二世帯 リフォーム フローリング 2009年4月アクセス解析発表 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

今日から5月です!
前回の記事「ウサ子カタログ2009 5月病を吹き飛ばせ編」でも書いたとおり5月と言えば5月病!
新生活が始まり1ヶ月、やっと慣れてきたかな?という反面疲れが溜まって来ているかも
世の中では新型インフルエンザが流行していたり、米国の大手自動車メーカーが破綻したり、暗いニュースが多いですがそういう時こそ俯いていないで前をしっかり見て行きたいですね!

今年のゴールデンウィークは16連休となるところもあるとか
これから数日は行楽日和の天気が続くようですし
ストレスが溜まっている方もこれを機会に発散出来ると良いですねw

ちなみにオイラは爺ちゃん婆ちゃんの家に行って来ようと思っておりますw
こういう時にきちんと孝行しておかないとねw

あ、そういえば5月は母の日もあるよねw



続きからアクセス解析






総アクセス数
4,272回(4,198)

総アクセス者数
2,540人(2,506)

※()内は前回の数字

4月も思うように更新する事が出来ず記事数は16に留まりました。
20記事を目標としている記事数ですが、ここ数ヶ月の状況を考えると目標記事数を下げた方が良いかもしれませんねぇ・・。
しかし20記事を目標として現在の記事数ですから
ここで目標値を下げるとさらに更新数が減るかも・・
とりあえずは現状維持で今後とも運営していきたいと思います。


続いては検索関連~

4月の検索数は~

181件でした!

これは・・!
過去最高を記録したと思われる3月の184件までは届かないものの、ほぼ同じ数字!
うーん・・ここ数ヶ月検索数がとっても上がっていますねぇ・・!
それだけこのブログが検索に引っかかりやすくなっていると言う事でしょうか?
そうだとしたら嬉しい事!

ただし

181件中81件はトリスタとは全く関係ないフレーズでした
つまり純粋なトリスタ関連は100件
それ以外の約45%はいつもの通り罠にはまった方々・・

いつも検索数を増やしていただきありがとうございます!
目的の内容が無くてさぞやガッカリした事でしょう・・

だが謝りはしない!!

これからもどんどん引っかかって下さい!


さて そんな中検索フレーズランキングはと言いますと~


第3位 てりやきマックバーガー 販売中止 等 6件

まさかのマックネタ!!
前振りで1度取り上げただけでこの反響!
どうやら販売中止になっているのはマックの中でも一部店舗だけのようなんですが
その一部店舗を日ごろから利用している人にとっては青天の霹靂ですよね・・。
オイラなんてマックに行ったら99%の確立でてりやきなのに・・
今日は仕方ないからモスのてりやき食べましたよ・・超美味しかった・・

はやく!!てりやきを!!!!復活させろ!!!!!!



第2位 ヴェスペリア関連 8件

数が少なくなってきたとは言えまだまだそれなりの勢力を誇るヴェスペリア関連
発売から既にかなりの月日が経った気がしますが、まだまだプレイされている証拠でしょうか
ちなみにオイラはいまだにアビスをクリアしていません!!!
もう数ヶ月プレイしてないからあらすじ忘れましt
このままじゃヴェスペリアをプレイするのはいつになることやら・・w



第1位 Usaco.com 等 27件!

びっくりしましたあああああああああああ!!
アクセス解析で4月の検索フレーズを全部表示したら
一番上に「Usaco.com 23件」ですよ!!
あまりにもこのフレーズでの検索が多くて驚きました・・!!
その後「Usaco.com トリックスター」などの検索フレーズも足した結果27件という凄い数字に!
いや~感謝感激です・・!
あまりに多くて何かの罠かと・・w

しかしこんなにも多くの方が当ブログを探してくれているだなんて・・!
本当にありがとうございます!


と、言うわけで
ブログ名がまさかの3ヶ月連続第1位となりました!
いや~予想していなかったので本当に嬉しいやら驚いたやらですw
最近更新低下気味の当ブログですがこれからも頑張っていこうと思いますよー!!

