二世帯 リフォーム フローリング ウサ子カタログ2009 5月病を吹き飛ばせ編 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2009 5月病を吹き飛ばせ編

みなさんこんいちわ!

そして・・・
全国2500万人のウサ子ファンの皆様お待たせいたしました!

2009年2回目のウサ子カタログ
「5月病を吹き飛ばせ編」をお送りいたします!!


ウサ子印



偶数月に掲載する事になっているウサ子カタログ
4月最後の日の掲載となったわけですが

明日からは5月です!
5月と言えば「5月病」!

可愛いウサ子を見て5月病を吹き飛ばそうじゃないか!!
元気で可愛いウサ子を見れば5月病なんてへっちゃらです!!

新しい生活が始まって1ヶ月・・
辛い事・・悲しい事があってくじけそうになったとき・・
ここに可愛いウサ子を見に来てください!!


前回のウサ子カタログは2009年2月27日にお送りいたしました
今回のウサ子カタログは2009年3月~4月の間にオイラが撮影したウサ子の中から厳選したウサ子さんをお届けいたしますよー!

週刊ウサ子ニュースでモザイクをかけてはっきりと見えなかったウサ子達のお披露目です!
D☆太鼓判の可愛いウサ子さん達が揃っておりますよー!

そんな「ウサ子カタログ 5月病を吹き飛ばせ編」は続きから。









まずはこちら!

ステアウサ子

ステアウサ子さん!

少し前に実装されたステア装備を着けたウサ子さんです!
この装備が出た時から期待していましたが・・
期待通り可愛いぜ・・!
他の色でも似合うと思いますが
やはり真っ白の服はどんな装備でも映えますよね!

顔をうずめて「こ、これ柔軟剤使ってるだろ!」といいたくなるような白さですね!!



続いてはこちら

緑ウサ子

白緑ウサ子さん!

これまでカタログで何度も紹介してきた色々な緑ウサ子さん
その緑ウサ子さんに新バージョンが出てしまいました!
1次職で服が白、頭が緑!!
今までに無かったパターンですね!!
1次服に新色が追加されてますますバリエーションが広がったコーディネート!
可愛いウサ子さんが沢山出てほくほくなオイラであります(*´ェ`*)



続いてはこちら

若葉白ウサ子

若葉白ウサ子さん!

な、なんと!
若葉マークの時点で既にこの可愛さ・・!
白い服とたまぴよが可愛いです(*´▽`)
低レベルの時点からウサコーディネートに気を使うとは・・
なんというサラブレッドウサ子!!
これは将来が楽しみです・・(*´ェ`*)



続いてはこちら

ボンネットウサ子

スイートボンネットウサ子さん!

イラコン装備が実装され
一気に可愛い装備が増えたわけですが
その中でもスイートボンネット+汚れたウサギのヌイグルミは鉄板すぎますね!
このウサ子さんはくまさんシールドがとっても似合っていますが
うさ縫いガードとあわせる方も多いですよねw
どちらもとっても可愛くて見るたびに目を奪われます(*´ェ`*)



続いてはこちら

おねむウサ子2人組み

おねむウサ子さん!

パラショの目立たない部分で並んで眠っているウサ子さん!
隠れているつもりかもしれませんがオイラの目からは逃れられませんよ(*´ェ`*)
どちらも可愛いウサ子さんで1人で居ても可愛いと思いますが・・
2人並んで・・しかも眠って無防備な姿をさらしているというこの状況・・


これでは・・

覗き見

こうして覗き見する人が出現しても仕方がありませんね・・
け、決してオイラの回し者ではありませんよ!
ついつい覗き見してしまう可愛さと言う事でしょう(*´ェ`*)



続いてはこちら

パステルミラ帽ウサ子

パステルミラ帽ウサ子さん!

緑と白を上手く合わせたウサ子さん!
最近オイラはこうしたパステルカラーのコーディネートが個人的にお気に入りです(*´ェ`*)
それにミラ帽が合わさったらもうね・・(*´ェ`*)
パステルカラーのコーディネートにミラ帽って本当似合う!マジ似合う!



続いてはこちら

ギャングウサ子

ギャングウサ子さん!

少し画像が見づらいですが
黒服にサングラス・・どうみてもギャングです・・
格好良いやら可愛いやら!
普段は可愛い面しか目に付かないウサ子ですが
コーディネートによっては格好良くもなれるんですよ!
こういうウサ子もまた良いね(*´ェ`*)



続いてはこちら

クリスマスウサ子

クリスマスウサ子さん!

どうみてもクリスマスです!
目がキラキラしてるし!
少し季節はずれですが・・コーディネートはとっても良い!
もう何かツリーにしか見えないww
靴は茶色でグローブと頭装備が緑
土→葉っぱ みたいなw
まさか服装でツリーを表現してくるとは・・w
この人が他のコーディネートをしたらどうなるのか見てみたくなりましたw



続いてはこちら

水色ウサ子

水色ウサ子さん!

こちらもオイラ好みのパステルカラーっぷり!
うさ縫いガードやマジカルステッキ、さらにはバイクミラまで!
色合いだけでなく装備もとっても可愛い物で纏められています!
今回のカタログ一押しのウサ子さんです!

うーん可愛い・・(*´ェ`*)




はい
今回のウサ子カタログは以上ですー!

ウサ子カタログ 5月病を吹き飛ばせ編
いかがでしたでしょうか?
5月病は吹き飛ばす事が出来るでしょうか?w
ウサ子の可愛さがあれば吹き飛ばす事が出来るとオイラは信じている・・!

ちなみに
「自分はこのキャラじゃないと吹き飛ばせない!!」
という要望がありましたらコメント欄までどうぞw
5月中に掲載するかもしれませんww

次回のウサ子カタログ掲載予定は6月!
それまでは2週間に一度のウサ子カタログでウサ子報告をしていく予定です!

次回のカタログでまたお会いしましょうー!





| トリスタ キャラカタログ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違う覗k(ry

眠るウサを物陰から覗く写真が氣に入りました
私ならこんなことはしませんけどねw
コソコソしないで堂々と後ろに繋がりますw

ギャングウサは次の獲物でも捜しているように見えました

| heinshcmitt | 2009/05/01 05:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

heinshcmittさん>
オイラは恐らくコソコソ覗きます!w
そしてSSを撮りまくって後からまた眺めまs
これだけ見ると完璧に変態ですが決して変態ではありません!本当です!w

ギャングウサ子になら拉致されてもいい・・w

| 管理人D☆ | 2009/05/05 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/212-1ecf073c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

