二世帯 リフォーム フローリング Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんこんいちわ!
というかお久しぶりです!!

いや~3日連続更新無しでしたね!!
最近多すぎじゃね?正直D☆たるんでね?

と言いたい方もいらっしゃる事でしょう・・
でも仕方が無いじゃない・・

だってゴールデンウィークなんだもの!!!

札幌はゴールデンウィークに入ってからと言うものお天気続きでね~
オイラも昨日は友達と行楽地で焼肉パーテーしてきましたよ
いや~暑かった・・太陽の光がまぶしすぎた
というか風強すぎた

風強すぎて野菜乗っけてたトレーが吹き飛んで野菜全滅した
以降肉のみですよ、バランス悪いですよ。


しかしゴールデンウィークは凄いですね
この時は朝9時集合だったんですけどね
ようするにこれは焼肉場開始の時間だったんですけど
みんな開幕ダッシュですよ。
一瞬で屋根付きの場所全滅。
ゴールデンウィークはみんな勢いが違うね・・。
大丈夫かお父さん達・・頑張りすぎなんじゃないか家族サービス・・。
本当は家でまったりしたいとか思ってるんじゃないか・・w


まぁそれはそれとして
続きからもゴールデンウィークとかGクレとかマリネルとか・・。






というわけでね
世間ではまだゴールデンウィーク中なわけだけどもね

トリスタの世界も例外じゃありませんよ!
そりゃGクレもメンテ日変更しますよ!!
これってアレですよね
ようするに「ゴールデンウィークなのでメンテしませ~ん☆ミ」って事ですよね



メンテ情報記事にしようと思っていたオイラの目論見が見事に外れました!!
そしてさらに・・!!

じゃあ仕方ないから「またイベント最後までやらない内に終わっちゃった\(^o^)/」って記事にするか・・と思ったら・・。





まだ・・いた・・・

マリネルが・・まだ・・・いた・・・・

つまりイベントはまだ続いている!?

うっそーん
今回のイベントはオイラの中では大したイベントじゃないのでてっきり2週間で終わると思っていたのに・・思っていたのに!!!

いや・・まぁ冷静に考えればそうですよね
だってメンテが無いんだし
メンテが無ければイベントも終わらせられませんよね。


しかし読者の皆様は気づいただろうか・・
とてもナチュラルに書いてあったため気づいていない方もいると思うのだが・・。
上の方にある

「イベント最後までやらない内に終わっちゃった」

という文字
これはつまり・・

結局いまだにモンクエをやっていない と言う事だあああああああああ

ベース・TM経験値4倍でもオイラは動かない!
既にレベルとか狩りとかを超越した存在になってしまったようです・・。


く・・このままじゃ危ない・・!
サービス終了の5分前に引退すると宣言しているオイラが・・。
自然消滅的引退の危機に・・。



ハッ!そうだ・・!!
この手があった・・・!!!


これからはウサ子のためにトリスタにinしよう!!
これならウサ子がいる限りトリスタを愛していられる・・!!


もうトリスタっていうかウサ子ですね。


というわけでこれからも一生ウサ子します!!!

既にずっと前からウサ子のためにinしてたような気もするけど。



スポンサーサイト

| その他 D☆の日記帳 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

はじめまして いつもウサ子カタログ楽しみにしてます^^

ところで
こんなものがあるのをつい最近知り
いてもたってもいられずついコメントしてしまいました

http://www.tera-box.jp/doala/index.html

これってD☆さんのことですよねすごいなー☆

| 通りすがりの縞ウサ | 2009/05/05 22:16 | URL |

|ω・)

どの程度がネタでどの程度が本心かわからないままに
追い討ちを仕掛けてみるとですね、
そもそもイベントも4倍期間も5月12日までなので
メンテ日変更とか云々以前にまだ1週間ありまする・・・(´ω`)

書き込んでから5日のメンテが12日に変更されたって流れを把握した自分ワロス。
どうも頭がボケていたようで穴があったら埋まりたい。

にしても清々しいほどのウサ子ラブっぷりですな!今更ながら!

| 通行人A | 2009/05/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

それ程までにウサを愛しますか

メンテ無し‥
知っていればもう少し露店で稼げたはずが
知らずにログアウトしてしまった私がいます

私はもうすぐイベント完遂です
ナディアの機嫌だけが心配な所です

| heinshcmitt | 2009/05/06 05:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

通りすがりの縞ウサさん>
初めまして!コメントありがとうございます^^
ウサ子カタログを楽しみにして下さっているだなんて!
ありがとうございます!これからも頑張ります!

おお!Wiiでこんなものが!
さすがドアラ・・凄い人気だ!
でもごめんなさい・・オイラ・・ドアラの中の人じゃないんです・・。
ただのドアラ好きのウサ子好き獅子なんですううううう!
こんなオイラですがこれからも見捨てないでやってください

通行人Aさん>
なんか紛らわしい事書いちゃってすみません!!
確かに分かりづらい!通行人さんのコメント読んだ後多少分かりやすいように少し編集しました><
いえいえコメントくださってありがとうございまする・・!
これからもウサ子好き全開で突き進もうと思っております!w

heinshcmittさん>
おお・・heinshcmittさんもメンテ日変更に気づいておられませんでしたか
何日か前に発表されても結構見落としますよね><
あと4日程ありますが・・オイラは無事完遂できるのだろうか・・w

| 管理人D☆ | 2009/05/08 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/214-d30bcc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

