二世帯 リフォーム フローリング 魔法が解ける時 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法が解ける時

みなさんこんいちわ!
また例の悪夢が蘇ったダンデです!

例の悪夢と言われても分かりませんよね・・
この悪夢とは・・・すなわち・・


親知らず抜歯


の事です!!

実は・・ゴールデンウィーク真っ只中の数日前からですね
右下の歯茎がすんごい腫れてたんですよ・・。
もうご飯食べたり歯を磨いたりするのも辛いくらいの腫れよう・・。

こりゃイカンという事でゴールデンウィーク明けの今日すぐに歯医者に行って来ました
すると・・。

歯医者さん:「これは・・右下(前回抜いた親知らず)の時と一緒ですねぇ・・」

オイラ:「いわゆるひとつの・・?」

歯医者さん:「抜歯ですね」

オタワ\(^o^)/

いや~そんな気はしてたんですよ・・。
また親知らずが悪さしてるんじゃないかってね・・。
案の定これだよ・・。

しかも話はこれだけにとどまらずですね
実は右上の親知らずも伸びてきてて歯茎に当たって痛いし
左上の親知らずは陰になってる所に生えてきてて歯磨きするのがかなり辛いし・・。

ようするにオイラ・・最終的に親知らず全部抜歯っぽいです(、ン、)

こいつは辛い・・辛すぎる!!
知ってるかい?
親知らず抜歯したら・・顔の形変わるんだぜ・・(人にもよるけど

トリアーエズ数日間化膿止め飲んで
来週抜歯する事になりました・・。

あぁ・・これでまたおかゆとスープしか食べられない日々が確定だぜ・・。
親知らずなんて大ッ嫌いだあああああああああ!!!


そんな悲しいお知らせを終えた所で続きから本題
いつの間にか魔法が解けてたっていう話。







ある日

ある日inすると・・

ボクがinすると・・



あっ!

こ、これは・・

こ、これはまさか・・・





魔法が解ける時が・・

あー!やっぱりなのです!
ふ、服の期限が終わっているのです!


こ、これはまずいのですよ・・。
課金服の使用期限が終わったらボクの出番も終わってしまうのです・・。

中の人が
「残りのポイントは来るべき時のために取っておく」とか言っていたのです・・。

来るべき時がいつかは分からないのですが・・。
ポイントを使わない=ボクの課金服も買ってもらえないということなのです・・。

うむむ・・これは悲しいのですよ・・(´・ω・)



あれ?でもそういえば・・

ゴソゴソ



あ!あったのです!

MSに・・

過去ガチャ品とキャンペーン得点アイテムに埋もれたMSの中に・・
Gクレさんのなんやかんやで配られたチャージクーポンなのです!!

おおー!
普段課金アイテムなんて使わないからチャージクーポンもそのまま残っていたのですよーw
さっそく取り出して枚数を確認するのです!


ゴソゴソ
えーっと・・ひーふーみー・・。

おお!

合計43枚

全部で43枚もあったのですー!これだけあればボクの装備もチャージ出来るかもしれないのですw


よーし!さっそくチャージしちゃうのですよー♪

えーっと・・何々?

90日で15枚

おおお・・
90日間のチャージでクーポンが15枚必要なのです・・!
こ、これは思ったよりも使用量が多いのですよ・・。

他のも見てみるのです・・

ボクが装備している課金服は
上着・スカート・グローブ・靴の4種類なのですが・・。

この内3つが15枚、1つが9枚のチャージクーポが必要でした・・。

つまり・・合計すると・・。
54枚!!

43枚のチャージクーポンじゃ全部チャージ出来ないのです・・(´∵`)

あと11枚・・チャージクーポンもポイントでの購入ですから・・
新たに購入する事は出来ないのです・・。
万事休すなのです・・これでは中途半端な服装になってしまうのです・・。



ん・・まつのです・・
そういえば以前どこかでチャージクーポンを見たような・・。

あ、思い出したのです!
ダンデが持ってたのですよ!!

あのクーポンを合わせればもしかしたら大丈夫かもしれないのです!!
よーしさっそくダンデの部屋に忍び込m お邪魔しちゃうのですよー!


ゴソゴソ・・

(ダンデの部屋に着いたのです
(どうやらダンデはいないみたいですね・・。
(よーしこんな事もあろうかと作っておいた合鍵の登場なのです


カチャ!

(開いたのです!さっそく進入なのですー♪
(えーっと・・チャージクーポンはどこなのです?


ゴソゴソ

あ!

22枚ゲット!

22枚ゲットなのですーーー!!

(おおっと!ついつい大きな声を出してしまったのです;
(ダンデが帰ってこない内に退散なのです(´▽`)




と、言うわけで

合計65枚

チャージクーポンが合計65枚となりましたー!
やったのですーw
ダンデには少し悪い事をしたような気がしますが・・
どうせ持ってるだけで使わないんだからボクが使ってあげた方が良いのですよw


そしてこの65枚を使って・・





無事復活!

無事に復活したのですー(*´ェ`*)

チャージするとボーナスが付くので残り93日間はまたこの服装でいられるのですよ♪
これでまたボクの活躍する日が続きますよー!!
これからもよろしくなのです♪


------------

?:あれ?なんで鍵あいてるんだろ・・

?:へ、部屋が荒らされてるううううううう!!!







| トリスタ ウササ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4本全て健在です

何の魔法かと思ったらそういうことでしたか
調べてみたら完全非課金の私にも
使わないチャージクーポンが数十枚ありました

| heinshcmitt | 2009/05/08 04:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どうなるかとドキドキしながら読んでました。
無事更新できてよかったです^^b

| ルミア | 2009/05/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

顔なんて変わりません。

ファイト(笑顔←4本抜歯の人

| ケイト | 2009/05/08 21:59 | URL |

NoTitle

heinshcmittさん>
そういうことだったのですw
90日あっという間ですよー><
でもチャージクーポンあって良かった(*´ェ`*)

親知らずが伸びてこない事を祈ります・・w

ルミアさん>
コメントありがとうございます!
こ、この記事をそんなにドキドキして読んでくれただなんて!
ありがとうございます!
無事復活いたしましたのでウササを見かけたらよろしくお願いいたしますw

ケイトさん>
前回左下抜いた時・・
腫れてひどい事になったんです・・。
顔の形が完璧に変わった・・w
オイラも4本抜歯の仲間入りしそうです・・w

| 管理人D☆ | 2009/05/09 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/215-56deb6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

