずモンクエを保留する事にしたダンデでしたが・・
メガロ南東でほれるという小豆を探しはじめたようです
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

コメント失礼します。

初めまして、トリックスターランキングと申します。

この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

トリックスターランキング
ttp://trickster.gamerank.net/

| トリックスターランキング | 2009/04/27 01:12 | URL |

NoTitle

25回の鬱陶しさの余り、セリフは華麗にヌルーしてましたが・・
なんというマリネル。
しかもこの子、2回目以降に現地転送してくれる時はF1とF2
選ばせてくれないんですよ!
ランダムに転送みたいで・・討伐数増えないと思ったら
F1で狩ってたあたしがおりました・・^p^;
調子こきやがって!このかえるもどきっ!ww

| みゅー | 2009/04/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

25回は面倒ですが、かなりTM美味しいです^^b
ちなみに上の補足で2回目以降、そのまま『移動する』を選ぶとF2を選んでもF1に飛ばされるみたいです。
F1は同じくF1に飛ばされるので、おそらく最後に踏んだFに飛ばされるんだと・・(推測
かといって携帯で飛ぶと金銭的に痛いので、クエスト受けた後、一旦移動しない、を選んで再度話しかけるとF選択することが出来ます(説明ヘタでごめんなさい
P.S.マクドナルド、関東ではマックですが関西(大阪)だとマクドって言います。若い世代はマックで統一されるかもですけど。

| クラリス | 2009/04/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

敢えてワインレッド

私はその場で狩ればいいので転送は受けていませんが
せめて行先くらい選ばせて欲しいですよね

TM4倍期間内に9回しかこなせなかったので
後16回は両方4倍の期間でこなします
早くTMを上げなくては‥

ところで今回のイベントにおける最大の疑問点は
「なぜこの季節にハロウィンなのか?」
櫻公園の方が季節に合っているんですけどね
確か北海道ではこれから櫻のはずですし

| heinshcmitt | 2009/04/28 06:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

モスが初代だったのかー
私はフレッシュネスとファーストキッチンが好きだ
あとモスも

つかカエルモドキwww
25回て無茶苦茶めんどいよね・・・
そういやトリスタイベは回数多かったなぁ

| りちか | 2009/04/29 10:37 | URL |

NoTitle

トリックスターランキング様>
既に当ブログは登録済みですよー!
サイドバーにバナーが設置してありますのでご確認ください。

みゅーさん>
25回やるのにいちいち会話なんて見てられないですよね・・
だがオイラは見る!それがブログネタの秘訣!w
どうやらモンクエ受託前or受託後に一度会話を切ってもう一度話しかけると選ばせてくれるみたいですよ
でも25回あるのにいちいち会話切ってられn(ry

ところでこのカエルもどきの手がどうなってるか激しく気になっているオイラがいるんですがwwww

クラリスさん>
コメントありがとうございますー!
そうなんですよねー!TM美味しいんですよねー!
だから25回やりたいんですけど・・やはり結構辛い・・w
しばら狩りから離れていたオイラにとってリハビリ無しで25回モンクエはハードです><
ご説明ありがとうございます!何故こんな面倒な仕様にしたんでしょうね・・毎回選ばせてくれればいいのに><
何故関西とそれ以外の地域で呼び名が違うんでしょうねw
境目がどこにあるか気になりますw

heinshcmittさん>
そうなんですよねー!毎回選ばせてくれれば解決なのに何故いじわるするのか・・Gクレのせいなのかカエルのせいなのか・・w
今が稼ぎ時ですね!お互い頑張りましょう!

そうなんですよね・・何故ハロウィンなのか・・w
桜にしとけば普通なのに・・w
北海道はまさに今頃が見ごろでしょうかw

りちかさん>
コメントあざーっす!w
モスが初代だったみたいよー!
日本で生まれてた自体が意外だったw
言われて見れば照り焼きって日本独自の味なのかなw
実はモスもフレッシュネスもファーストキッチンも近場に無いんだ・・。
マクドナルドは結構あるんだけどねー・・w

25回もいらないよwww
TM美味しいのは良いんだけど・・正直10回くらいでよいでs

| 管理人D☆ | 2009/04/29 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/210-8b89c217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