ではでは続いてはネタフレーズのコーナーです

・つけ麺 否定
これはどっちなんだ・・・!?
「つけ麺を否定している奴許さん!」って事なのか・・
「つけ麺否定してます」って事なのか・・
オイラは「つけ麺無くてもいい派」です。


・アメリーゴ・ベスプッチ
誰だ!?
って思ったらなんだこの時の策士か・・。
この策士のせいでアメリカって名前になったという・・。
策士アメリーゴ!!


・セーブデータ 悪夢
セーブデータの悪夢と言えば初代ファミコンの「ドラクエ」しか思い浮かびません
恐ろしい音楽と共にセーブ消失を告げるメッセージが・・
あぁ・・恐ろしい!恐ろしすぎる!!


・モス コーラ ペプシ
こ、この検索は!!
「モスのコーラがペプシNEXになってるってどういう事!?」
って事ですね!分かります!!
その後オイラも調べてみたんですがどうやら今年の4月から変わったみたいですね・・。
上にも書きましたが今日はモスでてりやきバーガー食べたんですよ。
普段食べてたマックとは違いレタスはシャキシャキマヨネーズも美味しい。
でもコーラではなくメロンソーダ頼みました・・。
ハンバーガー食べる時はコーラって決めてるのに!!!
あーあー・・なんで変更しちゃったんだろ・・モスにメール送ってみようかな。


・ファミマ エクレア
美味しいですよね ファミマのエクレア
そういえば今日?昨日?ファミマのエクレアが50円引きになるって広告が入ってました。
一部地域なのか全国的なのか分かりませんが・・
せっかくだから買いに行っちゃおうかな!


・ファミマ 芋けんぴ
次は芋けんぴですか
美味しいですよね ファミマの芋けんぴ
でも最近はトップバリュとセブンアンドアイの芋けんぴの方が好き
ファミマの芋けんぴは味は良いんだけどちょっと硬すぎる・・。


・ファミマ デザート
デザートでひとくくりにしてきた!?
美味しいですよね ファミマのデザート
何か他のコンビにより勢いがあるよね
男のティラミスとか男のモンブランとか
でかっ!!ってなるよねw
食べ過ぎて太らないように!!


・ラパン やんだ
オイラはラパン乗ってるんだぜ☆
でもやんだが乗ってるラパンは普通のとちょっと違うみたいよw
というか
よつばと一時連載中断ってええええええええええええええ!!
なんかあずまんが大王の新装版?作業のため一時中断らしいぜ・・
よつばとは好きだけどあずまんが大王はそこまでじゃないんだよなー><
夏までには戻ってきます・・って書いてあったけど本当頼みますよ!!
ただでさえ新刊出るまでに1年くらいかかるのに・・今回さらに待たなきゃいけないんじゃないか><



今回のネタフレーズコーナーはこれで終了!
ネタフレーズだから仕方ないけど・・
全然トリスタと関係ないな・・

しかし最近は見た瞬間噴出すようなネタフレーズが中々ありませんなぁ
たまーに来る爆笑必死なネタフレーズを楽しみにしてしまっているオイラがいますw
さぁ今月もネタフレーズ呼び込むために頑張るか(笑


ではではラストのアクセス元ランキングです!


第1位 トリスタさーち 様 511件

第2位 寝落ち龍は名探偵 様 38件

第3位 人の多い所 様 33件

第3位 劇座Clap*Pot活動日誌 様 33件

第5位 お絵かき・さーきっと 様 31件

第6位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 28件

第7位 The Trickster Times 22件

第7位 FC2管理画面 22件

第9位 殴り殴られ 様 21件

第9位 ササクラ式 様 21件

第10位 トリックスターランキング 様 19件


上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
ここには10個のサイト様しか載せていませんが
ここに載っていないサイト様にも本当にお世話になっております^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


さてさて
これで4月のアクセス解析も終了です!

今日からは5月に突入するわけですが
何ども書いていますが5月病なんかにならないように!
つらい事や逃げたくなる事もあると思いますが、沈まない太陽が無いのと同じように終わらない事は無いのです!
続けていれば実を結ぶ事が必ずあります!
くじけず行きましょう!

と、自分自身に喝を入れつつ今月も頑張っていこうと思っているオイラであります!
つらくなったらウサ子カタログ見に来てね☆

2009年5月1日 Usaco.com管理人 D☆



スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/213-1011a8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

